ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

浜名湖パルパル「ワンちゃんと一緒に楽しむ遊園地」 後編





浜名湖パルパル「ワンちゃんと一緒に楽しむ遊園地」の後編ですよ!

「待てっ!ゲーム大会」、「きずなコンテスト」、「愛犬写真撮影会」、「大抽選会」

と、いろんなイベントに参加して、とーーーっても楽しんだハル家(^O^)




しかし、楽しいのは、イベントだけじゃあないんですよね~



今回、大盛況だったのが、「似顔絵コーナー」!!!

専門学校の生徒さんが、ワンコイン(500円)で似顔絵を描いてくれました!



可愛い生徒さん達が一生懸命描いてくれました(^O^)

生徒さんによってタッチが違うので、見ているだけでもとっても楽しかったよ!



沢山のワン友さん達が、描いてもらってました(^O^)

お写真を撮らして頂いたワン友さんです!


あんパパ&ゆいさん&はるちゃん!

さすが、イケメンあんパパさん!そっくりに描けています(^O^)

ワンコより目立ってますよ(^O^)



ゆずくん&みかんちゃん!

二人とも、笑顔で可愛いね!



愛華お姉さん&さくらちゃん&クロエちゃん!

三人とも、とーーーっても美人さんです(^O^)


雷パパさん&雷くん!

二人とも、イッケメーン(^O^)



ハルちゃんと、ラブちゃんも参戦!



モデル犬ハルちゃん、ポージング(笑)



スマイルハルちゃん、とっても可愛く描いて頂きました(^O^)

他にも沢山のワン友さんが、描いてもらっていたので、みなさんのブログチェックしてみてね(^O^)



そして、お待ちかねの・・・

ワンちゃんと一緒に乗車できるアトラクションですよ!!!

今回、ワンちゃんと一緒に乗れるのは、7機種!

ハルちゃんは、5機種に乗りました(^O^)

まずは・・・

「トマト―ナのグルメトレイン」



ワンコ達のテンションは、下がりぎみでしたが・・・

パパママさんはハイテンション(笑)





ハルちゃん、乗りこなしてます(笑)



次は、やっぱ!「メリーゴーランド」



こちらも、ママさんたち、めっちゃ嬉しそう(^O^)





ワンコ達も、めっちゃ嬉しそう?(笑)

「チ――――ん」



さあ、みんなでお散歩しながら、次のアトラクションへゴー!





次は、今回から追加された、「おでかけダックス」



胴が、ながーーーーーい(笑)



ダックスくんに乗る、ワンコ達(笑)



クルクル回りながら、上下する、不思議な乗りごこち(^O^)



「じぶんでまわりたいじょ~」





そして、「大観覧車コク―」は、はずせませんね!



愛華ファミリーのみなさんと一緒だよ!



シフォンちゃん、さくらちゃん、未来ちゃん、クロエちゃん、みんなまったりネムネムタイム!



下界を見下ろし、余裕のクロエちゃんと・・・

かたまるハルちゃん(>_<)



愛華お姉さんの抱っこで、一安心❤



そして、おりこうさんで乗り物に付き合ってくれたご褒美に!

ドッグランでランランラン!!!



やっぱりドッグランは楽しいね(^O^)



サラダバーもあるし?(>_<)



ハルはやっぱり、パピーのサスケくんが気になるみたい!



ハル「あそんでやるじょ~」・・・上から目線(>_<)



サスケくん「ねえさん、よろしくでしゅ!」



ハル「ついてこれるかだじょ~」





サスケくん「ねえさん、おそいでしゅ!」



ハル「もうこれくらいにしてやるじょ~」

サスケくん「もっとあそぶでしゅ!」



ハル「むりーーーー」



ハル「ちゅかれたじょ~」



ハル「やっぱ、わかいもんには、かなわんじょ~」



サスケくん、遊んでくれてありがとうね(^O^)



そして最後に乗ったのは、「メルヘンボート」



ハルパパ、今回のアトラクションは、カメラマンに徹して、

ハルちゃんと一緒に乗れなくてやっぱり寂しかったよ(>_<)

次回は、カメラはハルママにあずけて、ハルちゃんと一緒に乗るぞ~!!!



遊び過ぎて、気づけば5時半(>_<)

閉園間際で、なんとか「ワンちゃんクイズ」の景品をゲット!

一日たっぷり遊んでだ満足のパルパルでした(^O^)

パルパル!また来るよ~!!!



帰り道、浜名湖PAで、一服!





みんなでワイワイ!夕食タイム(^O^)



遊んでくれた皆さん、ありがとうございました(^O^)

とーーーっても楽しい一日になりました!

お疲れハルちゃん・・・

爆睡で帰りましたとさ・・・














ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ワンコと一緒に遊園地、ほんと楽しかったです!!
次回も何とかして行きたくなりました(*^^)v

似顔絵も皆タッチが違い面白かったです♪
しかし、ゆい&はるより目立ってしまったのが・・・何とも(^-^; (笑)
あんパパ | URL | 2015/06/13/Sat 07:27[EDIT]
パルパル、とっても楽しかったですね〜♪
ご一緒させていただきありがとうございました(*^-^*)

次回も是非是非よろしくお願いします(^-^)/

ふふ、次回は、パパさんがハルちゃんと乗り物で、ママさんがカメラマンなんですね〜!!
ゆずのはは | URL | 2015/06/13/Sat 09:17[EDIT]
ハルちゃん、乗り物メッチャ楽しそう!
パパさんも一緒に乗りたいよね〜

ラブは乗り物ブルブルで1つで断念でしたぁ
抽選会は皆んな参加出来たんですね

又、次回行ける時はエントリーしまーす!
ラブちゃんママ | URL | 2015/06/13/Sat 12:23[EDIT]
Re:
あんパパさんへ

あんパパさんが、似顔絵を描いてもらっているのを見て、我が家も・・・と思った方が多いのでは!

次回もパルパルでお会いしましょう!楽しみにしてます(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/06/14/Sun 05:42[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

ハルの写真も撮りたいし、ハルと一緒に乗りたいし、悩みどころですね!
ママとパパで交代して2回乗るのも有りですね!
ん?ゆずパパさんにハルパパのカメラでカメラマンをお願いするのもありですね(笑)
次回までに色々考えてみます(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/06/14/Sun 06:06[EDIT]
Re:
ラブママさんへ

前回、観覧車に乗った時は、大丈夫でしたが、今回は高くなるとガタブルでした。
ハルは、高さを認識したようで、ある意味成長しているんですね(^_^)

エントリーの申し込みは、受付が開始されたら、お早めに!
ハルのパパ | URL | 2015/06/14/Sun 06:18[EDIT]
こんにちは(*^▽^*)

パルパルに行って来られたんですね!!
楽しそう(∩´∀`)∩

いつか行きたいなと思っているので、参考にさせていただきます♪
disneybear | URL | 2015/06/14/Sun 11:23[EDIT]
Re:
disneybearさんへ

参考にしてください(^_^)
愛知県からの参加者が急増してます。パルパルのHPで、エントリーの案内がありましたら、お早めに申し込みしてくださいね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/06/14/Sun 12:41[EDIT]
はるちゃん♪
パルパル楽しかったね\(^o^)/

はるパパ!!家のこ達の可愛いお写真
たくさん撮ってくれてありがとうございました(*^^*)

はるちゃんには、サスケいっぱい遊んでもらってありがとう♪

今度はシフォンも遊んで下さい\(^o^)/
愛華ママ | URL | 2015/06/14/Sun 21:13[EDIT]
Re:
愛華ママさんへ

パルパル楽しかったですね(^_^)

ハルはパピーちゃんとは、あまり遊ばないのですが、サスケくんとは、凄かったですね。パパママがびっくり!シフォンちゃん、浜名湖SAで、朝のご挨拶出来てましたので、今度、遊びましょうね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/06/15/Mon 07:42[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ