ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ドッグカフェRAMUさんでウマウマランチ






7月11日(土)のお出掛け記事の続きです!




ドッグランで遊んだあとは、やっぱり「RAMU」さんでしょう(^O^)



看板犬のお出迎え(^O^)

仲良し三兄弟のラムくん、未来くん、来来ちゃんだよ!



シルヴァファミリーが、ランチしてました。

連絡していないので、偶然、一緒になりましたよ(^O^)

ウマウマ大好き、アンジュちゃん!



イケワンなシルヴァくん!ですが・・・

この日は、一段とイケワン度が高いという話で

シルヴァママさんとハルママで盛り上がってました(^O^)

たしかに・・・高い!!!



お孫ちゃんが、夕方から遊びに来るんだって・・・

賑やかで楽しい休日、羨ましな~(^O^)



美味しいランチも頂きました(^O^)

ハルママは、塩カルビ丼!

ハルパパは、「いつもの!!!」

どちらも、やっぱり美味しかった~(^O^)



ハルちゃんは、ウエルカムワンコおやつだよ!



そして、この日は

お久ぶりの、ココちゃん&ニコちゃんとたっくんに会えました(^O^)

ママさんの「おすわり」の指示に、シャキーン!と従う、

とってもおりこうさんな、たっくん!



仲良し姉妹の、ココちゃん&ニコちゃん❤

二人とも、ちいちゃくて可愛いね(^O^)





今度は、一緒にランランしたいな~(^O^)



沢山のお友達に会えて、沢山遊べて良かったね

お疲れハルちゃん、おやすみなさい。





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

そうそう!
蓮くんが来るから、ランチをパパッといただいて失礼するつもりが、ハル家に会えて嬉しくなっちゃって結局長居してしまいました(^^;

ラムさんのご飯も本当に美味しいからねぇ(^^)v

シルヴァ、イケワンに撮ってくれてありがとう( ☆∀☆)
完全復活の元気なハルちゃんに会えて、とても楽しいランチタイムでした( v^-゜)♪
シルヴァ&アンジュ | URL | 2015/07/19/Sun 16:06[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュママさんへ

イケワン度のアップしたシルヴァ君に会えて嬉しかったです。ランが暑かったので、涼みながらランチを食べれて、のんびり出来ました。また、ランチしましょうね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/07/20/Mon 07:26[EDIT]
この日もラムさんは大盛況だったんですね!\(^o^)/
かわいいワンコがたくさんですね!(^-^)
がんた | URL | 2015/07/20/Mon 07:27[EDIT]
シルヴァ、アンジュ家、CocoNicoちゃん、たっくんに会えたんですね〜(#^.^#)

それは楽しいランチになりましたね♪

RAMUさんに行けば誰かに会えますね‼(笑)
ゆずのはは | URL | 2015/07/20/Mon 19:41[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

シルヴァ家が見えなければ、入れなかったかも!ワンちゃんでいっぱいでしたよ(^o^)/
ハルのパパ | URL | 2015/07/21/Tue 05:44[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

RAMUさんで、美味しいランチに沢山のワンちゃん、楽しいですね(^_^)

ハルのパパ | URL | 2015/07/21/Tue 08:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ