ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

かばたリゾートでランチ~ひまわり畑







7月26日(日)

「箱館山 ゆり園」で遊んだ後に向かったのは・・・







モコ&チャチャ家に教えて頂いた

「かばたリゾート」さん!




こちらは、2013年4月24日にオープンしたリゾート施設!

カフェ&ドッグラン&コテージ&ドッグシャワーがとってもリーズナブル!



ランチのメニューも沢山あって決めるのに時間が、かかっちゃいました!

リーズナブルでとっても美味しくて大満足(^O^)



ドッグランも綺麗ですよ!



夜はビアガーデンをやってます!(7月~9月)

ワンコはランラン、パパはカンパ―イなんていうのもいいですね(笑)

コテージに泊まらないと出来ませんね。


涼しい店内で、みんなまったり休憩できました(^O^)

がんたくんとハルは、お互い相手のテーブルが気になる食いしん坊(笑)

「むこうのごはん・・・うまそうだじょ!」



「ひとくち・・・たべたいワン・・・」



「ねむたくなってきたワン・・・」



ハルは、持参したワンコおやつで満足そう???

「もっと、たべたいじょ~」



綺麗で涼しくて、とっても居心地の良いお店に・・・

ハルはネムネム(^O^)

また、来ようね。その時はランランもしたいね(^O^)






美味しいランチで元気になった後は・・・

道の駅に寄ってお買い物!!!

奥びわ湖「水の駅」だよ。



ハル家は、鮎の佃煮&シジミの佃煮をゲット!



赤しそジュースをゲット!



野菜&とうがらしをゲット!



1000円以上で「お楽しみ抽選会」が一回できました!

カランカラン~♪

一等賞!!!

「お買い物券500円」をゲット!!!

さすがハルママ!小金には強い(笑)




お買い物の後は・・・




移動中は、お気に入りのペンタ君と一緒

「ヒエヒエで、きもちいいじょ~」

(ペンタくんは、売り切れで入手困難!!!)



な、な、なんと・・・

岐阜県羽島市のひまわり畑に寄り道

マロンくんも合流して、7ワンコで撮影会(^O^)



しかし・・・

暑い!暑い!暑い!あつすぎーーーーー!!!

4時を過ぎているのに・・・

恐ろしい暑さ(>_<)

ワンちゃん達は舌を出して・・・ハァハァ!!!

ワンコを持ち上げるパパママさんも・・・汗だく(>_<)



頑張るワンコ達(>_<)



「あちいじょーーーー」



暑さと戦いながら・・・

麦わらハルちゃんも撮るぞ!!!







頑張るハルちゃん!





「もう!むりーーーーだじょーーー」



ゼイゼイハァハァ、この日一番の暑さでした(>_<)

そのうえ、向日葵は太陽の反対側を向いていたので、

写真は全て逆光>_<

向日葵の撮影は、午前中が良いみたいですね(^O^)



朝から晩まで(ゆり園~ひまわり畑)、沢山遊べましたね。

ハルちゃん、ありがとうね!

爆睡ハルちゃん、おやすみなさい



おまけ・・・





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

かばたリゾートさん、さすがにランは無理だけど、うまうまゲットで良かったですね。

そして、道の駅でも!!
ハルママさん、持ってますね~~~i-216


ヒマワリとワンコ、どれも素敵なお写真だと思いますよ~。
先日のカメラ講座では、逆光だと眩しくないからワンコのお目目がパッチリ開くからおすすめとのことでしたよ!!
手前の被写体が暗くならないようにプラス補正すれば、綺麗に撮れていいそうですよ~e-287
ゆずのはは | URL | 2015/07/30/Thu 10:56[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

食べることに関しては、ハル家は何か持ってますね(笑)

アドバイスありがとうございます。ハル家もカメラの勉強しなきゃダメですね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/07/30/Thu 12:25[EDIT]
途中参加した向日葵畑、凄く綺麗で圧倒されました
(*^^*)…暑さは、地獄でしたが又行きたいです。

かばたリゾート、良い何処ですね。ランも綺麗で、施設も新しいんですね。
道の駅では、シソジュースで疲労回復!
ハルママは、500円GETされて(^ー^)ノ

向日葵とハルちゃん、可愛いですよ〜
ありがとうございました(*^^*)
マロンママ | URL | 2015/07/30/Thu 21:17[EDIT]
Re:
マロンママさんへ

向日葵畑での撮影は、メチャクチャ暑かったですね。でも、みんな揃って撮れて良かったです(^_^)

かばたリゾートは、涼しくなってから行っても楽しいと思いますよ(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/07/31/Fri 05:44[EDIT]
出遅れましたm(__)m

かばたリゾートさんは良かったですねー(^^)v
もう少し涼しくなったら、ランもしにいきましょうね♪
ほんとは、そのままお泊まりビアガーデンなんてのが理想でしょうが、お泊まりはやはり人気みたいですね。

猛烈な暑さに耐えながら撮ったひまわりとワンコの写真、めっちゃいい!って思わなきゃ辛すぎます(笑)
シルヴァ&アンジュ | URL | 2015/07/31/Fri 08:56[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュママさんへ

かばたリゾートさん、綺麗でしたね。涼しくなったら、また、行きましょう!

向日葵の撮影は、ほんと暑かったですね>_<みんな良く頑張りました(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/08/01/Sat 01:19[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ