ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

雨の八事マルシェ!デニムスカートをGET!





毎月21日は、八事マルシェの日!!!

しかし・・・ハル家は土日しか参戦できません(>_<)

そして、6月21日は、久々の日曜日開催!!!




絶対行くぞ~と、はりきっていたら・・・

まさかの、雨(>_<)

しかし、待ちに待った週末マルシェ!

参戦しないわけにはいきません!

ということで・・・

雨天決行!!!

朝8時、マルシェに出発!!!



「めちゃふってるじょ~」



晴れ女のハルちゃん、おやつをあげるから頑張って!



「おやちゅ、ひとちゅぶんだけ、がんばるじょ~」



9時、マルシェ到着!

なんとか、小雨にはなってきましたが・・・

止みませんね~(おやつ、ひとつ分かな?)

10時からしか、お買い物できないので、雨宿りしながら待機です(>_<)



雨でも、めげないワン友さん達!

に会えました(^O^)



フワフワ、マロンくん!

今日もママさんの手作りお洋服が、とっても似合ってます(^O^)

「がんたママにだっこしてもらっちゃったじょ!」



雨の日はスリング大活躍ですね(^O^)

シルヴァくん!「あめ・・・・やまないかな~」



アンジュちゃん!「はしりたいよ~」



がんたくん!「きょうは、ずっとスリング うれしいぞ~」



ビビちゃん!「ハル、あいたかったぜ~❤」



久々のツーショット!

やっぱり、似てますね~(笑)

ハル「びび夫さん・・・奥さんは、何人だじょ???」

ビビちゃん「・・・・・・・・・」



モカちゃん&クルミちゃん!「あめは、いやでしゅ~」



ラヴちゃん&イチゴちゃん!「はやく、はれないかな~」




10時になりましたが・・・

あららら・・・土砂降り(>_<)

しかし、めげずに、お買い物ターイム!!!

まずは、「BUN!BUN!SHOP」さん!



今日のマルシェの一番の目的は

新商品の「デニムスカート」!!!

ハルは、白と黒のBUN!BUN!スカートを

持っているので、3着目となります!

さっそく、試着です(^O^)



デニムスカート、可愛いね~❤

ちなみに、TシャツもBUN!BUN!Tシャツです!

さっそく、お買い上げ(^O^)



次は、あんぷくさんで、ハルお気に入りのワッフルをゲット!



さっとそく、モグモグ!

「うんめ~!!!」



次は、大雨の中、「Miik」さんへ!



以前から欲しかった帽子を試着!





ハルパパの好みで、これに決定!!!



買い物を終えて、雨宿りしているシルヴァファミリーのところへ戻ります(笑)



すると・・・

またまた、ワン友に会えました(^O^)

雨でテンションがダダ下がりのあんパパ!

ゆいちゃんと ななちゃん!仲良く、パパさんの、バッグイン(^O^)



ココさんとハルちゃん!仲良く、ママさんのバックイン(^O^)



雷くん!もスリングイン(^O^)



りょうこさん&アリスちゃんとお友達のカルアちゃん!



仲良く、ツーショット(^O^)

アリスちゃんがちいちゃくて可愛いので、ハルちゃんが大きくみえます(笑)



BUN!BUN!さんで、お買い物中のビビちゃんを見守るハル❤

モデル体型のビビちゃん、とってもよく似合ってます(^O^)

ハルは、健康体型だね(笑)

この日のハルを よく見たら・・・

BUN!BUN!Tシャツ&BUN!BUN!スカート&

Milk帽子&ゴールデンママのフェルトボールネックレス

完璧なマルシェ仕様でした(笑)

「あたち、マルシェのモデルになれるかな~?」

やせたらね・・・(笑)



初めましてのコハルちゃん!



カート用のカッパなんだって!

雨でも、大丈夫だね(^O^)



雨が止まないので・・・

そろそろランチを食べに移動しようと思ったら・・・

仲良し兄妹のゆずくん&みかんちゃんに会えました(^O^)





ちっぷちゃんにも会えました(^O^)

舌チョロが可愛いよ~❤



そして・・・

以前から、お会いしたかった アンジュちゃんに会えました(^O^)



仲良くご挨拶(^O^)

アンジュちゃん「キャディーさんでしゅか?」

ハル「ハルちゃんでしゅ!」



「そんなにみられると、はじゅかしいじょ~」



クンクンクンクン・・・

「くしゅぐったいじょ~」



また、お会いできるといいな~(^O^)



土砂降り~なので・・・ランチに向かいます!

が、その前に・・・



グルメてっちゃんさんのおすすめで、フランクフルトをゲット!



あんママさんに聞いた、そばがき饅頭もゲット!



やばい!このままでは・・・どんどん食べてしまう(>_<)

急いで、車に戻ります(笑)



雨のマルシェ、短い滞在でしたが・・・

沢山のお買い物が出来て、

沢山のワン友さん達に会えて

楽しいマルシェになりました(^O^)



さあ、先に出発したみんなを追いかけて、

ランチのお店に向かいます。

おやすみハルちゃん!

寝ながら移動中・・・








ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ハルちゃんのデニムスカート&帽子、やっぱり似合ってるわ―^^)
とてもかわいいです!^^)/

あの後に、あんな買い食いしまくってたとは...さすがハル家、外しませんねー(笑)
がんた | URL | 2015/06/26/Fri 12:56[EDIT]
久しぶりのマルシェ、途中土砂降りでしたが
充分楽しめましたよ〜(^-^)(^-^)
以前お蕎麦の列に並んでたのに、数人前でなくなって
しまい残念だったので、今回並びました〜
2番目'(笑)…それと、たい焼き美味しかったです。

ハルちゃん、お帽子もスカートも可愛いです
ブンブンさんのTシャツ、サイズが合えば欲しいです。

ハルちゃん、沢山のお友達に会え良かったですね(o^^o)
マロンママ | URL | 2015/06/26/Fri 15:32[EDIT]
雨のマルシェはテンション下がりまくりでしたね(^^;
と、思いきや、ハル家はいつも通り楽しめてましたね\(^o^)/

デニムスカート、可愛いよねー( ☆∀☆)
一番のお気に入りになりました♪

あの後、沢山のお友達にも会え、お買い物もしてたのね(^^)v
でも、到着時間は数分の差(^^;
さすがハル家( v^-゜)♪
シルヴァ&アンジュ | URL | 2015/06/26/Fri 18:40[EDIT]
BUNBUNさんのデニムスカート、次回のマルシェでゲット出来たらいいな。
ハルちゃん、ほんと、全身マルシェコーディネートですねe-266
マルシェの宣伝体調ですね!!

雨の中でも、しっかりと食べ物を買い忘れ、食べ忘れないハル家、さすがです!!!!
ゆずのはは | URL | 2015/06/26/Fri 21:14[EDIT]
雨の中でしたが皆さんに会えて楽しく過ごせました(*^^*)ウチもスカートも帽子もゲットでき満足です!!
いやー、何か食べてるとこを必ず見られてしまいますなぁー(゜▽゜*)どーしてもシャイパパがフランク食べたいって駄々をこねるので(  ̄▽ ̄)
てっちゃん | URL | 2015/06/26/Fri 22:08[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

BUNBUNさんのデニムスカートは可愛かったです。これから流行りますね(^_^)
がんたくんも履いてみますか(笑)

お店のチェックをしただけで食べてないですよ(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/06/27/Sat 00:00[EDIT]
Re:
マロンママさんへ

お蕎麦とたい焼きは美味しいですよね。次回は食べ歩きもしたいなぁ〜(^o^)
ワンちゃんブースで沢山のワン友さんとお会いするので、お話しするのが楽しいですね(^_^)
マロンくん、BUNBUNさんのTシャツも着てみてくださいね。可愛いのがありますよ(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/06/27/Sat 06:10[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュママさんへ

デニムスカートは可愛くて、使い勝手が良さそうですね(^_^)

到着時間は数分の差だったんですね。30分は遅れて出発したような・・・

また、マルシェに行きましょうね(^_^)
次に21日が土日になるのは、11月ですね。すげぇ〜先!休みを取らないとマルシェに行けないよ〜>_<
ハルのパパ | URL | 2015/06/27/Sat 06:55[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

ゆずみかんちゃんのデニムスカートをGETしてね(^_^)兄妹でおそろも良いですね(笑)

ハル家としては、食べ足りないじよ〜
ハルのパパ | URL | 2015/06/27/Sat 07:07[EDIT]
Re:
てっちゃんさんへ

雨の中のマルシェお疲れ様です。デニムスカート、帽子も超可愛いですね(^_^)

てっちゃん家も沢山食べますね。ハル家の狙ったお店にシャイパパがいます(笑)
美味しそうな食べ物は、迷わず食べましょう!また、お会いするのが楽しみです(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/06/27/Sat 07:38[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ