ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

魚ひろばとスイカ





7月12日(日)のお出掛け記事のつづきをアップします!

南知多の「花ひろば」で、3時間も、向日葵とハルちゃんの写真を撮りまくったハル家!

次に向かったのは・・・







「もでるは、ちゅかれるじょ~」



豊浜漁港の「魚ひろば」



ハルちゃんは、中には入れないので、ハルパパと車で待機です(^O^)

ハルママは嬉しそうに・・・お店の中に(笑)

中には、海鮮物のお店がいっぱい(^O^)

みんな美味しそーーーう!







ハル家は、金目鯛の干物&もずくをゲット!



そして、この日の一番のお買い物は・・・

「大あさり」つめ放題1000円!!!

つめ放題大好きなハルママ、もちろん参戦です!



家での戦利品をチェックすると

袋の中には、こんなに沢山の大あさりが入ってました。

夕食は、大あさり祭りになりました(笑)




「魚ひろば」でお買い物を終えて、

次は、何処に行こうかな~

とも考えましたが、この日は、めちゃ暑!!!

ハルちゃんの体調も考えて、早目に帰ることに(^O^)



しかし・・・

腹ペコリンなので、

武豊のサービスエリアでお昼にすることにしました。



お店の方に尋ねると・・・

テラス席は、ワンコOKの返事をもらいました。

ありがたいことです(^O^)



ハルパパは、しらす丼セット!

ハルママは、かき揚げざるそば!

どちらも、美味しかった(^O^)



暑い中、モデルお疲れさま(>_<)

お休みハルちゃん・・・寝ながらお家に帰ります❤



そして・・・

昨日は、ハル家のすいか祭り!!!


「でかい!じょ~」



ぱっかーん!




冷蔵庫に入らないので・・・

ハルパパが四分の一を食べることになりました(>_<)

「あたちも、たべるのてつだうじょ~」



完食!!!

皮ギリギリまで、あまーーーーい!!!スイカでした(^O^)



「あたちもがんばるじょ~」



「うんめ~!!!」



おやすみ、ハルちゃん!また行こうね(^O^)





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ふふふ、凄いあさりの数ですねー!!
ママさん、やりますね~i-235

戦利品もたっぷり、ハルちゃんのお写真もたっぷりで大満足のお出かけでしたね!!

ハルちゃん、スイカ美味しかったかな~。
スイカ食べたくなっちゃいました!!
ゆずのはは | URL | 2015/07/16/Thu 09:08[EDIT]
暑い中のお出かけ、お疲れさまでした~(^^♪

ハルママ頑張りましたね~。大あさり大漁GET(#^^#)
これはまた美味しいビールが飲めますね(笑)

大きなスイカもおいしそう。ほんとスイカご飯でもいいくらい好きです(#^.^#)
一度食べすぎてお腹痛くなったけど、それでも好きなの~(笑)
ももママ ami | URL | 2015/07/16/Thu 10:35[EDIT]
パッカーンしましたねO(≧∇≦)O
ハルパパ頑張りましたねぇー!!ホント甘くて美味しいスイカで大満足ですよねー!スイカだけ買いに行きたいぐらいです(  ̄▽ ̄)まだハウスもののスイカをパッカーンしてないので期待と不安が・・・
てっちゃん | URL | 2015/07/16/Thu 21:36[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

アサリもスイカもメチャ美味しかったですよ!ゆず家も行って見てね(^o^)/
ハルのパパ | URL | 2015/07/17/Fri 06:57[EDIT]
Re:
ももママさんへ

大アサリでお腹一杯になったのは初めてです(^_^)そこに、さらにスイカ・・・
限界ギリギリやばかったです>_<

ビール最高*\(^o^)/*
ハルのパパ | URL | 2015/07/17/Fri 07:01[EDIT]
Re:
てっちゃんさんへ

パッカーンしましたよ(^o^)/

また、スイカを買いに行こうかな。青空をバックに向日葵、西瓜の写真を撮りたいですね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/07/17/Fri 07:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ