ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ハルちゃんがRAMUさんにいったじょ!!!






7月20日(月)の朝、

玄関で、「ハルちゃんゴメンよ!仕事に行ってくるからね~」と

お別れの抱擁をしていると・・・

ハルママが言います。

「ハルちゃんとRAMUさんに行ってくるね!」

ガーン(>_<)

そう、7月20日は、「海の日」の祝日で、

お休みの方が多いですよね!!!

しかし、ハルパパはお休みではありません(>_<)

う~う~(T_T)


ハル、後は、まかせたぜ(^O^)








「まかせろだじょ~!!!」


「RAMU」さんにしゅっぱつだじょ~」



「ミルキーちゃんが、まっててくれたんだじょ~」



「マッチョくんも まっててくれたじょ~」



「ヒメちゃんにあったじょ~」

「きょうはしゅこちなかよくなれたじょ~」



「リュウくんにあったじょ~」

「ロイズくんといいコンビだったじょ!」



「シルヴァたいちょうもきたじょ~」



「アンジュちゃんは、おちゅかれだったじょ~」



「とつぜんでちゅが、もんだいだじょ~」



「ヒント1だじょ~」

「ビビちゃんだじょ!」


「ヒント2だじょ~」


「ハルちゃんだじょ!」



「はじめまちての、ユズちゃん、マカロンちゃん、ラブちゃんにあったじょ!」

「おうちには、まだチワワンズがいるんだって!あってクンクンしたいじょ~」





「かんばんけんのラムくんは、きょうもおしごとがんばってたじょ!」

「ラムくんとビビちゃんは、ライバルイケワンだじょ!」



「トッポくんにもあえたじょ~」

「ネクタイがきまってるじょ!」



「はじめまちてのロンくんにあえたじょ!」

「ロンくんは、8かいからおちたんだって!びっくりだじょ!」

「でも、だっきゅうで、すんだんだって!しゅごいじょ!」

「けががなおちゅたら、いっしょにランランしたいじょ~」

「ロンくん、これからもヨロシクだじょ!!!」



「ママは、おいしいビビンバをたべてたじょ!」




「ヒメちゃんママからウマウマもらちゅたじょ!」



「びびちゃんのゆかたもできたじょ!」



「ミルキーママちゃんのてじゅくりゆかただじょ!」

「おしょろは、なんかうれしいじょ~」

「でも・・・ビビちゃんのほうが、にあってるきがしゅるじょ~」



「ヒメちゃんとりゅうくんのゆかたもかんせいしたんだじょ!」

「ふたりともおにあいだじょ~」



「みんなで、ゆかたちゃしんもとったんだじょ!」



「シルヴァパパのばじゅーかでとってもらったじょ!」



「あっ!わしゅれてた・・・こたえは、ハルだじょ!」



「ハルパパから、でんわだじょ!」

「おしごとがおわったので、むかえにいくじょ~」


ハル~!会いたかったよ!抱擁・・・

「パパにかわって、かんばったんだじょ!」

沢山のお友達に会えて、良かったね!

ビビ夫は、良い夫してましたか・・・(笑)

「ちゅかれたじょ~、ネムネム・・・」

あらら、お話の途中で、寝ちゃいましたね。

おやすみ、ハルちゃん!明日も きっと楽しいことがあるよ(^_^)








ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ハルちゃん、ハルパパさんの代わりに頑張ったね〜(^^)v

パパさん、祝日出勤お疲れ様でした。

ハルちゃん、たくさんのお友達と大好きなRAMUさんでみんなと過ごせて良かったね〜♪
パパさんは、残念でしたね…(^_^;)
ゆずのはは | URL | 2015/07/25/Sat 09:48[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

ハルパパが仕事の時は、ハルがパパに代わってブログをアップしてくれたので、すごく助かりました(^_^)
いつものを食べれてないのが残念!
ハルのパパ | URL | 2015/07/25/Sat 12:14[EDIT]
ハルちゃん、上手にブログアップ、お疲れ様(^o^)
問題は、ママは、一瞬ん?となったけど、すぐにわかったよ〜!
でも、たまに、ほんとにだまされるときがあるよ〜( ´ ▽ ` )ノ
びびちゃんまま | URL | 2015/07/25/Sat 17:50[EDIT]
ハルちゃん!この日もアイドルっぷりを発揮してたねー\(^o^)/
すばらしい!おやつにも、たっぷりありつけたかな?(笑)
がんたも久しぶりに今日行ってきました(^-^)
がんた | URL | 2015/07/25/Sat 21:54[EDIT]
Re:
ビビちゃんママさんへ

ハルちゃん、頑張りましたよ(^_^)

ビビちゃんとハルちゃん、益々似て来ましたね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/07/25/Sat 23:07[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ


ハルはオヤツを沢山GETしたみたいです。

キセキの犬、ロンくんは、「がんたの極楽ドッグラン日記」の大ファンだそうですよ(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/07/25/Sat 23:17[EDIT]
先日はありがとうございました(^^♪
こんばんわ!先日はRAMUさんでお世話になりました!
その後もストーカーの様に(笑)再会してホント嬉しかったです!
実は実家があの方面なんです。

ブログチェック遅れてすみませんでした。。。

うわ~~~~~っ!!
ロンが憧れの「ペロペロ日記」に出とる!!

ある意味我が家では事件デス!(笑)
これもロンが運良く生きていてくれたおかげです。
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

RAMUさんにはだいたい月一ペースでお邪魔してます。
またお会い出来ることを願っております。
がんたパパ、その他皆様にもよろしくお伝え下さい。
というか、私以上にロン☆ママが、
がんたブログの大ファンでありますが(笑)
ロン☆パパ | URL | 2015/07/27/Mon 22:36[EDIT]
Re: 先日はありがとうございました(^^♪
ロンパパさんへ

コメありがとうございます。

ロンくんは、キセキのワンちゃんですね。大切にして下さい(^_^)
RAMUさんで、また、お会いしたいです。完治しましたらランで一緒に遊びましょうね。今後ともよろしくお願いします(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/07/28/Tue 07:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ