ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ふわっとさんでランチ!





6月13日~14日(日)の記事をアップします!






13日、大量の洗濯物と一緒にお姉様(大魔王)、ご帰還!!!

久々に、お姉さま(大魔王)を見たハルちゃんは、大パニック!

八の字にクルクル、お腹を見せてバタバタ、

家中をどどどどどど・・・

興奮し過ぎて、ぶーぶーぶー(>_<)

暫くは、大騒ぎが続きましたが・・・

最後は、お姉さまの熱い抱擁で、固まるハルちゃんでした!

そして、ハルをさかなに、お酒も進み、夜遅くまで、

ハルとルンルンルン❤のお姉さま・・・



やっぱり、次の日(14日)は、寝不足で朝寝坊となりました(>_<)

しかし、せっかくなので、お出掛けをすることに

まずは、寝不足のハルと一緒に、ランチに向かいます!



「ねむたいじょ~」



ふわっとさん到着!

ハルは、2回目ですが、お姉さまと来るのは、初めてだね!

ここは、午後からのパンケーキが人気のお店ですが、

ランチのハンバーグもめちゃ美味なんですよ(^O^)



テラス席には、他にも、ワンちゃんがいました(^O^)

初めましての、チワックスちゃん!



そして、あららら・・・

極楽寺でお会いしたことのある・・・

モップちゃん(^O^)

眉毛の可愛いシャイな女の子❤



ハルちゃん&モップちゃんのツーショット(^O^)



今度は、ドッグランで、ランランしようね(^O^)



ハルママは、トマトソースのハンバーグ(^O^)うま~い!!!



ハルパパは、野菜たっぷりハンバーグ(^O^)うま~い!!!



お姉さまは、わさびソースのハンバーグ(^O^)うま~い!!!



ハルちゃんは、ワンコおやつ(^O^)

「なにーーーーっ」



「うまいもんがほしいじょ~」



お姉さま(大魔王)が、野菜を分けてくれました(^O^)

「やった!おねえちゃんだいちゅきでちゅ~」



みんなで、楽しくランチタイム!







「おねえちゃんは、ウマウマいっぱいくれるんだじょ~」



ウマウマいっぱい食べて、大満足なハルちゃん(^O^)



さあ、次の目的地に向かいますよ!



おやすみハルちゃん!

寝ながら移動・・・

続く・・・




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ハルちゃん、お姉ちゃんに会えてよかったねー^^)/
写真から興奮度が伝わってきます(笑)

おお!モップちゃんにバッタリだったんですね!
がんた | URL | 2015/06/17/Wed 13:01[EDIT]
お姉ちゃんと一緒で、嬉しそうなハルちゃん(*^^*)
お兄ちゃんは一緒にお出かけできなかったのね(^^;

ハンバーグみたら食べたくなっちゃった\(^o^)/
次はどこへ?
ハル家のことだから、次の次もあるのかな?(笑)
続き楽しみにしてます( v^-゜)♪
シルヴァ&アンジュ | URL | 2015/06/17/Wed 18:34[EDIT]
はるちゃん、お姉ちゃん、大好きなんですね(*'▽')
次は、あそこでしょ(笑)
どこへ行ってもばれちゃうのがブログの恐ろしさ(笑)
でも楽しみにしてマス(^_-)-☆

今日は暑かったじょ~(・_・;) byもも
ももママ ami | URL | 2015/06/17/Wed 18:49[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

モップちゃんが、「極楽寺ドッグランで、がんたくんに会いましたよ」と言ってました(^_^)

ハルの大魔王に対する忠誠心は凄いですね!
選んでくれた人を忘れないのか、怖い人に従うのか?でも、ハルは大魔王が大好きなんですよ(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/06/17/Wed 19:15[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュママさんへ

次は、皆さんのブログを見るとばれてますが・・・次の次はお楽しみに!

お兄ちゃんはレポートで大忙し>_<
お兄ちゃん抜きで楽しんでました(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/06/17/Wed 19:22[EDIT]
ふふ、ハルちゃんはお姉ちゃま大好きなんですね〜(*^-^*)

ふわっとさん、まだ行けてな〜い!!
テラス席なんですよね!?
早く行かないとそろそろ、厳しい季節になってきましたもんね…( ̄▽ ̄;)

続きも楽しみにしています。

ゆずのはは | URL | 2015/06/17/Wed 22:38[EDIT]
Re:
ももままさんへ

ハルはお姉さんが一番大好きなんですよ(^_^)

超人気ブログに載ってますので、バレバレですね。本日、続きをアップしますので、また、見て下さいね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/06/18/Thu 07:07[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

ハルは、パパママより、お姉ちゃんが好きなんですよ(^_^)

ふわっとさんのテラス席には、屋根がありますので、日陰にはなりますよ!でも、暑い日は暑いですよね。
ハルのパパ | URL | 2015/06/18/Thu 07:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ