ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

浜名湖パルパル「ワンちゃんと一緒に楽しむ遊園地」 中編







6月7日(日) 「ワンちゃんと一緒に楽しむ遊園地」の続きです!





午前中のイベント、「待てっ」ゲームで盛り上がった(笑)あとは・・・

こちらも事前予約しておいたイベント「愛犬写真撮影会」に参加しました!

プロのカメラマンが季節に応じた写真を撮影して、フォトフレームに入れてプレゼントしてくれます(^O^)

今回は、紫陽花&テル子ちゃん&デンデンくん&ケロ太くんのステージです(^O^)

ハルちゃん、モデル頑張りました❤



「こんなかんじで、いいでちゅか」



ハルちゃんスマイル(^O^)



午後のイベントにあわせて、ワンちゃんが集まってきましたよ!


お洒落トイプー、ボーちゃん&アフロくん!



ディスク犬の、ラブちゃん!



初めましての、モコくん!



沢山のワン友さん達が集まって、ワイワイ(^O^)









ハルちゃん、モモちゃんのカートにおじゃまして・・・

集合写真です(^O^)

ライくん&天くん&モモちゃん&ハルちゃん&シフォンちゃん&

クロエちゃん&さくらちゃん&未来ちゃん&ゆずくん&みかんちゃん&

後ろに、偶然ラブちゃん(^O^)



ハル「なんかくわせろ~」

モモちゃん「あばれないでくだちゃい(>_<)」

天くん「あ~あ・・・」



チワワンズでも集合写真(^O^)

クロエちゃん&シフォンちゃん&ハル!



ゆいさん&サスケくん&ハル!



ゆずくん&みかんちゃん!



みんな可愛い❤



さあ、午後からのイベントに参加しますよ!

やる気のないハルちゃん(>_<)



こちらも、事前予約しておいた

「きずなコンテスト」

紙テープのリードで、コースを回るタイムレースです!

紙テープが切れたり、制限時間の一分を過ぎると失格です!

パパさんママさん達、ワンコ以上に緊張です(>_<)

では、お写真の撮れたワンコを紹介します!



さくらちゃん!



シフォンちゃん!・・・途中で(>_<)



クロエちゃん!



ジェミンくん!



みかんちゃん!



ゆずくん!



ピースくん!



アフロくん!



天くん!・・・今回も(^O^)・・・



雷くん!



サスケくん!



そして・・・

ハルちゃん!

やばーーーい!!!

ハルちゃん、スタートからイヤイヤ攻撃(>_<)

一度こうなると・・・絶対に動かない、イヤイヤハルちゃん(>_<)

お散歩中も行きたくない道になると、たまにこうなります・・・

どうする?ハルママ?

心配する、ハルパパ(>_<)



おやつで誘導しながら・・・50センチづつ進むハルちゃん(>_<)

おそーーーーい!!!

司会のお兄さんが「地道な作業が続きます・・・」って言ってるよ!

そして、最後まで地道に誘導して、なんとかゴール(完全にタイムアウトてすけど)

今回は、チーム戦もあったので・・・同じチームの皆さん、すみませんでした(泣)



気を取り直して・・・

ワン友さん大集合(^O^)

すごーーーーい!!!

多過ぎて、お名前紹介は断念(>_<)




ハルちゃん、次回はリベンジだよ!

「もっとおいしい おやちゅにしたら がんばるじょ~」



最後のイベントは、大抽選会!

15時から配布の整理券をもらえば誰でも参加できます!



今回も、沢山のワン友さん達が大当たり(^O^)




そして、今回はハルちゃんも、おやつとオモチャの詰め合わせをゲット!!!

前回のリベンジできました(^O^)



まだまだ長くなるので、後編につづく・・・



おやすみハルちゃん・・・

夢の中でトレーニングしてね・・・






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

写真にきずなにとってもたのしそうです!ハルちゃんもがんばりましたね^^
あれ...こんなところにケロ太郎先輩(笑)
がんた | URL | 2015/06/11/Thu 08:37[EDIT]
あはっ、ハルちゃんも一歩ずつ一歩ずつ頑張ったよね〜♪
ご褒美がフードだとヤル気しないんだよね〜(笑)

撮影会もばっちり笑顔のモデルさんが出来て、さすがハルちゃんですね(^-^)/
ゆずのはは | URL | 2015/06/11/Thu 10:01[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

きずなは、ステージに1番長い時間いましたので、ラッキーかも(笑)

写真撮影は、日ごろの鍛錬の賜物で、あっという間に終わりましたね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/06/11/Thu 12:33[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

フードでは、ダメですね。ワッフルを忘れたのが敗因です(笑)

モデルさんは、カメラマンに ほめてもらいましたよ(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/06/11/Thu 12:35[EDIT]
ハルちゃん同乗カート、なんとか撮影までは頑張りましたよ~。
あの撮影時間だけでも、逃げ出さなかったのは進歩でした~(≧▽≦)
ももも、少しずつみんなとの距離を縮められているのでうれしいデス(#^^#)

お写真多すぎて、まだまだクィーッといけませんね(^^;)
カメラマンお疲れさま~(*'▽')
ももママ ami | URL | 2015/06/11/Thu 13:15[EDIT]
いやー楽しませてもらいましたよー(゜▽゜*)暑かったけどそれ以上にタイム関係なくみんなちゃーんと飼い主さんの事を見て(ウマウマのおかげだけど・・・)ちやーんとついてきて絆を感じられましたよ(^^)見てるのが一番楽しいわぁー!!
てっちゃん | URL | 2015/06/11/Thu 20:56[EDIT]
ミニスカハルちゃんお疲れ様でした!
キズナコンテストはドンマイでしたね(^o^)
うん、逆に目立ててさすがハルちゃん!
写真の撮りがいありましたね♡(^○^)
秋にはびびも参加したいなぁ〜!
びびちゃんまま | URL | 2015/06/11/Thu 21:33[EDIT]
Re:
ももママさんへ

突然始まったカートを並べての撮影会!カメラマンは撮り続けますよ(^_^)
ハルは、ももちゃんのカートに乗せてもらったんですね。ありがとうございました(^_^)

写真の整理はまだまだ続きますよ(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/06/12/Fri 04:34[EDIT]
Re:
てっちゃんさんへ

楽しかったですね。感動あり!笑いあり!
それぞれのワンちゃんと主の関係が浮き彫りなりますね(^_^)
次回は、見るだけといわず、出場しましょうね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/06/12/Fri 04:45[EDIT]
Re:
びびちゃんママさんへ

ハルの大好きなワッフルを忘れたのが敗因です。フードでは、おやちゅになりませんでした>_<

さあ、次は、びびちゃんのかっこいいとこ見てみたい!(^o^)

みかんちゃん、びびちゃん、ハルと並んでの待て対決もあるかも・・・(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/06/12/Fri 04:59[EDIT]
Re:
びびちゃんママさんへ

ハルの大好きなワッフルを忘れたのが敗因です。フードでは、おやちゅになりませんでした>_<

さあ、次は、びびちゃんのかっこいいとこ見てみたい!(^o^)

みかんちゃん、びびちゃん、ハルと並んでの待て対決もあるかも・・・(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/06/12/Fri 04:59[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ