ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

Dカフェ&学びの森


6月 6日(金)午後3時


ハル、お出かけするよ!



何処へ行くの?




Dカフェに到着。

ハル、好きな物を頼んでいいよ!


やった~!何にしょうかなぁ?

ケーキセットをハーフで、
ドリンクは、季節の生ジュース
がいいなぁ

あと・・・



和パフェをちょうだい!





早く、食べてぇなぁ・・・




季節の生ジュースだよ!
小松菜、バナナ、ヨーグルトが入ってるんだって



うめぇ~、いいね






ケーキはハーフサイズで、
抹茶とアップルパイ だよ!


メ、メロンが欲しいよ~




和パフェが来たよ!


「・・・」




メロン、うめ~ぇ

いちご、うめ~ぇ

スイカ、うめ~ぇ

リンゴ、うめ~ぇ



食った!食った!
世は満足じゃ



ハル、食べ過ぎ !絶対、食べ過ぎ!



テラス席には送風機があったよ!
お土産です。



午前中は、ハルパパの人間ドックでした。甘い物セーブしてたので、
今日から解禁じゃ~ぁ
と我慢出来ず、
Dカフェへ走りました(^_^)


帰路、学びの森に寄りましたよ!
散歩しょうね。

いいね!



ニヤリ

この顔、この笑顔、なんなんでしょう!滅茶苦茶好きなんですね。







チワワのマロン君(1才)に
お会いしました。

初めまして、ハルが積極的に!

引いてるよ!
上から目線のお姉さんぶってます。


待ってよ!


やだよ!




待ってよ!


うひょ~



えへへ



チワワのマロン君、また、お会いしましょうね!




お、おおきい。


ラファエル君です。
初めまして!

しつけの出来た賢いワンコさんでした。
また、お会いしましょうね。




ちゅかれた~

おやすみなさい。








ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ひめちゃんも行きたいなぁ、、、。
うまうま いいなぁ、、、。
byひめ。
学びの森、1度行ってみたいんですが子どもも楽しめそうですか?
休みは子どもの楽しめる所優先になっちゃいます(´・_・`)ハルちゃんの表情!癒されます〜。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。
ひめちゃんまま | URL | 2014/06/07/Sat 09:17[EDIT]
Dカフェ行かれたんですね~(^v^)
ケーキセット美味しそう~甘い物解禁になったんですね、、、それはそれは、美味しかったでしよう~~~www  和パフェが、、、?


パフェ、テレビでやったとこ教えますね~
でも、ハルちゃんは入れないのよ~

お、、、、マロンママの縄張りに来てくれて嬉しいよ~
チワワの仔知らないなぁ~?ラファエル君お友達ですよ~
学びの森、気に入ってくれたかな~

ひめちゃんママさんへ
子供達は市民公園でアスレチックみたいのがありますが、、、
学びの森から歩いて2~3分なのでいいと思います
図書館もあるので、本も読んで楽しめると思いますよ~


是非、マロンの遊び場に来て欲しいです。大好きな公園です、、、
公園内のカフェのお外でも、お茶できますwww

でもDカフェ、お勧めです~~~
マロンママ | URL | 2014/06/07/Sat 10:04[EDIT]
Dカフェのケーキセット、そして和パフェ、やばいですねー(笑)甘いものあまり食べないがんたパパも、ヨダレが出そうです
そして今日はありがとうございました!^^
今日は、ハルちゃんと目いっぱい闘って、がんたはもう寝ました(笑)
1ねん3くみハルちゃん、またがんたと遊んであげてねー^^)/
がんたパパ | URL | 2014/06/07/Sat 13:45[EDIT]
Re:
ひめママへ

Dカフェは、美味しいですよ。
学びの森は、2回目の初心者です。
まだ、わかっていないので、マロンママのコメントを見て下さいね。また、お会いしましょうね。

ハルのパパ | URL | 2014/06/07/Sat 21:46[EDIT]
Re:
マロンママへ

ひめママへのコメントありがとうございます。

学びの森は、気に入ってます。とても広い綺麗な公園で、ワンコのお散歩に最高です。また、行きますね。

ハルのパパ | URL | 2014/06/07/Sat 21:54[EDIT]
Re:
がんたパパへ

コメありがとうございます。
甘い物が食べたくなったら、Dカフェは良いですね。ランチもうま〜い!
がんた君、こちらこそ、また遊んで下さいね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2014/06/07/Sat 22:03[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ