ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

モレラ岐阜のペットパラダイス





6月14日(日)のお出掛け記事の続きです!





岐阜のカフェ「fuwatto」さんでランチした後に向かったのは?



岐阜県本巣市の「モレラ岐阜」!!!

ここは、ワンコが、カートの中か、スリングの中で、

外に顏を出さないようにしていれば、

なんとショッピングモール内に入れるんだって!

ただし、フードガーデンはNGですよ。

各店舗も、確認をとれば、入れるお店もあるみたい!

「ハルちゃんとお買い物がしたい!」という

お姉さま(大魔王)のご注文にピッタリ!!!



最近、めっきり日差しが苦手になってきた お姉さま(大魔王)

まずは、「ペットパラダイス」さんの、室内ドックランで遊ぶことに(^O^)





アジリティを発見!お姉さま(大魔王)の特訓開始です(笑)

ハルちゃん、お姉さま(大魔王)のいう事はよく聞きます(^O^)





遊んだ後は、お買い物ターーーーイム!!!

まずは、試着用の下着を装着!



お姉さま(大魔王)大はしゃぎで、試着しまくり(>_<)

脱いだり、着たり、着たり、脱いだり・・・

ハルは、お姉さま(大魔王)の為に頑張りましたよ(>_<)



お姉さま(大魔王)一押しの「ケロケロハルちゃん」!!!

今の季節にピッタリ(^O^)

この他にも、2着選んでくれましたよ!

ただ・・・お姉さま(大魔王)は、服を選ぶのは好きですが・・・



買うのは嫌いです(笑)

ということで・・・

お洋服は、ハルママがお買い上げ(>_<)

流石、大魔王!!!



お買い物で盛り上がっていると・・・

ビックリ!!!

天くん登場!!!

ワン友さん達と、お買い物に来たんだって(^O^)


そして、天くんと遊んでいたら・・・

モカちゃん&クルミちゃん!

てっちゃんさんとは、ほんと いろんな所でお会いします(笑)



ルルちゃんを抱っこ出来て嬉しかったよ~❤



そして、お姉さま(大魔王)の特訓開始!!!

ルルちゃん、一回通れました(^O^)



くるみちゃんは、バッチリです(^O^)



天くん、お姉さま(大魔王)の厳しい特訓で、前足だけ入れました(^O^)



ワンコ大好きな お姉さま(大魔王)、

大満足(^O^)

みんな、遊んでくれてありがとうね(^O^)



初めましてのモネちゃん!(後姿でごめんなさい)

モネちゃんママのウマウマタイム(^O^)



「ウマウマのためならがんばるじょ~」



「ウマウマ、おいしいじょ~」



ダブルルンルン号(^O^)


スリールンルン号❤



思わぬ所で、ワン友さんに会えて、何だかとっても得した気分になりました!

ハルちゃん、お友達とランランできてよかったね(^O^)



「みんな、あそんでくれて、ありがとうだじょ~」



そして、お買い物!

ハルちゃんと一緒にウィンドショッピング、なんか感動(^O^)



お買い物を楽しんで、

小腹が減ったので、おやつタイム!!!

お姉さま(大魔王)は、イチゴのミルフィーユクレープ!

ハルママは、抹茶ティラミスクレープ!

ハルパパは、ベリーベリーヨーグルトタピオカジュース!

全部美味しかったよ(^O^)



ハルちゃん、カートの中で訴えます(>_<)

「じゅるいじょ~ウマウマくれ~」



まだまだ、全然見て回れてないのに・・・

気が付けば、17時!!!

ビックリ(>_<)

次回、また来るこということで・・・

次の目的地に移動です!

おやすみ!ハルちゃん、

寝ながら移動中

・・・つづく・・・





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

モレラ岐阜、こんなかんじになってるんですねー(^o^)
思わぬところでお友達に遭遇!羨ましいです〜(^○^)
ハルちゃん!同じのではないけどケロケロびびも持ってるよ〜(⌒▽⌒)可愛いですよね♡
びびちゃんまま | URL | 2015/06/18/Thu 08:15[EDIT]
モレラでお買い物(^^)v
バッタリお友達に会えるとテンション上がりますよね♪

我が家も今度2ワンカートに乗せて買い物に挑戦してみます!

17時までモレラで遊んで、その次があるなんて(@_@;)
タフファミリー、ハル家さすがです( v^-゜)♪
シルヴァ&アンジュ | URL | 2015/06/18/Thu 08:17[EDIT]
モレラ岐阜、イイですね~。ってもも家どんどん北上してます(^^;)

お姉ちゃまとならんでルンルン号を押すハルパパは「ハルちゃんとお買い物」に加えて「お姉ちゃまとお買い物」楽しんでるみたいですよ~(^_-)-☆

次はどこへ・・・!?
ももママ ami | URL | 2015/06/18/Thu 08:24[EDIT]
モレラのペッパラ、アジリティが出来てるー!!
うちが行った時にはありませんでした・・・。
また行きたいけど、ちょっと遠い・・・。
そして、うちの子達はワンワンしてしまうので、カートで一緒にお買い物はまだまだ先になりそうです・・・。
ハルちゃん、お姉ちゃんと一緒に遊んで、お買いものも出来て良かったね~。
ゆずのはは | URL | 2015/06/18/Thu 09:17[EDIT]
先日はありがとうございました!って、いろーんなとこで会えるので嬉しいです!!お姉さまにたくさん遊んでいただいてありがとうございました(^-^)ハルちゃん&お姉さんのダブル娘とのお買い物・・・ハルパパのニヤケ顔が目に浮かびますねぇー(* ̄∇ ̄)ノ今度も必ずどこかでお会いしますのでまた遊んでくださいねO(≧∇≦)O
てっちゃん | URL | 2015/06/18/Thu 11:47[EDIT]
お友達とバッタリ&ハルルン号でショッピング、めっちゃいいですねー!\(^o^)/
がんたもカート買ってやってみたい…けどムリですね^^;
吠えます(笑)
がんた | URL | 2015/06/18/Thu 14:44[EDIT]
こんばんは♪
先日はありがとうございました♪

ハルちゃんお姉さまに特訓までしてもらい前足だけとは( ̄▽ ̄;)

モレラ岐阜初めて行きましたが楽しすぎて2階まで回れなかったのでまた行きたいです(*^^*)

まだ続きがあるとは楽しみにしてます(^^)/
天くんパパ | URL | 2015/06/18/Thu 19:50[EDIT]
Re:
びびちゃんママさんへ

モレラ岐阜のペッパラさんには初めて行きました。こんな感じかな(^_^)

びびちゃんもケロケロ持ってるんですね。では、マルシェで写真撮りましょう(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/06/19/Fri 06:56[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュママさんへ

ハルをルンルン号に乗せ、カバーをして移動していたら、突然、顔を出したのでびっくり!慌てて中に押し込みました(笑)
よく見たら、カバーにチャックが付いてたので助かりました(^o^)
次はディナーですね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/06/19/Fri 07:05[EDIT]
Re:
ももちゃんママさんへ

モレラ岐阜、雨の日は混みそうですね(^_^)

娘とのお買い物は、楽しいけど、財布が軽くなりますね(^_^)

次はディナーですね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/06/19/Fri 07:14[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

確かにゆず家からモレラは遠いですね(^_^)

アジリティ、ゆず家が行った時には無かったんですね!アジリティを使ったイベントもあるみたいですよ!
ハルのパパ | URL | 2015/06/19/Fri 07:21[EDIT]
Re:
てっちゃんさんへ

またまた、お会いしましたね。
次はどこで偶然お会いするのか楽しみです(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/06/19/Fri 07:36[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

超ゴージャスなカートなら良い子して乗ってるかも・・・(笑)
ワン友さんと偶然お会いするのも嬉しいですね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/06/19/Fri 07:45[EDIT]
Re: こんばんは♪
天パパさんへ

ハルのお姉ちゃん大魔王の特訓で、ほんの少しだけ入れたみたいですね!
おやつ命のワンちゃんなら、おやつで釣れるんですけど・・・

続きはディナーですよ(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/06/19/Fri 07:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ