ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ハルパパのいないRAMUさん





6月15日(月)は、ハルパパはお仕事・・・

なので、お姉さま(大魔王)は、ハルママとランチにゴー(^O^)






「おねえちゃんと、おでかけだじょ」



ハルちゃん、嬉しそうだね(^O^)

「ウマウマたべにいくじょ~」



ケロケロハルちゃん、出発です!



お姉さま(大魔王)もお気に入りの「RAMU」さんでランチです!



ワクワクハルちゃん!

「ウマウマのにおいがしゅるじょ~」



美味しそうなワンコご飯にを前に、お姉さま(大魔王)の待て!



ハル、我慢します(>_<)



「う~がまんできないじょ~」



食いしん坊のハル、お姉さま(大魔王)のいうことを聞いて、おりこうさんになりましたね?

「いいこにまてるじょ~」



ハルママは、牛スジ丼をオーダー!

お姉さま(大魔王)は、ハルパパに代わって、「いつもの!」をオーダー!(笑)

美味しいランチに、お姉さま(大魔王)大満足!!!



最初に美味しいご飯を食べたからか?

とってもいい子に待つハル(^O^)



「いいこにまてるじょ」



ちゃっかり、デザートもオーダー!!!

抹茶アイス&チョコアイス&冷凍イチゴ!!!

めちゃ美味だったと喜んでました(^O^)



看板犬のリーダーラムくんとハルを抱っこして、大満足(^O^)



看板犬の末っ子「来来ちゃん」6月14日が一才のお誕生日だったんだって❤

来来ちゃん、お誕生日おめでとう(^O^)

ちいちゃくて可愛い来来ちゃん、お兄ちゃんのラムくんと未来くんと一緒に

これからも、お店でお出迎えしてね❤



みんなで仲良く集合写真!



ラムくん&未来ちゃん&来来ちゃん、お姉さま(大魔王)と遊んでくれてありがとうね!


次は、ハルパパも行くから待っててね~(>_<)



ランチの帰り、ハーブの苗をゲットしたお姉さま(大魔王)



ハーブを沢山詰め込んだ、鉢植えをお土産に、嬉しそうに帰っていきました・・・



山盛りの洗濯物と一緒に、急にやって来て・・・

沢山遊んで、食べて、寝て・・・

お土産持って、帰って行く、自由気ままな お姉さま(大魔王)

次のご帰還はいつかな?



いっぱい遊んで、お疲れハルちゃん!

おやすみね・・・







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

あらら、パパさん、一緒に行けなくて残念でしたね…( ̄▽ ̄;)
平日なら仕方ないですもんね…(^^;
ハルちゃん、うまうまもらえて良かったねー(*^-^*)

今日はもしかして極楽寺~RAMUさんコースですか?(笑)
ゆずのはは | URL | 2015/06/20/Sat 17:53[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

ハル、ハル姉、ハルママの女性陣でお出掛けするのもよいですね(^_^)
たまになら・・・

極楽寺に行きましたが、9:30でメチャ暑かったですよ(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/06/21/Sun 06:18[EDIT]
ハルちゃんも家族一緒のひと時が嬉しいそうですねぇ〜〜♪

ステキな幸せTIME♡に乾杯!(^^)
ラブちゃんママ | URL | 2015/06/22/Mon 09:20[EDIT]
Re:
ラブちゃんママさんへ

ハルはお姉ちゃんが、大好きなので笑顔になりますね(^_^)
ハルパパ抜きでスペアリブを食べてますので、昨日、我慢出来ず、食べてきました(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/06/22/Mon 12:27[EDIT]
ケロ太郎先輩と合体したハルちゃん!
さながらどこんじょガエルですね!(笑)
サイコーにかわいいです!^^)/
がんた | URL | 2015/06/22/Mon 12:43[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

ケロケロハルちゃん、最新ヒット作です(^o^)

どこんじょガエルのドラマが始まりますね。
ハルのパパ | URL | 2015/06/23/Tue 06:40[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ