ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

「とれったひろば」でお買い物





7月19日(日)の続きです!

前日からの大掃除で疲れ果てた(飽きた)ハル家(>_<)

午後からは、お買い物ツアーだよ!




ハルちゃんはペン太くんと初めての お出掛けだね(笑)



ということで・・・

岐阜県可児市の「とれったひろば」に到着!

以前は可児市に、よく遊びに来ていましたが、

最近は御無沙汰だったので、久々の可児市に

なんだか、ワクワク(^O^)



この日は、ちょうどイベントの開催日!

ラッキー!!!

駐車場には、出店がいっぱい(^O^)





そして・・・お買い物開始!!!

まずは、茹でとうもろこしを試食して・・・3本お買い上げ!



乳製品の詰め合わせ500円を お買い上げ!



試食したら美味しかったので、醤油フランクを お買い上げ!



卵を お買い上げ!



今回の目玉!

トマトのせ放題700円!



ハルママが頑張って、のせてました(笑)

家に帰って数えたら、25個もありました!

ハルママすごいぞ(笑)



沢山買い物が出来て、大満足のハル家ですが・・・

まだまだ帰りませんよ・・・

さあ、次の目的地に移動です!



「また、ウマウマだべたいじょ~」



「ついたら・・おこすんだじょ~ネムネム・・・」

おやすみハルちゃん・・・

ペン太くん気に入ったみたいだね(笑)





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

うんうん、やっぱりハル家はこうでなくちゃ!!(笑)

どれもこれもいいお買いもの出来ましたね~i-216

ハルちゃんもペン太くんと仲良くなってるようで良かったですね~!!

続きも楽しみにしています。
ゆずのはは | URL | 2015/07/22/Wed 09:43[EDIT]
これまたガッツリ買い物されましたねー!^^)/

ちょうどお祭りのタイミングに行かれるとは、さすがです!(笑)
みんなで浴衣でまつりいきましょー!^^)/
がんた | URL | 2015/07/22/Wed 18:31[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

まだまだ、買いたい物がありましたが、冷蔵庫に入りそうにないので、諦めました(笑)

ペン太くんは大活躍してますよ(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/07/22/Wed 19:16[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

トマトの詰め放題では無く、乗せ放題!チャレンジする価値ありですね(^_^)
これから毎日トマト三昧です。
お祭りは、やっぱり浴衣で参加!各地でお祭りが続きますね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/07/22/Wed 19:21[EDIT]
さすが食いしん坊ハル家!!ウマウマ情報満載てすねぇー( ̄▽ ̄)ゞどこもかしこも行ってみたいとこだらけでどーしましよー!щ(゜▽゜щ)
てっちゃん | URL | 2015/07/22/Wed 23:58[EDIT]
Re:
てっちゃんさんへ

美味しい食物が沢山ありますね。
シャイパパさんなら、きっと食べ尽くせますよ(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/07/23/Thu 06:02[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ