ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

こんにちは=お客様








7月12日(日)

土日ともに お出掛けして、写真の整理が出来ず、

ビールも飲みたいし・・・

今日は、ハルちゃんの小ネタをアップします(^_^)




ハルちゃんは、いろんな言葉を覚えているんだな~

と感心することがよくあります!

言葉の意味をどこまで理解しているのかは、わかりませんが、

そんなハルちゃんの様子をみると、

なんだかとっても嬉しくなっちゃいます(^O^)


ということで・・・


今回は、ハルちゃんが反応する言葉のひとつの

「こんにちは~」で実験してみました(^O^)



ハルちゃんに向かって、ハルママが、


「こんにちは~」


というと・・・







やっぱり、ハルちゃんは、玄関に「お客さん」が来た~

と思って、吠えながら、走って行きます(>_<)

ハルちゃんの頭の中では、

「こんにちは~」=「お客さん」みたいです(笑)

だから、テレビから流れる「こんにちは~!」でも同じように走って行きますよ!



ハルちゃん、いつもお仕事ご苦労さま!

おやすみ!ハルちゃん



ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

こんにちはに反応するハルちゃん、かわいいですね!^^
テレビのこんにちはにも反応するんですか!それは忙しそうだ(笑)
がんた | URL | 2015/07/13/Mon 09:10[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

益々、「こんにちは」に反応するようになりました。もちろん、がんたパパさん(がんたくん)の声にも反応しましたよ(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/07/14/Tue 07:26[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ