ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

グリーンオーチャードでランチ!






少し前のお出掛け記事をアップします!

7月24日(金)、ハルパパは、お仕事です。


ハルママ:「Green Orchard」さんで、ランチして来るね。

ハルパパ:「誰と・・・」

ハルママ:「愛華ママさんとゆずママさんとミルキーママさんだよ!」

ハルパパ:「いいなあ・・・、休みたいけど休めないよ」

ハルパパ:「ハルちゃん、後はまかせたじょ(>_<)



ハルちゃん:「まかちってだじょ!」





「ハルパパに代わって、がんばるじょ」



「ミルキーちゃんとまっちょくんを、おむかえにいったじょ~」



「ミルキーちゃん、はだかが、いろっぽいじょ~」



「まっちょくんも、はだかだじょ~」



「クンクンポイントもゲットできたじょ!」



「ママたちのランチは、やきうどんだじょ!」



「あたちたちにも、そぼろごはんをたのんでくれたじょ」

「みんなで、たべたじょ!」

「めちゃウマだったじょ~」



「まいかい、たのんでほしいんだじょ!」



「ちばらくすると・・・みんな、やってきたじょ~」

「あいかちゃんだ!!!ドッグショーにでてるんだよ!しゅごいじょ~」



「さくらちゃんは、カートのちたにかくれちゃったじょ~」



「クロエちゃんもごきげんだじょ~」



「しらないうちにうんだらしい?ムスメのシフォンちゃんだじょ!」

「しばらくあわないうちに、ちょっとおおきくなったじょ!」



「わーーーい!ゆずくんとみかんちゃんもきたじょ!」





「あちゅかったけど、おそとのランであそんだじょ!」

「あいかままにウマウマもらったじょ~」



「やっぱ!あちゅすぎ・・・」

「2かいの、しつないドッグランにひなんだじょ」

「ママたちは、おいしいジュースをのんでた!じゅるいじょ!」



「ゆかたのしちゃくとさいすんだじょ!」



「シフォンちゃんとおそろだじょ!」



「おやこきんぎょだじょ!」



「ほんとのおやこみたいだじょ~うれしいじょ~」



みんなも、しちゃくとさいすんをがんばってたじょ!」













「ミルキーちゃんとマッチョくんもいつのまにかゆかただじょ!」





「シフォンちゃんの、とくいわざ!」

「ママしゃんのこえにあわせてとうぼえだじょ!!!」

「あたちは、とうぼえちたことないから、びっくり」だじょ!」



「やっぱ、ここが、おちちゅくんだじょ~」



「みんなのゆかた、たのちみだな~」

「あたち、がんばったじょ・・・おやちゅみなちゃい・・・」





ハルちゃん、ブログの作成を ありがとうね!

ハルパパが、お仕事の時は、また、頼みますね!







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

はるちゃん♪会えてうれしかったあ♪

すっごい楽しかったよ~

暑かったけど、みんなでランランも出来たし、シフォンは、はるママとお揃いの浴衣でお写真も撮れて♪

でも、いつも思うけど、はる家はお写真撮るのすっごく上手い!!

パパもママもすごくキレイに撮ってくれてる♪
愛華ママに写真の撮りかた教えて~♪
愛華ママだじょ~ | URL | 2015/07/31/Fri 08:04[EDIT]
先日はハルちゃんとハルママさんにお世話になりました!!

ハルちゃんの浴衣試着させてもらって、ハルママさんにアドバイスもらって、ミルキーママさんの華麗な腕前で素敵な浴衣が出来てると思います(*´ω`*)

昨日、残念ながら受け取りに行けなくてまだ見てはいないので、すっごく楽しみです(*^-^*)
ゆずのはは | URL | 2015/07/31/Fri 16:10[EDIT]
Re:
愛華ママだじょさんへ

ハルとハルママが、お世話になりました(^_^)

シフォンちゃんとお揃いの浴衣ですね。

一眼レフを買っちゃいましょう(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/07/31/Fri 21:49[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

こちらこそ、ハルとハルママがお世話になりました(^_^)

浴衣、楽しみですね。ハルパパは見ていないので、みんなが着たのを見たいですね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/08/01/Sat 01:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ