ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

今日のハルちゃん、元気だじょ!








6月29日(月)ご心配をお掛けしました。

ハルは、とっても元気になりましたよ(^O^)

温かい応援メッセージを下さった皆様、本当にありがとうございました(^O^)

今日は、元気になったハルの様子をアップします!





お散歩ハルちゃん!

「やっぱり、うんPはおそとだじょ~」



いつものコースをお散歩中!





うんPが、終わると・・・

あらあら・・・

抱っこのおねだり(>_<)

甘えっこのハルになっちゃいましたよ。



「だちゅって~やみあがりなんだもん❤」



「じゅーっとだっこちてもらいたいじょ~」



お家に帰ると・・・

ご飯を瞬殺で完食(笑)



「みなちゃん、ごちんぱいをおかけちまちた❤」

「あたちはげんきだじょ~」



ハルの元気が、戻ってほっとしています。

ハル、元気になって良かったね(^O^)

でも、もう暫く無理せず、ゆっくりしようね(^O^)

おやすみハルちゃん

大好きだよ❤










ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ハルちゃん、元気になって、お散歩にも行けて良かったね〜(* ̄∇ ̄*)

パパさん、ママさんも心配でしたね…(>_<)
でも、ご飯も瞬殺で食べられるようになったらもういつものハルちゃんだね(笑)

甘えん坊ハルちゃん、可愛いな(*^-^*)
ゆずのはは | URL | 2015/06/29/Mon 21:45[EDIT]
ハルちゃん、元気になってよかったよかったー!\(^-^)/
ケーキ食べたかな?
がんた | URL | 2015/06/29/Mon 22:08[EDIT]
良かったぁー
気が気で無いじょー

しっぽ上がってお散歩♡
ハルちゃん、ゆっくり甘えてネェ
ラブちゃんママ | URL | 2015/06/30/Tue 05:47[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

ありがとうございます(^_^)
ご心配をお掛けしました。お散歩して、御飯を食べて、普段の生活が出来るまで、回復しました(^_^)

ハルは甘えん坊になっており、パパママも甘々になっているので、リバウンドに気を付けないとヤバイです>_<

ワンちゃんは元気でいてくれるのが1番ですね(^_^)



ハルのパパ | URL | 2015/06/30/Tue 06:01[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

元気になりましたよ(^_^)

ケーキは、まだです。
ハルのパパ | URL | 2015/06/30/Tue 06:02[EDIT]
Re:
ラブちゃんママさんへ

ご心配お掛けしました。元気になりましたよ(^_^)

パパママが甘々で、甘えん坊のハルになっちゃいました>_<でも、元気でいてくれるのが一番嬉しいですね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/06/30/Tue 06:07[EDIT]
お散歩も出来るようになって、また少しいつものハルちゃんに戻ってきましたね(^^)v
今後も無理のない程度でお出かけしなきゃですね(;_;)

子供も病気すると甘えん坊になりましたが、ワンコも一緒ですね。
ハルちゃんに甘えられてデレデレのハルパパの姿が目に浮かびます( ☆∀☆)
シルヴァ&アンジュ | URL | 2015/06/30/Tue 08:03[EDIT]
ハルちゃん、元気になって 良かった〜♡
この時季 ワンちゃんも体調を崩しがちですが、きちんとケアされたので、順調に早く治って本当に良かったです^^
ハルちゃん ちゃーんと分かってて、しばらくは 甘えん坊さんになりそうですね。^^
ハルパパは、その方が 嬉しいですよね〜 (o^^o)
また 楽しみにブログ拝見しまーす^^
ジェミンママ | URL | 2015/06/30/Tue 21:09[EDIT]
ハルちゃん、元気になってよかったですね~(#^^#)
やっぱ笑顔のハルちゃん最高です♡

まだまだこれからアツくなるから、気をつけながらお出かけですね。
ハルちゃん、いっぱい甘えてね(*'▽')
ももママ ami | URL | 2015/06/30/Tue 23:50[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュママさんへ

その通り、デレデレのハルパパです。
手が付けられません>_<

今週末のお出掛けは控えて完全復活させます(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/07/01/Wed 06:38[EDIT]
Re:
ジェミンママさんへ

コメありがとうございます(^_^)

ハルは元気になりました。早く治って良かったです。ワンちゃんの調子が悪いとパパはオロオロするだけですね。

他にも体調を崩しているワンちゃんがいますので、ジェミン君も気を付けてください(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/07/01/Wed 06:48[EDIT]
Re:
ももちゃんママさんへ

ハルが元気になって、ホッとしてます。
ワンちゃんの体調が悪くなると心配でオロオロしてしまいますね。

ももちゃんも体調を崩さないように気を付けて下さいね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/07/01/Wed 06:56[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ