ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

極楽寺ドッグラン





6月20日(土)は、久々のホームドッグランに行きましたよ(^O^)






「やったーーー!」

ハルもすごく嬉しそうだね!



「とりあえず、ねるケロ!」

「ついたら、おこしてケロ!」




「おきたケロ、はやくいくケロ!」



この日も沢山の、ワンコが来ていました!!

ではでは、遊んでくれた、ワンコ達を紹介しま~す!

がんたくん!



さすが、ドッグラン王!沢山走ってました!



お久しぶりのナナくん!



サマーカットが、とっても可愛いね!



お久しぶりのチャチャくん!



スマイルチャチャくん!



初めまして、ダップーのアンちゃん!



楽しいね!ランランラン!



ルーニーくん!

猛烈アタックに、ハルパパ❤❤❤



かっこよくて可愛いよ~



走るの大好きアンジーちゃん!



遊ぶのがとっても上手な女の子❤



ラッキーくん!



笑顔がキュートな男の子!



ロアちゃん!



ママさんの、日傘の影で休憩中!




3プー姉妹の ゆきちゃん!



3プー姉妹の ハナちゃん!



3プー姉妹 リンちゃん!



ビジョンのパピーのポポちゃん!



ランラン、走るの早いね~!



ハチくん!



50m、5秒台で走る駿足!



シロップちゃん!



ランラン大好き❤



ケロケロハルちゃん!くんくんポイントゲットだぜ~!!!

「クンクンポイント、あちゅめるケロ」



「いっぱい、ポイントがんばるケロ!」



クンクンクンクン・・・・ケロ



クンクンクンクン・・・ケロ



クンクンクンクン・・・ケロ



クンクンクンクン・・・ケロ



クンクンクンクン・・・ケロ



クンクンクンクン・・・ケロ



「おさきにどうぞケロ」



クンクンクンクン・・・ケロ



「いっぱいポイント、あちゅまったケロ」



ポイントゲットが終わって・・・

木陰で休憩中(^O^)

がんたくん「ポイント集まったらどうなるの?」

ハル「おやちゅがもらえるケロ」

がんたくん「エッ~~~」

ハル「うしょ~、レベルが1上がるケロ」



とーーーっても暑かったので、木陰は大人気!



ハチくん「やばい!!!カエルが干からびてる!!!」



ハル「かえるじゃないケロよ!」



ハル「それにしても・・・あちゅい!!!ケロ」



暑さのせいか?

まったり時間が長くなったような気がします(>_<)



のんびりハルちゃん・・・



お昼になったから

ランチを食べに行こうね!!!

「ウマウマたべにいくケロ」



駐車場で、ラブちゃんにバッタリ!

今度、ゆっくりランランしようね(^O^)



ケロケロハルちゃん、いっぱい遊んで大満足❤



おやすみハルちゃん

ランチのお店まで休憩中、続く・・・









ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ふふ、ケロケロハルちゃん、クンクンポイントいっぱいゲットしたね~。
きっとレベル5くらいアップしたんじゃないかな(笑)

暑い日は日陰が大人気ですね。
ハルちゃんは毛がふさふさだから、特に暑いかも~
ゆずのはは | URL | 2015/06/23/Tue 09:31[EDIT]
毎度毎度うちの子がお世話になってます~

パパさん、次回は唇死守してくださいね(笑)
ルーニーお口臭いから、拒否してくださいね~
後でハルちゃんに怒られちゃうから~
ルーニー&アンジー家 | URL | 2015/06/23/Tue 12:41[EDIT]
こんなに賑わってたのねぇ〜〜

ハルちゃん、次回は帽子被って
一緒にランランしてケロロ〜♪

ハルちゃんのクンクンポイント、
おやつレベルが上がるのか?!(笑)
ラブちゃんママ | URL | 2015/06/23/Tue 17:27[EDIT]
いつもありがとうございます
いつも写真撮っていただき、ありがとうございます。

最近暑いので、犬も飼い主もバテバテですね。

今週末はどうかな?
日曜日は、東別院朝市に行って来ます!!

ゆきはなりんママ | URL | 2015/06/23/Tue 22:09[EDIT]
ケロンちょハルちゃん可愛いなぁー!!特に干からびたカエル(*^^*)笑える!!
杏ちゃん、奇跡の再会のお友達ですのでまたよろしくお願いしますね(^^)b
やっぱりハル家・・・フランク好きですなぁー(* ̄∇ ̄)ノ
てっちゃん | URL | 2015/06/23/Tue 22:41[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

ケロケロ大魔王になるまでレベルアップを続けます(^_^)
ハルちゃん、暑いのに日陰に入らず、伏せしてることがあるので、ちょっと おバカです(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/06/24/Wed 05:14[EDIT]
Re:
ルーニー&アンジーママさんへ

ルーニーくん、ハルパパのところに遊びに来てくれるから嬉しいですよ(^_^)

唇は奪われないように気を付けますね(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/06/24/Wed 05:25[EDIT]
Re:
ラブちゃんママさんへ

暑いので、お昼近くまで、遊んでいるワンちゃんは少ないかも(^_^)

帽子を被ってるところを撮りましょうね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/06/24/Wed 05:33[EDIT]
Re: いつもありがとうございます
ゆきはなりんママさんへ

コメありがとうございます(^_^)

今週末は、板取の紫陽花まつりを狙ってます!
東別院朝市の情報をありがとうございます。沢山のお店が出ている手作り朝市なんですね。行ってみたいなぁ(^_^)

ハルのパパ | URL | 2015/06/24/Wed 05:41[EDIT]
Re:
てっちゃんさんへ

フランク美味しかったですよ(笑)

カエルちゃんの服もおすすめですよ!
でも、その前にミニスカポリスの写真を撮らねば・・・(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/06/24/Wed 05:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ