ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

スナッチさんで乾杯!








6月14日(日)

岐阜のカフェ「fuwatto」さんでランチを頂き!

「モレラ岐阜」でお買い物を楽しんだハル家!






次に向かったのは?



各務原市のカフェ&ダイニングの「SNATCH」さん!

ログハウスのテラス席は、ワンコOK!

週末の金土日は、23:30までやっていて

多国籍料理とお酒が楽しめるお店です!



ハルちゃんは、3回目の来店ですが、

夜は初めて(^O^)

なんか、テンション上がります!!!





テラス席で、お酒!!!

いい季節になりましたね~(^O^)



以前来たときより、テーブルや床が綺麗にリフォームされて、

ますます、快適になっていましたよ!



ハルパパ&お姉さま(大魔王)カンパ――――イ!!!

こういう時は、ハルママがお酒が飲めなくて良かったな~って思います(笑)


「あたちも、かんぱいしたいじょ」



いろんな料理をオーダー!!!

他にも、いっぱい頼みましたが、写真撮り忘れ(笑)















ハルちゃんは、お姉さま(大魔王)から、

ちょいちょい色々なウマウマもらってました(^O^)



日が暮れると、ランタン登場!

なんか、いい雰囲気ですね~(^O^)



美味しい料理&美味しいお酒&ハルちゃん!!!

とーーーっても素敵な夕食になりました(^O^)



お疲れハルちゃん、おやすみね・・・


あっ!お家でお留守番の

お兄ちゃんのお土産忘れた(>_<)





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

あわわわ.....
めっちゃうらやましい....(笑)
おいしい料理、お酒、ランタン......ハルちゃんと外で飲むお酒は格別だったと思います^^
がんた | URL | 2015/06/19/Fri 18:26[EDIT]
スナッチさん( ☆∀☆)

私はまだ行けてない(ToT)

ハルパパ、可愛いお姉ちゃんと一緒にお出かけして、最後は一緒にお酒飲めて幸せな一日でしたね\(^o^)/
シルヴァ&アンジュ | URL | 2015/06/19/Fri 18:39[EDIT]
スナッチさん、各務原なのに一度も行った事ないです。
夕方も中々、良い雰囲気ですね〜(o^^o)
お姉様と美味しいビール、仲良し親子ですね*\(^o^)/*
一度行ってみますね〜
マロンママ | URL | 2015/06/19/Fri 20:07[EDIT]
パパさん、シュワシュワ乾杯、おめでとう!

ももパパも好きそうなお店~(#^^#) ちと遠いけど(笑)

一日たっぷりお出かけコースですね(*'▽')
ももママ ami | URL | 2015/06/19/Fri 23:12[EDIT]
ふふ、お姉ちゃまと一緒に一日満喫されましたね〜♪
ハルちゃんはもちろん嬉しかっただろうけど、パパさんも可愛い娘達に囲まれてとっても楽しまれたんじゃないですか(笑)

あらら、息子くん、一人でお留守番したのに、お土産無しだったんですね…( ̄▽ ̄;)
ゆずのはは | URL | 2015/06/19/Fri 23:13[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

ランタンの灯りは良いですよ。昼間の雰囲気と異なり趣きがあります(^_^)

飲みに行ってみてね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/06/20/Sat 05:32[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュママさんへ

ワンちゃんと一緒に飲めますので、行ってみてね。子供と飲めるなんて幸せですね(^_^)
偽親子もOKですよ(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/06/20/Sat 05:39[EDIT]
Re:
マロンママさんへ

マロン家から近いので、是非、行ってみて下さい(^o^)
道路沿いですが意外に静かで、テラス席のテーブルも新しくなり、綺麗になってますよ!
ハルのパパ | URL | 2015/06/20/Sat 05:47[EDIT]
Re:
ももママさんへ

シュワシュワ乾杯出来ましたよ(^_^)

ワンちゃんと一緒に飲める貴重なお店です。
こちらに来たら寄ってみてね(^_^)

BUNBUNさんのブログでも紹介されてますよ(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/06/20/Sat 05:52[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

娘ふたりと一緒に飲めるなんて、病み付きになりそうです(笑)
ゆず家の行きたい店に追加してね!一日に何件もハシゴしないと溜まる一方ですね(^_^)

ハルのパパ | URL | 2015/06/20/Sat 06:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ