ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

箱館山 ゆり園に行くじょ!!!








7月26日(日)

シルヴァとゆかいな仲間たちで、

箱館山ゆり園に行きますよ。






朝7時ミルキー家を乗せて、出発!!!

「あんぜんうんてんでいくんだじょ!」



神田PAで待ち合わせ(^O^)



今日のメンバー
シルヴァ隊長!&アンジュ姫&ミルキー嬢&マッチョくん&がんたボーイそしてハルちゃんの6ワンコ(^O^)



みんな、いっぱい遊ぼうね!(^O^)



ハルちゃん!嬉しそう(^O^)



箱館山 山麓ゴンドラ駅に到着!

さあ!ゴンドラに乗って、ゆり園へ向かいます!

ハルちゃん・・・チーン(>_<)



パパママ8人と6ワンコ、仲良く一緒に乗りますよ!(笑)



みんな一緒で楽しいね(^O^)

6ワンコ、なんとか写ってます(笑)



「たのしいじょ~!!!!」



ここからは、ペアリフトで山頂に行けますが・・・

残念!ワンコは乗れません(>_<)



テクテク歩いて山頂へ向かいます!



山頂に到着!

「がんばって、のぼったんだじょ~」



ワンコは遊覧ヘリコプター乗れないね(>_<)



台風の影響もあり、早咲きの「ゆりの花」は終わって・・・

遠くに琵琶湖が望めて、とってもいい眺めです(^O^)



少し咲いていたゆりで頑張って

ゆりとハルも撮れました(^O^)

№1


№2


№3


№4


№5


№6


№7


№8


№9



緑のコキアをバックに・・・



給水タイム(笑)



テクテクお散歩(^O^)しながら、メインハウスに向かいます!



メインハウスで休憩(^O^)

やっぱり、ゆりソフトでしょう(笑)



休憩しながら、よく見ると・・・

あらら・・・

ハルちゃん・・・花粉で黄色くなっちゃいました(>_<)

洗ったのに・・・とれないよ(>_<)

暫くは、不良娘になっちゃったね(>_<)



初めましてのモコくん&チャチャちゃんにも会えました(^O^)





休憩の後は、

「ワンちゃん広場でランランラン!」



「トンネルなんか、へっちゃらだじょ~」



ジャーンプ!!!





みんなで、よーーーい!ドン!!!



ワンコ達は、ランランラン(^O^)



ミルキーパパさんもランランラン(^O^)



最後はみんなで、記念撮影(^O^)







帰りのゴンドラは、二手に分かれて乗ることに・・・

前のゴンドラに6ワンコの姿を

後ろのゴンドラに乗ったハルパパが、撮るという

無謀な計画(笑)

?撮れるのか?

と、疑問を持ちながらも、チャレンジ!



やっぱ!無理無理無理(>_<)

6ワンコが、こっちを向いているような・・・気もしますが・・・

さすがに遠いぞ~!!!

計画失敗(笑)



「あたりまえだじょ~」



たくさん遊んでお疲れハルちゃん・・・

寝ながら次の目的地に移動です

続く・・・









ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

うーん……
甲乙つけ難し!ですが…

7番に一票!\(^o^)/
がんた | URL | 2015/07/28/Tue 08:04[EDIT]
お疲れ様でしたm(__)m

この日はメチャメチャ暑かったねぇ(^^;
箱館山はほんの少~し吹く風が嬉しかったけど。
ゆりは残念でしたが、来たからにはゆりとハルちゃんを撮りまくるハルパパ、ママに拍手(^^)v
No.8のゆりとハルちゃんに1票!

ランでは元気に走り回るワンコの姿、暑さでヘロヘロで見れなかったのは残念でした(;_;)
シルヴァ&アンジュ | URL | 2015/07/28/Tue 08:05[EDIT]
ユリは台風の影響でちょっと残念でしたが、しっかりハルちゃんとユリの2ショット撮れたから、まぁ良し‼ですね(笑)

私的には二番のハルちゃん写真がいいなぁ。

ハルちゃん、トンネルくぐれちゃうんだぁ\(^o^)/
うちの二人はびびりだからたぶん無理かなぁ…(^_^;)
ゆずのはは | URL | 2015/07/28/Tue 14:29[EDIT]
ハルチャン、パパ ママさん

先日はありがとうございました
モコ、チャチャ可愛く載せていただき有難うございます。

又、お会い出来る日を楽しみにしています。

モコ、チャチャ 6番に1票 
参加しても良かったかな?
モコ&チャチャ | URL | 2015/07/28/Tue 15:21[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

投票ありがとうございます。
暑い日は、撮る方も撮られる方も大変ですね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/07/29/Wed 07:10[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュママさんへ

投票ありがとうございます(^_^)

撮影に夢中になるハル家、なかなか撮影終了とならず、皆様を待たせちゃいましたね>_<

ワンちゃんは、自由に走り回れるランが一番好きみたいです。元気に遊んでましたよ(^_^)

次は、涼しいところへ撮りに行きましょうね(^o^)

ハルのパパ | URL | 2015/07/29/Wed 07:32[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

ゆりの花が全部咲いていたら、良い写真が撮れたかも・・・しれませんね(^_^)

吹く風が少しだけ冷たく、ハル家は元気でしたよ!

トンネルは、お姉ちゃんの特訓で、怖がらずに通り抜けれるようになっていたので、大丈夫でした(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/07/29/Wed 07:40[EDIT]
Re:
モコ&チャチャさんへ

コメ&投票ありがとうございました(^_^)

がんたくんに会うためにゆり園にみえたとのこと。お疲れ様でした。

ランチ情報ありがとうございました。次のブログでアップします。
また、お会い出来る日を楽しみにしてます(^_^)

ハルのパパ | URL | 2015/07/29/Wed 07:48[EDIT]
NO2のハルちゃんに一票っ!!
ゆりソフトが気になります・・・。

前ブログ記事ですが、偶には湖畔でマッタリもイイですよねっ!!
次回はハルちゃんの華麗に泳ぐ姿がみたいで~す(*^^)v

あんパパブログの紹介、ありがとうございます(#^^#)

あんパパ | URL | 2015/07/29/Wed 10:15[EDIT]
Re:
あんパパさんへ

投票ありがとうございます(^_^)

マキノビーチは、お天気の良い時にリベンジしたいですね。ハルは泳げるのでしょうか?楽しみです(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/07/30/Thu 07:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ