ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

大野極楽寺ドックランでランラン




6月28日(日)

みなさまには、ご心配をお掛けしましたが・・・

お陰様で、ハルちゃん、元気が出てきました(^O^)

今朝のハルちゃんは、

朝食(病院のフード)を瞬殺で食べ!

お散歩に行きたくて、玄関で待機!

という、いつものハルちゃん(^O^)

お散歩は、迷いましたが、

昨日は、うんPをしてないし・・・

ハルちゃんのウルウル光線にも負け、少しだけお散歩に行きました(>_<)

久々のお散歩で、うんPも出て!ご機嫌ハルちゃんですが・・・

うんPが、まだ少し柔らかめなので、おやつは禁止です(>_<)



午前中は、ゆっくり休んで・・・

午後は、少しだけワン友さんのお誕生会にプチ参加して・・・

夕方、病院に行ってきました(^O^)

熱もなく、落ち着いていますが、念の為抗生剤を打ち、

後はお家でゆっくりしています(^O^)

はやく、モリモリ食べて、ランラン出来るといいね!


今朝のハルちゃん!












では、6月21日(日)のお出掛け記事の続きをアップします。

雨のマルシェの後、ドッグカフェ「ラム」さんでランチをしていたら・・・

外はすっかり晴天!!!

良い子にしていたご褒美に、ドッグランでランランしますよ!

「ランランしゅるじょ~」



さすが、天然芝の極楽寺ドッグラン!ほとんど乾いています!!!



さあ、みんなでランランラン❤



ハルちゃんも少しだけ走ってくれました(^O^)





まあ、ほとんどは・・・まったりハルですが(笑)




八事マルシェ→ラムさん→ドッグランと一緒にあそんでくれたワンコ達!



ゆずくん!





みかんちゃん!





ビビちゃん!





シルヴァくん!





アンジュちゃん!





がんたくん!





お久しぶりのマロくん!



お久しぶりのチャチャマルくん!



お久しぶりのトッポちゃん!




ワンコ達のクンクンタイム!



ハルちゃんも、クンクンポイントゲット中(笑)





いっぱい遊んで、お疲れハルちゃん!




夕焼け小焼けで日が暮れて~♪

みんなで、仲良く、帰りましょ~♪

雨のマルシェは残念でしたが、一緒に遊んでくれたワン友さん達のおかげで

とっても楽しい一日になりました(^O^)



おやすみハルちゃん

おつかれさま






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

少し元気になったハルちゃんに会えて嬉しかったです( ☆∀☆)
ハルちゃん、お散歩もご飯もおやつも、色々我慢しなくちゃいけなくて悲しいけど、すっかり元気になるまでもうちょっと我慢してね。

雨のマルシェは残念だったけど、みんなで美味しく楽しくランチをいただいて、元気にランラン出来て楽しい一日になりましたね( v^-゜)♪
シルヴァ&アンジュ | URL | 2015/06/28/Sun 21:54[EDIT]
ハルちゃん、今日はちょっとだけお散歩やお出掛けに行けたんだね〜♪
少し気分転換出来たかな(*^-^*)
もう少しだけ我慢してしっかり治してね。

ランランでは、たまにハルちゃんのテンション上がって楽しく走ったり、クンクンしたり楽しんでましたね〜(* ̄∇ ̄*)

また元気になったら、ランランしようね〜♪

ゆずのはは | URL | 2015/06/28/Sun 22:15[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュママさんへ

マルシェ、ラムさん、極楽寺ドッグランと盛り沢山な1日になりました。朝から晴れていたら、もっと良かったのですが・・・(^_^)

ハルの具合は良くなってきましたが、もう少し安静にしてます(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/06/28/Sun 22:30[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

マルシェからランまで、1日ありがとうございました(^_^)

ハルは、随分、良くなりましたが、もう暫く安静にしてます。復活したら、遊びましょうね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/06/28/Sun 22:33[EDIT]
がんたの写真をありがとうございます!
昨日は元気になったハルちゃんに会えてよかったです^^)/

早く元気になって、また一緒にランランしましょう!
がんた | URL | 2015/06/29/Mon 11:24[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

がんたくんも また、体調を崩さないように気を付けてくださいね(^_^)

元気いっぱいになったら、また、遊びましょう!
ハルのパパ | URL | 2015/06/29/Mon 21:48[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ