ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

道の駅巡り





7月5日(日)のお出掛け記事をアップします!

梅雨ということで・・・

アマガエルハルちゃん!

久々の岐阜方面「道の駅」に出発ですよ!






「がちょりん、まんたんケロ!」



「みちのえき?・・・おいしい?ケロ?」



「ハルママのあんよは・・・きもちいいケロ」



まずは、道の駅「半布里の郷 とみか」に到着!



小さな道の駅ですが、お野菜が充実!!!

どれも、とってもリーズナブル(^O^)



ブルーベリー&モロッコインゲン&にんにくをゲット!




そして、今回の目玉商品・・・

野菜セット150円!!!

人参&オクラ一袋&ビーマン2個&モロッコインゲン一袋&ミニキュウリ一袋&白茄子2本&キュウリ3本・・・etc.

めっちゃいっぱい入ってました!!!ラッキー!!!



珈琲牛乳で一服(笑)



「あたちも、いっぷくちたいケロ」



「つぎのもくてきちに むかうケロ」




道の駅「平成」に到着!!!

「あしゆにはいりたいケロ」

・・・無理ですよ(>_<)



ここは、大きな道の駅なので、おみやげが沢山あります(^O^)



醤油だんごをゲット!



大好きな椎茸スナック&ししとうしょうゆ漬け&椎茸をゲット(^O^)



お米もゲット!

ハルパパは、道の駅のお米が大好きなんです~(^O^)



パン工房でパンもゲット!



一度は食べてみたい、「大きなメロンパン」!

今回も、見送り・・・(>_<)



「つぎのもくてきちに、むかうケロ」



途中、紫陽花を発見!

「まだまだみごろだケロ」



お昼休憩は、「ぷらっとパーク」

ここは、「関SA」なんですよ!

一般道から入れるのって、便利ですよね(^O^)



テラス席はワンコOK!

店内のメニューが、食べられますよ!

何回も来てるのに知りませんでした(^O^)



ハルパパは、チャーシュー高菜丼セット!

ハルパパママは、ミニブタ丼!

どちらも、美味しかった~(^O^)





デザートは、関コーヒーソフト(^O^)



「くいたい!くいたい!ケロケロ」



「もうちょっとだ!がんばるケロ!!!」



「うんめ!~ケロ」



「つぎに、むかうケロ!」





道の駅「美濃にわか茶屋」に到着!

ここも、大きな道の駅!

お野菜が沢山売ってますよ(^O^)



ハル家お気に入りの茹でとうもろこし!



「ちっ!こんだけ?ケロ」



「もっと、くいたい!ケロ!!!」



おみやげ用もゲット!



とーっても楽しい「道の駅」めぐりでした(^O^)

おやすみ・・・アマガエルハルちゃん❤





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ハルケロちゃん、道の駅でたくさん色々ありつけて良かったねー!\(^o^)/
ビッグメロンパン、ビッグすぎですね(笑)
ハルケロちゃん、また掘り進めたくなりますね(^-^)
がんた | URL | 2015/07/09/Thu 20:01[EDIT]
道の駅廻りって結構ブロ友さんはされてるかたがいるんですけど、我が家はしたことないので、機会があればやってみたいです。

ふふふ、パパさんミニ豚丼まで食べちゃってますよ〜♪

お野菜もスゴくお手頃だし、どれも美味しそー♪

ハルちゃん、ソフトクリーム食べれて良かったね〜(^-^)/
ゆずのはは | URL | 2015/07/09/Thu 20:25[EDIT]
ハル家の道の駅コースぜひ行ってみたいですねぇー!!ハルパパの食べるものはシャイパパも食べますので(  ̄▽ ̄)
新鮮野菜も美味しいですからねー!最近は季節の野菜はもっぱら立田の道の駅で買うので、スーパーの野菜になかなか手が出ないんですよー(ーー;)安いし美味しいですよねぇー!!
てっちゃん | URL | 2015/07/09/Thu 23:06[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

道の駅はウマウマがいっぱいですね(^o^)

ハルケロちゃんシリーズは、まだまだ続きますよ(笑)

ハルのパパ | URL | 2015/07/10/Fri 00:30[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

ハルちゃんは、久しぶりのソフトクリームに大喜び(^_^)

道の駅は、岐阜県が多いので、はしごし易いですよ!

ハルパパがミニ豚丼を食べたの よく分かりましたね!おっと誤記ですね。ハルママがミニ豚丼を頼みましたが、ハルパパが横取りしました(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/07/10/Fri 05:36[EDIT]
Re:
てっちゃんさんへ

道の駅での お買い物は楽しいですね。
大飯食らいのハル家は、沢山買っちゃいます。ハルママは定番物ですが、ハルパパは変わった物に飛び付きますよ(^_^)

シャイパパも沢山食べられますので、道の駅を巡ってみてね(^o^)


ハルのパパ | URL | 2015/07/10/Fri 06:04[EDIT]
道の駅巡り、楽しいですよね(o^^o)
ハルパパ、美味しい物ばかり召し上がっていますね
あれーー鮎ないですね…
又、ご一緒したいです
マロンママ | URL | 2015/07/11/Sat 13:29[EDIT]
Re:
マロンママさんへ

そうなんですよ!鮎の唐揚げが売ってなくて、今後の予定もないとのことで・・・

ガーン!ハル家はショックから立ち直れず、何処かで、出店していないか探しています。
ハルのパパ | URL | 2015/07/12/Sun 07:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ