ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

「可児ッテ」、「志野・織部」でお買い物!!!






7月19日(日)のお出掛け記事の続きです!




岐阜県可児市の「とれったひろば」でのお買い物をした後に向かったのは?



岐阜県可児市の「可児ッテ」!



ここもお野菜いっぱい!

見ているだけでも楽しいですよ~(^O^)









ハル家は・・・

ラデェッシュと生プルーンをお買い上げ!



そして、次に向かったのは・・・

「まだいくのか~?」



こちらも、久々にやって来た、

岐阜県土岐市の道の駅「志野・織部」



「志野田 茶太郎」くんがお出迎え(^O^)



茶太郎くんが、イイコイイコしてくれたよ!

ハルちゃん、ビックリ(笑)



「志野田 茶太郎」くんとツーショット(^O^)



さすが陶遊館、陶器がいっぱい!







店内の「川上屋」さんで、ハルママが見付けたのは?



ポップコーンソフト!



ハルママは、キャラメル味をチョイス(^O^)

ソフトの周りにポップコーン!!!

美味しそう(^O^)



「うまそう・・・くってやるじょ~」



「じぇったい!くってやるじょ~」


「・・・・こでだけ?」



「はやく!くわせろ~」



「うんめ~」



「たまらんな~」



お買い物ツアー楽しかったね(^O^)

おやすみハルちゃん

おやすみペン太くん・・・






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

可児って!とは?道の駅的な?

ここでもいろいろお買い物して大満足でしたねー\(^o^)/
キャラメルポップコーンゲット!してハルちゃんも嬉しそうです(^-^)
がんた | URL | 2015/07/23/Thu 08:39[EDIT]
お買いものツアー、満喫されたようですね~!!

ハルちゃん、ポップコーンのお味はいかがでしたか??

志野田 茶太郎くん・・・、まだまだゆるキャラはブームなのでしょうか・・・。

ゆずみかんだったら吠えたかも・・・i-208
ゆずのはは | URL | 2015/07/23/Thu 09:14[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

可児ッテは、ずばり、道の駅ですよ!

ハルが家に来る前は、よく買いに行ってました(^_^)

オヤツを食べた分、夕食を減らされることをハルは知らないのでありました(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/07/24/Fri 07:20[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

お買い物でストレス発散(^_^)

ハルを見付けた「ゆるキャラ」は、いきなり近づいて来ました。ハルは、びっくり!固まってました(笑)


ハルのパパ | URL | 2015/07/24/Fri 07:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ