ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

岐阜羽島、今年最後のひまわり畑






8月1日(土)のお出掛け記事をアップします!

ネムネムハルちゃんを乗せて朝6時に出発です!




「ねむいじょ~」



到着したのは

岐阜県羽島市の「いちのえだ田園のひまわり畑」

7月19日(日)の夕方に来た時は、すこぶる暑いうえに逆光だったので、

前回の記事リンク

リベンジで早朝撮影に来たんです!

しかーーーーーし!!!

ひまわりが・・・・

終わってる!!!

ガ―――ン!

やってもうた!!!



こんな事には負けないハル家!

茶色になったひまわり畑で、咲いているひまわりを探すのだ!!!

そして・・・

苦労して見つけたひまわりで撮影開始です(^O^)

それでは、「ひまわりとハルちゃん」親バカ10連発でーーーす(^O^)

№1


№2



№3



№4



№5



№6



№7



№8



№9



№10



咲いている向日葵が少なくて残念でしたが、

なんとか良いお写真が撮れてよかったね(^O^)



「あたち、モデルがんばったじょ~」



さあさあ、次の目的地「ダイナランドのゆり園」に移動だよ!

おやすみハルちゃん・・・続く・・・






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

8月1日、ハル家は6時からお出かけが始まってたのね。

最後と言ってた向日葵ですが、絵に描いたような向日葵ですね(^^)v
NO,1のインパクトが凄いです!
シルヴァ&アンジュ | URL | 2015/08/04/Tue 08:53[EDIT]
NO4
少し首かしげ
お姉さんぽい
おすましハルちゃんに投票します
モデルお疲れさまでした
かんなちゃん | URL | 2015/08/04/Tue 09:47[EDIT]
NO.8のハルちゃんが舌ペロンチョで可愛かったですi-216

ひまわりもこう暑くてはダウンしちゃいますよね・・・汗

早朝からの撮影お疲れ様でした!!

ハルちゃんもモデルしゃん頑張ったね~!!
ゆずのはは | URL | 2015/08/04/Tue 10:04[EDIT]
実は我が家も昨日の朝、ダイナへ行く前に寄ったんですが見事なまでの枯れ具合(ーー;)向日葵の見頃はあっという間に終わってしまいますね・・・帰りには大垣のひまわり畑に寄ったんですが、来週辺り綺麗に咲きそうでしたよ("⌒∇⌒")
てっちゃん | URL | 2015/08/04/Tue 15:51[EDIT]
周りが刈られてしまってるとは思えない、見事な一輪のひまわり!
すばらしいです!今回はNo.1で行きます!
がんた | URL | 2015/08/04/Tue 18:10[EDIT]
朝6時に、向日葵の撮影だったんですか(^O^)/
それから、ユリの撮影…いつも笑顔なハルちゃん
頑張っていますね(^^)
向日葵とハルちゃん、とても綺麗ですよww
マロンママ | URL | 2015/08/04/Tue 18:37[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュママさんへ

ひまわりの写真が、また撮りたくて、ゆり園の前に寄っちゃいました(^_^)

ほんの少しだけ咲いてましたので、なんとか撮れましたよ!
投票ありがとうございます(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/08/05/Wed 07:42[EDIT]
Re:
かんなちゃんへ

投票ありがとうございます(^_^)
ハルもオヤツ欲しさにモデルを頑張ってくれてます(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/08/05/Wed 07:43[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

投票ありがとうございます(^_^)

ハルは、オヤツ命でモデルしてます。
ハルのパパ | URL | 2015/08/05/Wed 07:45[EDIT]
Re:
てっちゃんさんへ

花の見頃は短いですね。
大垣のひまわりは気になってました。情報をありがとうございます(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/08/05/Wed 07:47[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

刈り取りが始まってましたよ!

遅咲きの向日葵が残っていたので、ラッキーでした(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/08/05/Wed 07:49[EDIT]
Re:
マロンママさんへ

ハル家は、ハルとお花を撮るのが、今年のテーマなので、どんどん撮りに行きますよ(^_^)

次は何を撮ろうかな(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/08/05/Wed 07:51[EDIT]
こんにちは(^^♪

ハルちゃんの笑顔とひまわりがピッタリですね♪
べっぴんさんは、何と一緒に撮ってもべっぴんさんですが、
ひまわりはまた格別ですね♪

ハルちゃん、カワイイ~💛
イブマメ麦ロゼ母  | URL | 2015/08/05/Wed 17:05[EDIT]
Re:
イブマメ麦ロゼママさんへ

コメありがとうございます(^_^)

これから咲く向日葵がありますので、タイミングがあえば撮りに行こうと思ってます。

夏休みスペシャル ブログ楽しいですね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/08/06/Thu 06:41[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ