ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

久々の大野極楽寺ドックラン





7月11日(土)のお出掛け記事をアップします!

久々にホームドッグランに行きますよ!





「やった~!ドッグランにチュッパーツ!!!」



「やっと、ちゅいたじょ~」



みんな~

おはよ~!




元気いっぱい、マッチョくん!





マッチョくんのお姉さま、ミルキー姫!





テレビ出演おめでとう!!!がんたくん❤

これからの活躍期待してますよ(^O^)





姉弟、仲良くランランラン!



いっぱい走って ご機嫌なリアンちゃん!





リアンお姉ちゃんのお洋服が似合ってるね、ノエルくん!





ちょっぴりシャイガールの、ポーレットちゃん!





兄妹で仲良く抱っこ❤



パピーのクルミちゃん!



クルミちゃんのお兄ちゃん、レオくん!



アンちゃんは、ここが一番のお気に入りの場所なんだって!





お久しぶりのベッカムくん!





初めまして!ダップーのライくん!





ハルと遊んでくれました(^O^)



ハルの勢いに押され気味の、ライくん(>_<)



「あっちーーーじょーーー」



バテバテハルちゃん(>_<)



暑くても、クンクンポイントは、しっかりゲットするハルちゃん!



ランで、のんびりするワンコ達!





「いっぱいあしょんで、ちゅかれたじょ~」



ハルちゃんは、どこでも寝れるんです(笑)

おやすみハルちゃん・・・








ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ハルちゃんはやっぱりホームのランが一番かなi-216

もう少し日陰があるとほんといいなぁと思います。
ちょいちょい休みながら遊ばなくちゃですねー。

ところで、ロイズ君はマッチョくんに改名ですか(笑)
なんかマッチョくんで定着してますよね(笑)
ゆずのはは | URL | 2015/07/17/Fri 09:33[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/07/17/Fri 18:06[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

ほんとランの中に日陰があると嬉しいです。ハルはランが一番好きみたいですね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/07/18/Sat 10:00[EDIT]
この日もすごい快晴で、暑かったですねー\(^o^)/
ハルちゃん、たっぷり遊んでお疲れですね、ゆっくりクールダウンして、体力を養いましょー!\(^o^)/
がんた | URL | 2015/07/18/Sat 16:21[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

暑い日のドッグランは、熱中症に気を付けなきゃいけませんね。日陰で休憩しないとバテますね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/07/19/Sun 11:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ