ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

お家にペン太君がやって来たゾ~







せっかくの週末でしたが、台風の影響で、お天気は微妙(>_<)

その上、金曜日の夜は、ハルママが女子会!

そして、土曜日の夜は、ハルパパが飲み会!

なので、今週末は大掃除をすることに・・・

朝から、バタバタ掃除をしていると・・・

宅配便が届きました!

またまた、ハルママがポチットしたみたいです(>_<)

最近、ちょいちょい、ポチットしているらしく・・・

まだまだ、届くよ!だって(>_<)

まあ、全部ハルちゃんの物なので、OKですけどね(笑)






今回、届いたのは、

ペンギン?



命名「ペン太」くん!



ペン太くんの中には、保冷剤が入っていて、

保冷剤を凍らせれば5~6時間は、

ひえひえペン太くんになるらしい(^O^)

すごいぞペン太くん!

これで、夏のお出掛けもバッチリだね(^O^)

ハルちゃん「これから、よろしくだじょ~」

ペン太くん「あの・・・ふんでますけど・・・」



二人とも仲良くね(笑)



もう一つ!冬ように・・・

ポカポカ「クマ太郎」

冬までは、冬眠?夏眠?です!

冬になったら、チン!して起こすね(笑)




そして、日曜日の午後・・・

掃除に飽きたハル家は、さっそくペン太くんとお出掛けしました!

なかなか可愛いな~(^O^)



おやすみハルちゃん・・・

気持ち良さそうだね❤

続く・・・





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

wow!ペンタ君良さそうですねー!今度使用感教えてくださいね!\(^o^)/

すでに冬用までゲットするとは、さすがですね!(^-^)
がんた | URL | 2015/07/20/Mon 07:29[EDIT]
そっか~、ハルちゃんちにはペン太くんね(#^^#)
もも家のゴン太くんとお友だちになれるかな(笑)
素敵な愛犬の友ですね(≧▽≦)
ももママ ami | URL | 2015/07/20/Mon 09:09[EDIT]
おお!
我が家には、ワンちゃんとくまさん&一昔前?のモデルのダックスちゃんがあります☆

すごくいいですよね(∩´∀`)∩
毎年、大活躍してくれてます♡
きっとハルちゃん家でも大活躍だと思いますよ~♪

お出かけ大好きな家庭には、もってこいのアイテムですね(*^▽^*)
disneybear | URL | 2015/07/20/Mon 12:49[EDIT]
ペン太くん、いいですねー!!

この夏は大活躍しそうですね〜(^^)v

私もポチしようかしら(*´ω`*)

そしてすでに冬の用意まで‼(笑)
ゆずのはは | URL | 2015/07/20/Mon 19:38[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

ハルはペンタ君をお気に入りです。乗り心地が良いみたいで、気持ち良さそうにしてますよ(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/07/21/Tue 05:48[EDIT]
Re:
ももママへ

ペン太くんが、ゴン太君に会いたがってます。いつかお会い出来ると良いですね(笑)
この夏、愛犬の友は、必須ですね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/07/21/Tue 05:53[EDIT]
Re:
disneybearさんへ

すごい!

ワンちゃん&くまさん&ダックスちゃんが見えるんですね。
ネットで探しましたが、今年のワンちゃんは大人気で、手に入らないですね。

この夏は、大活躍してくれそうです(^o^)/






ハルのパパ | URL | 2015/07/21/Tue 07:44[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

ペン太君は、大活躍中!ハルのお気に入りです。ペン太君、無しでは生きていけませんね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/07/21/Tue 08:23[EDIT]
うちもペン太君欲しくなりました。
ハルちゃんに今度いつ会えるかな?
来夢の大好きな~お兄さんは‥
お元気かしら(^o^)
ハルちゃんパパ&ママいつも
いいね♪ありがとう~☆☆
恋と来夢のママ | URL | 2015/07/21/Tue 21:08[EDIT]
Re:
恋と来夢ママさんへ

ペン太くん、大活躍してますよ!
気持ち良いみたいで、ハルは超お気に入りです(^_^)

コメまで、入れれず、「いいね」で見て回ってます(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/07/22/Wed 07:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ