ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

RAMUさんでランチ




6月27日(土)

ハルちゃん、夕方に病院へ行き、抗生剤と点滴を打ってきました。

随分、良くなりましたが、散歩禁止で、お家でいい子してます。

食欲は出てきましたが、寝てばかりなので、まだ本調子ではないですね。





それでは、6月21日(日)の続きです。

雨の八事マルシェを後にして、ランチを食べにドッグカフェ「RAMU」さんに向かいました!



すると・・・

あらら・・・

お天気になってきましたよ!!!



「RAMU」さんに着いたころには・・・

晴れ!!!

ハルちゃん、遅いよ~(>_<)



今日のランチは、

ハルママはビビンバ!

ハルパパはいつもの!(スペアリブ)

やっぱり、両方とも美味しいよ~(^O^)



ハルは、ウエルカムワンコおやつ(^O^)



ハルは、おやつ命!



ランチをご一緒したワンコたち(^O^)

可愛いお顔でカメラ目線です❤

マロンくん!



シルヴァくん!



アンジュちゃん!



がんたくん!



ビビちゃん!



ゆずくん!



みかんちゃん!



そして・・・

看板犬長男のラムくん!



二男の未来ちゃん!



末娘の来来ちゃん!



ハルは、おやつ命!



ランチの後は、みんなで楽しくおしゃべりタイム(^O^)





ハルパパに抱っこされた、ビビちゃん!ハルちゃんじゃないよ・・・(笑)



舌ペロのマロンくん!





この日は、イケワン2人が、はりあってました(^O^)

ビビちゃん「ぼくのほうが、イケワンだよ!」

ラムくん「ぼくが、イケワンだよ!」

二人とも。イケワンですよ(^O^)



ハルは、おやつ命



ビビちゃんは、マロンパパさんの腕に猛アタック!(笑)



ビビママさんに抱かれたハルちゃん!

やっぱ、ビビちゃんみたいだね(^O^)

ちなみに、後ろの鏡に写っているのは、ハルパパに抱っこされたビビちゃんですよ!



ハルの帽子をかぶったビビちゃん(^O^)



マロンくんの帽子をかぶったラムくん!



ゆずママさんのおやつタイムに張り切るワンコ達(^O^)

おやつ命のハル!好ポジションをキープしてクレクレ攻撃!

最近のハルは、おやつタイムになると暴走するので、

待て!も おすわり!も 出来なくなってしまいます(>_<)

う~ん・・・困ったな~(>_<)



はしゃぎ疲れて、電池の切れたアンジュちゃん(笑)



こちらも電池切れのがんたくん!



マダムキラーのゆずくん!

がんたママさんへのペロペロ攻撃(笑)



ハル「おやちゅ、くだちゃい!」



みんなで、集合写真(^O^)



おやつがもらえなくて、ふてくされハルちゃん(>_<)



さあ、みんなで・・・

ハイ!チーズ!!!



お天気が、良くなったので、

大野極楽寺公園ドッグランへ移動しますよ!

おやすみハルちゃん!

またまた、寝ながら移動中・・・



ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ハルちゃん大丈夫ですか??食欲も出てきたということでホッとしてます(*^^*)ワンコの場合は体調悪い原因って結局わかんないこと多いですよね・・・ウチもちょいちょいあるますが、その度にオドオドしてしまいます(ーー;)
早く元気になって、笑顔のハルちゃんにまた会いたいじょー!!お大事に(*^^*)
てっちゃん | URL | 2015/06/27/Sat 23:49[EDIT]
ハルちゃん、少しずつ良くなってて一安心ですね。
これから、ワンコも人も、冷たいものやなにやら、ついつい食べちゃいますよね~(^^;)
体調も崩しがち。
ゆっくり静養して、元気なハルちゃん待ってまーす(#^^#)
ももママ ami | URL | 2015/06/28/Sun 00:49[EDIT]
昨日、少しだけどハルちゃんのお顔見れてよかったです(^-^)/
ハルちゃん、調子良くなってよかったー\(^^)/
がんた | URL | 2015/06/28/Sun 07:12[EDIT]
ハルちゃん心配でしたね(ToT)
2日連続点滴、ハルちゃん頑張ったね。
少しずつ良くなって良かったです(^^)v

しばらくは安静にして、早くいつものハルちゃんに戻るといいですね。

雨のマルシェ~のラムさんランチ、とても楽しかったですね♪
ありがとうございました( v^-゜)♪
シルヴァ&アンジュ | URL | 2015/06/28/Sun 08:49[EDIT]
こんにちは☆

ハルちゃんの具合、いかがですか?
食欲が出てきてよかったです(*^-^*)

お大事になさってくださいね(>_<)
ハルちゃんが一日も早く元気になりますように☆
disneybear | URL | 2015/06/28/Sun 11:30[EDIT]
Re:
てっちゃんさんへ

ご心配お掛けしました。ハルちゃん、食欲も復活し、量を控えた分、リバウンドで恐ろしいことに!
明日からは普段の生活に戻りそうです(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/06/28/Sun 12:44[EDIT]
Re:
ももちゃんママさんへ

ご心配お掛けしました。ハルちゃん、食欲も復活し、量を控えた分、リバウンドで恐ろしいことに!
原因は分かりませんが、夏バテ気味で体力が落ちたところで、何か拾ったのかな・・・
暑い日が続きますので、お互い気を付けましょうね(^o^)

ハルのパパ | URL | 2015/06/28/Sun 12:49[EDIT]
今日は、病み上がりからのハルちゃんに、会えて嬉しかったです。
まだ、本調子ではないのですね。いつもの元気なハルちゃんと
又、走りたいなぁ〜
ハルパパとハルママ、さぞかし心配だったでしょうねー
暫く、安静にしててね😊

マルシェ、ランチ楽しかったです
ありがとうございました
マロンママ | URL | 2015/06/28/Sun 19:52[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

ご心配をお掛けしました。

ほぼ食欲が戻ってきましたので、もうちょっとで、完全復活ですね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/06/28/Sun 22:09[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュママさんへ

マルシェ、ラムさん、ご一緒して頂き、ありがとうごさいます。ゆず家、ビビ家も加わり、賑やかになりましたね(^_^)

ハルは、随分良くなりましたので、もうちょっとで完治ですね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/06/28/Sun 22:18[EDIT]
Re:
マロンママさんへ

こちらこそ、マルシェにラムさん、ありがとうございました(^_^)

食欲も戻り、お腹の具合も良くなってきたので、もうちょっとで完治ですね。

お土産ありがとうございました。美味しかったです(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/06/28/Sun 22:23[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ