ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ばむずかふぇでランチタイム






6月20日(土)の続きです!

ドッグランで、ランランケロケロした後は、ランチに行きました!






とっても暑かったので、

久々の「アイスシュシュ」でクールダウン中!



アイスシュシュは、中に保冷剤が入っているんだよ!

昨年の夏に続き、今年もお世話になります(笑)



岐阜県の「バムズカフェ」さんに到着!

お洒落なお店ですよ!

テラス席はワンコOK!ミストで涼しくなっているんです!

ワンコ連れには、ありがたいですね(^O^)





シルヴァ隊長、席の確保ありがとうございました(^O^)



アンジュちゃん、おまたせ~❤



がんたくんも、到着!



ハルはカフェマットで、いいこ子に待てるかな?




いい子いい子!

「はやく、メシよこせ~ケロ」



ハルパパは、レッドチキンカリーディッシュをオーダー(^O^)

美味しかったよ~!



「まだでしゅか?ケロ」



ハルママは、ベーコンとホウレンソウのトマトパスタをオーダー(^O^)

美味しいよ~!





デザートは、アイス&抹茶テラミス(^O^)



みんなで、ワイワイ楽しいランチタイム(^O^)



ランチ中のハルちゃんは・・・

自分も一緒に食べれると思って、キュンキュンキャンキャン(>_<)

持参したフードを食べると ご機嫌になります(>_<)



「ウマウマくれたら、おりこうになるじょ~ケロ」



まったりした後は・・・



隣の店舗でパンとお菓子をゲット(^O^)



雑貨屋&お花屋さんは、抱っこでハルちゃんも入れました(^O^)



バムズカフェさんの近くにあるパン屋「PanMu」さんに移動!

卵、牛乳、バターを使わない、こだわりのパンを購入!

美味しくて、身体に優しいよ!

パン好きのハルママが、結構気に入ってるみたいです(^O^)





今日もいっぱい遊んで・・・

おやすみハルちゃん・・・





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ふふ、ケロケロハルちゃん、パパママランチタイムはケロケロ泣いちゃったのねー(笑)
ちゃんともらえて良かったね(カリカリフードだけど・・・笑)

バムズカフェさん、極楽寺から近いですか?
一度いってみたいなぁと思ってるんですが・・・。
ゆずのはは | URL | 2015/06/24/Wed 10:02[EDIT]
ふふ、ケロケロ可愛くてくせになりましねー!(^o^)
ハルちゃんのケロケロには手足がついてるのね!
オサレなカフェ羨ましいです♡
また、びび夫もランチに連れてってくださいね!(⌒▽⌒)
びびちゃんまま | URL | 2015/06/24/Wed 12:51[EDIT]
バムズカフェ、随分遠かったのにごめんなさぁいm(__)m

でも、美味しいしお値打ち価格で良いですよね(^^)v
ハルママおすすめのパン屋さん行きたかったんですが、用事がありお先に失礼しました。

予定時間ギリギリの到着でした。
おやじぃの言うこと聞いて散歩してたら、アウトでした(*_*;
シルヴァ&アンジュ | URL | 2015/06/24/Wed 15:03[EDIT]
おおっと!
同じ日にバムズ記事(笑)
ハルパパさんのカレーディッシュもとても美味しそうでしたが、ローストチキンサンドもなかなかのもんでしたよ!\(^o^)/
今度は逆オーダーでいきましよー!(^-^)
がんた | URL | 2015/06/24/Wed 21:48[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

ばむずかふぇさんは、長良公園の隣にあり、極楽寺からは30分ぐらい。その近くに薔薇の館があり、ちょっと離れて、モレラ岐阜になります。極楽寺とモレラの中間ぐらいかなケロケロ(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/06/25/Thu 05:58[EDIT]
Re:
びびちゃんママさんへ

オサレなカフェは、びびちゃん地区に沢山あるのでは(^_^)また、一緒にランチしましょう!ハルに逢いに来てケロケロ(^o^)

ハルのパパ | URL | 2015/06/25/Thu 06:17[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュママさんへ

バムズさんでランチしたかったので、大丈夫ですよ(^o^)
時間があれば、長良公園でお散歩したかったですね。また、行きましょうケロケロ(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/06/25/Thu 06:21[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

レッドチキンカレーは、譲れないですね。ハルパパは米派なんです(笑)
ローストチキンサンドは、パン派のハルママが食べるかも!それを横取りするのが、ハルパパなんですケロケロ(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/06/25/Thu 06:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ