ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

友ワンのお誕生日会








7月ですが、6月の記事をアップ!!!

6月28日(日) この日は、友ワンコの お誕生日会がありました!



木曜日から体調をくずしていたハルちゃん!

出席は無理かな~と思っていましたが、

ずーっとお家で安静にしていたおかげで、

ちょっと元気になったので・・・



家族会議の結果!

日曜日のお誕生日会は、お食事会は欠席して、その後のパーティだけ参加することに!








お誕生日会の会場は、各務原のドックカフェ「baabeeboo」さんです。出発!

「やっぱ!パーティにはいきたいじょ~」



「baabeeboo」さんに到着!

お誕生日会はお食事が終わり、ハルちゃん待ちでした(>_<)



本日の主賓ワンコは!

6月30日で3歳になった!甘えっこおねーちゃまの


ミルキーちゃん❤



こちらも6月30日で1歳になった!マッチョな弟の


ロイズくん❤



そして、

8月8日で2歳になる!元気ガールの


アンジュちゃん❤



そして、来賓のワンコは・・・


この夏はアロハーな、がんたくん2歳!



イケワン王子の、マロンくん3歳!



ダイエット王子の、シルヴァくん3歳!



そして、食いしん坊太朗の、ハルちゃん2歳!



3人とも・・・

「お誕生日 おめでとう!!!」



これからもずっと仲良し姉弟で、楽しませてね❤



また、ペロペロ攻撃してね❤




みんなから、沢山のプレゼント(^O^)

色紙、フォトブック、似顔絵、フリフリスカート、ボーダーシャツ、似顔絵ボトル、金魚の浴衣・・・

みーんな、愛情たっぷりなプレゼントでした!!!





そして、おまちかねのお誕生日ケーキ!!!

今回も、とーっても可愛いケーキです(^O^)



みんなで、仲良くウマウマターイム(^O^)

ハルちゃんは、まだケーキは食べられないので、お持ち帰りです(>_<)



みんな、美味しそうにウマウマ(^O^)

ハルちゃんは、フードと器に残ったヨーグルトクリームを食べてます(>_<)



みんなで、ワイワイ(^O^)



記念の集合写真!!!



みんなに会えて、ご機嫌ハルちゃん❤

「おたんじょうび、めでたいじょ~」



「みんなにあえて、うれちかったじょ❤」



お家に帰って、幸せそうな寝顔です!

おやすみ、ハルちゃん(^O^)








ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ハルちゃん、ちょっとだけどみんなでお祝い出来て良かったね(*^-^*)
ケーキはお預けだったけど、ちょっとは気分転換も出来たかな〜♪

いつもながら、皆様ほんと器用ですねー!!
ハルママの切り絵も作る度にレベル上がってる〜q(^-^q)
ゆずのはは | URL | 2015/07/04/Sat 07:56[EDIT]
最後から2番目の写真、やっぱハルちゃんちょっと痩せたかな?(^-^)

ベスト体重、キープしていきましょー!\(^o^)/
がんた | URL | 2015/07/04/Sat 16:22[EDIT]
体調万全でない中、参加ありがとうございました(^^)v

写真で見ると、いつものキラキラハルちゃんではなかったですね。

めっちゃ可愛いお耳ピーンアンジュの切り絵、本当にありがとうございました( ☆∀☆)
皆さん器用で、ホンと羨ましいです\(^o^)/

ハルちゃん、がんたくんから一周した合同誕生日会。
みんなでお祝いとても楽しいので、ケーキだけでも一緒に食べれるといいですね(〝⌒∇⌒〝)
シルヴァ&アンジュ | URL | 2015/07/04/Sat 18:27[EDIT]
ハルちゃん来れないか心配してて、途中から参加する
と聞いて、みんなでお祝いできて良かったです。
いつものハルちゃんでは、なかったですが、お顔見れて
嬉しかったです(o^^o)
完全に戻るまで、ゆっくりしてね〜

ハルママの切り絵は凄いです
良く特徴とらえていますねwww

又遊んで下さいね〜
マロンママ | URL | 2015/07/04/Sat 19:06[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

楽しい誕生日会にちょこっとだけの参加ですが、ハルは喜んでましたよ(^_^)
ケーキのお預けには怒ってましたが・・・(笑)

ほんと皆さん、器用ですね(^_^)ハルパパは食べるだけです(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/07/05/Sun 09:19[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

病気で落ちた体重は、直ぐ戻るでしょう!

今は、軽くなったので、動きにキレがあります(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/07/05/Sun 09:22[EDIT]
Re:
シルヴァママさんへ

アンジュちゃんには、ちょっと早めのお誕生会になりましたね(^_^)ハルもなんとか参加出来て、喜んでましたよ。


ハルからの伝言「ケーキはたべたいじょ〜」
ハルパパもケーキ食べたいじょ〜(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/07/05/Sun 09:41[EDIT]
Re:
マロンママさんへ

病み上がりで、ベストではありませんでしたが、参加出来て良かったです。

マロン君も疲れが溜まりやすい時期なので、気を付けて下さいね。

また、遊びに行きましょう!
ハルのパパ | URL | 2015/07/05/Sun 09:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ