ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

浴衣を作ってもらったよ!







7月4日(土)

体調不良から1週間、念のため、病院で検査したところ・・・

数値は全部正常!!!

ハルちゃん完全復活!!!

よかった~ハルパパ嬉しいよ~(^O^)

でも、今週までは、ドッグランは控えましょうだって(>_<)

興奮して、はしゃぎ過ぎるとよくないみたい・・・

まあ、前日の雨で地面も濡れてるし・・・

雨も降りそうなので、ランはお休みだね!

だけど、軽いお出掛けはOKがでたよ(^O^)

という事で、お昼は・・・






各務ヶ原の「baabeeboo」さんにランチに行きました(^O^)

アマガエルのケロケロハルちゃん出発です!!!

「ランにいきたいケロ・・・」



「雨がふってきたケロ・・・」



先週、お誕生会をした「baabeeboo」さんに到着!

「きょうは、うまうまたべるケロ」



一緒にランチしてくれたのは・・・

ミニー!ミルキーちゃん❤





早朝ランを終えて、ひとっ風呂あびてきた・・・

フワフワがんたくん!





マッチョボーイのロイズくん!





先週、食べれなかった美味しいランチを頂き!大満足(^O^)



そして!

今日の一番の目的は!!!

ミルキーママさんに頼んであった

手作り浴衣が完成!!!

お~~~、かっ、可愛い❤❤❤



イメージ通り・・・

ピンクの金魚の生地!

襟元にレース!

裾にレース!

赤のサテンの帯にレース!

予想以上の可愛らしさ❤



こちらも、めっちゃ可愛い❤❤❤



トンボ柄の生地!

襟元にレース!

裾に黄色の水玉リボン!

黄色のオーガンジーの帯にレース!

可愛過ぎだよ~!!!



トンボ柄の男の子バージョンのロイズくんとツーショット!!!



上から見ると、まるで、ピンクの金魚みたい!可愛い~❤



今回のハル家のオーダーは

1.ハルちゃんは、シンプルなクリームなので、レースで可愛くしてほしい!

2.小さいので、帯は軽くしてほしい!

ということで、相談の結果

金魚の生地&襟、裾、帯のレース有り&帯は軽さ重視で赤のサテンを一重

トンボの生地&襟、帯のレース有り&裾にリボン&軽さ重視でオーガンジーの帯

こんな、わがままにも一緒に考えてくれるやさしいママさんです!


では、参考までに、

ハルちゃんの浴衣モデル写真です(^O^)・・・親バカ(笑)

ピンク金魚ちゃん❤







トンボちゃん(^O^)









昨年作って頂いた・・・

水玉ブルー(^O^)













ハルちゃん、可愛い浴衣で、いろんなお祭りに、行こうね(^O^)

おやすみハルちゃん・・・

次は、お正月用の晴れ着を頼もうかな?・・・




ミルキーママさんに手作り浴衣を頼んでみたいなぁと思われた方は、がんた家、ハル家に一声かけてくださいね、ミルキーママさんにお伝えしますよ(^o^)
もちろん、ミルキーママさんに直接でもOKです。


今年の夏は、浴衣でお祭りに行きましょう(^o^)













ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ハルちゃん完全復活良かったですね~!!
うんうん、ほんと良かった!!
そして、ミルキーママさん手作り浴衣、めっちゃ可愛いです~e-266
どちらの色もすっごくハルちゃん似合ってるよ~。
去年の青の浴衣もね~。

浴衣いっぱい着せてあげたいけど、たぶんうちは夏祭り行かないもんなぁ・・・i-208
ゆずがギャンギャンしちゃうから・・・i-221
一宮の七夕祭り、天くんブログ見てパパが行きたいって言ってたけどどうするかなぁ・・・。
ゆずのはは | URL | 2015/07/06/Mon 10:50[EDIT]
楽しいランチタイム、ありがとうございました^^v

ハルちゃん、浴衣バッチリ似合ってますねー!やはり個人的には金魚のやつが最高です!^^

また浴衣パーティしましょうね!^^
がんた | URL | 2015/07/06/Mon 14:45[EDIT]
きゃーはるちゃん可愛い♪

はるまま、可愛いでしゅ♪
シフォンもママとお揃いでお祭りに行きたいでしゅ!!

愛華ママ家も是非お願いしたいです!!
よろしくお願いします!!
愛華ママ | URL | 2015/07/06/Mon 17:11[EDIT]
ハルちゃん完全復活おめでとうございます(^^)v

復活ランチに参加出来なかったけど、ハルちゃんの表情が全然違うね♪
ホンと良かった( ☆∀☆)

浴衣めちゃ可愛い\(^o^)/
どれもすごーく似合ってる( v^-゜)♪
シルヴァ&アンジュ | URL | 2015/07/06/Mon 19:12[EDIT]
土曜なら会えたのかぁ〜〜
翌、日曜にBaaBeeBooさんでランチしてました(^^)/

ハルちゃん、復活良かったネ♡
ラブも胃腸炎から復活したよぉ〜

金魚浴衣、似合ってるぅ〜
リボン帯がまたまたカワユス*\(^o^)/*
ラブちゃんママ | URL | 2015/07/06/Mon 22:03[EDIT]
数値正常!!完全復活、良かったですね♪

夏は浴衣ですねぇ~♪♪
ピンク金魚ちゃん、可愛すぎるっ!!
あんパパ | URL | 2015/07/07/Tue 00:31[EDIT]
ハルちゃん、復活おめでとう♪

もうちょっと我慢して、夏祭りのお出かけいっぱいできるね(#^^#)
ゆかた、ホントによく似合ってますよ~。
前側はどうなってるのかな~。あわせで、マジックテープとかかな?
ももママ ami | URL | 2015/07/07/Tue 00:45[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

ありがとうございます。
ハルの完全復活です。疲れが溜まらないように気を付けないといけませんね(^_^)

浴衣を着て、みんなで、お祭りに行きたいですね(^o^)


ハルのパパ | URL | 2015/07/07/Tue 05:11[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

浴衣パーティ、いいですね(^_^)
もちろん、パパママさんも浴衣ですよね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/07/07/Tue 05:17[EDIT]
Re:
愛華ママさんへ

ミルキーママさんにお願いしてみます(^_^)

娘のシフォンちゃんとお揃いの浴衣でお祭りに行けたら幸せですね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/07/07/Tue 05:23[EDIT]
Re:
シルヴァママさんへ

ハルは、食欲の化身に戻りましたよ(笑)

浴衣で、お祭り、パーティにどんどんお出掛けしましょう(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/07/07/Tue 05:27[EDIT]
Re:
ラブちゃんママさんへ

ラブちゃんも復活ですね(^_^)

ハルも元気になりましたよ!
また、遊んで下さいね(^_^)

浴衣で、お祭りに行きましょう!




ハルのパパ | URL | 2015/07/07/Tue 06:06[EDIT]
Re:
あんパパさんへ

ありがとうございます。
ハルは完全復活しましたよ!
今週末からランに行けます。

ハルパパは浴衣姿にメロメロです(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/07/07/Tue 06:11[EDIT]
Re:
ももちゃんママさんへ

ありがとうございます(^_^)
ハルは完全復活です。今週末からラン解禁です。

その通りです。衿のあわせは、マジックテープです。お腹は、帯で結んでますよ!
ハルのパパ | URL | 2015/07/07/Tue 06:26[EDIT]
ハルちゃん♡完全復活おめでとう〜♡
びび夫がやりたい放題……いや、寂しがっていましたよ(^o^)
浴衣、去年のネームいりもいいけど、今年のフリフリもかなり女子度高くて可愛い〜♡
びび夫にも是非是非♡お願いいたします(^o^)
びびちゃんまま | URL | 2015/07/07/Tue 08:23[EDIT]
Re:
びびちゃんママさんへ

ハルは完全復活!

びび夫さんが寂しがっていたって本当ですか・・・(^_^)

ペア浴衣を作りますか(笑)


ハルのパパ | URL | 2015/07/07/Tue 23:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ