ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ミニスカポリスのパトロール(トリックアート)






以前のお出掛けの時に撮った写真をアップします!

ミニスカポリス ハルちゃんのパトロール!!!





ミニスカポリスに入隊したワンちゃんはパトロールをするんだじょ~(^O^)

ミニスカハル「きょうは、ききこみちょうさだじょ~」



ミニスカハル「にゃにか、おこまりのことはありまちぇんか?だじょ~」



パン子「ちょっと太りすぎて、ここから出られないのよね~」

ミニスカハル「うーーーん・・・」



パン子「ちょっと引っ張ってちょうだいよ!」

ミニスカハル「ちょれは・・・・むり~だじょ~」



ミニスカハル「にゃにか、おこまりのことはありまちゅか?だじょ~」

サル子「ずーーーーっと・・・ひまなのよね~」



サル子「ちょっと、寄ってかな~い!!!」

ミニスカハル「おちごとちゅうなので、おことわりちゅるじょ~」



ゾウ太朗「パトロールごくろうさん!かたでも もんでやろうか?!」

ミニスカハル「かたが、こわれると いけにゃいから、ことわるじょ~」



白くま小僧「ワーイ!ワーイ!ボクもパトロール隊に入れてよ!!!」

ミニスカハル「パトロールは、きけんがたくちゃん!ちびっこにはむりだじょ~」



白くまマザー「ごめんなさいね!でも・・・大きくなったら、入れてあげてね・・・」

ミニスカハル「かんがえとくじょ~」



うま子「女の子は、日焼けが天敵よ!帽子をどうぞ!」

ミニスカハル「ちょっと、おおきいじょ~」



ボーイ「手がとどかないよ~」

ミニスカハル「ぎゅうにゅうのむんだじょ~」



ミニスカハル「パトロールかんりょう!!ちゅかれたじょ~」

お疲れハルちゃん、次はどこのパトロールかな(^O^)





おやすみ、ハルちゃん!





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ふふ、ハルちゃん、ミニスカポリス出動お疲れ様でした!!

たくさんの動物さんのパトロールしましたね~i-216

まだまだ困ってる人や動物さんがたくさんいるかもだから、またパトロールも再開しなくちゃだね!!
ゆずのはは | URL | 2015/07/01/Wed 09:52[EDIT]
すいません隊長!!最近パトロールサボっとります(゜▽゜*)
ウマウマがあれば俄然やる気が出るのですが・・・
復活したハル隊長とパトロールしたいですぅーO(≧∇≦)O
てっちゃん | URL | 2015/07/01/Wed 15:11[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

ミニスカポリスのパトロールは、まだまだ続きます。ハルちゃんは頑張りますよ(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/07/02/Thu 07:33[EDIT]
Re:
てっちゃんさんへ

ウマウマが売っているところに危険がいっぱい!是非、一緒にパトロールしましょう(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/07/02/Thu 07:35[EDIT]
あはは、撮るよね~(笑)

ハルちゃんパトロールお疲れさま~。
パトロールのご褒美にウマウマはもらえたかな(*'▽')
世界平和のためにこれからもがんばって~(^O^)/
ももママ ami | URL | 2015/07/02/Thu 16:08[EDIT]
Re:
ももママさんへ

は〜い!世界平和のためにパトロールを頑張ります。もちろん、ウマウマの報酬は必須です(^_^)
ハルよりギャラアップの要求が・・・>_<
ハルのパパ | URL | 2015/07/03/Fri 06:14[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ