ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

グリーンオーチャードでランチ2!







7月30日(木)のお出掛け記事をアップします!

愛華ファミリー&ゆず家のみなさんが頼んでいた

ミルキーママさんの手作り浴衣が完成しましたよ!!!

ということで、ハル家も一緒に

一宮の「Green orchid」さんへ行くことになりました!

もちろん、ハルパパも一緒に・・・

行けるわけないですよね。お仕事です!!!


こんな時は、ハルちゃんに頼むしかないですね

「ハルちゃん、後はまかせたよ~」







「まかせろだじょ!」

「ミルキーちゃんをおむかえにいったじょ!」



「とうちゃくだじょ!」



「まだ、10じなのに・・・めちゃあつだじょ!」



「きょうは、愛華ファミリーとミルキー家が一緒だじょ」



「ここは、ひんやりするじょ」



「あちゅいでちゅ!たちゅけて~」



「エアコンがほしいじょ!!!」



「わんこごはんをたのんでもらったじょ」

「さんしょくそぼろごはんと とうふバーグだじょ」



「みんなでわけわけしたじょ」



「はやく、たべたいんだじょ」



「ママのランチは、スパゲティだじょ」

「美味しそうだじょ~」



「おなかがいっぱいになちゅたから、2かいであそんだじょ!」

「2かいは、しつないどっぐらんだじょ!」

「あちゅいなちゅにでも、たのしくあそべるじょ!」

「ミルキーママさんの、ゆかたで、さちゅえいかいダジョ~」

「さくらちゃん、あいかちゃん、クロエちゃん!みんなかわいいじょ~」













「ミルキーちゃん、マッチョくんもゆかただじょ!」





「みんなで、きねんちゃちんだじょ!」



「がんばちゅたから、おやちゅほしいじょ!」



「おやちゅ~!!!」



「ママたちが、あたちとクロエちゃんは、にてるってよろこんでたじょ!」

「なんだか、とってもうれしいじょ!」





「しつないランは、すずしくてきもちいいじょ・・・」





「かえるまえに、おそとのランで、あそんだじょ!」

「あちゅかったけど、たのしかったじょ!」



「てんくんにも、あえたじょ!」



「みんなで、ランランランだじょ~」



「やっぱ、ここがすきだじょ!」



「みんなで、あそべてとってもたのしかったじょ!」

「おやしゅみ・・・だ・・じょ・・・」




ハルちゃん、とっても楽しかったみたいです(^O^)

遊んでくれたみなさんありがとうございました!



ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

グリーンオーチャードさんの水道のところ、この前、ももも入ってました。
ワンコはお気に入りなんでしょうか…(笑)

2階で、みんな寝ちゃうのね~(#^^#)
ももママ ami | URL | 2015/08/02/Sun 10:44[EDIT]
おおー!これまたがっつりみんなで遊んだんですね!\(^o^)/
浴衣もバッチリ決まってます!
がんた | URL | 2015/08/02/Sun 11:45[EDIT]
ハルちゃん、ハルパパ代理お疲れ様で~す(*^-^*)

このときはみかんがまだ体調悪くて行けなくて残念でした…(>_<)

ハルちゃん、みんなで、うまうまランチ食べたんだね~♪

良かったね~(^-^)v

みかんが、元気になったらまた遊んでね~(^-^)v
ゆずのはは | URL | 2015/08/02/Sun 19:50[EDIT]
Re:
ももママさんへ

手洗い場、ももちゃんもお気に入りなんですね!ひんやりして気持ち良いのかな(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/08/02/Sun 21:49[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

ハルパパも行きたかったです。
もちろん浴衣で・・・(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/08/02/Sun 22:03[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

みかんちゃん、良くなってきてるようですね(^_^)

みかんちゃんが完治しましたら遊びましょうね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/08/02/Sun 22:15[EDIT]
こんにちは^ - ^
ハルパパさんへ
ココ&チョコ&コムからの暑中お見舞い受けとってもらいありがとうございます(笑)コメントもとっても嬉しかったです^ - ^
いつも、夫婦でハルパパさんブログを楽しく拝見させてもらってます。
主人はハルちゃん可愛い、可愛いといつも言っています。
私のブログは文章力が無いので面白くないみたいで・・・(苦笑)ハルちゃんのブログ楽しみしているみたいです。

ココ&チョコ&コムママ | URL | 2015/08/03/Mon 12:44[EDIT]
Re: こんにちは^ - ^
ココ&チョコ&コムママさんへ

コメありがとうございます。ハルを褒めてくれて、うれしいです。
暑いので、体調を崩さぬよう気を付けて下さいね(^_^)
コムちゃんにお会い出来る日を楽しみにしてます(^o^)


ハルのパパ | URL | 2015/08/04/Tue 07:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ