ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

浜名湖パルパル「ワンちゃんと一緒に楽しむ遊園地」 前編







6日(土)の紫陽花まつりの続きが、まだですが・・・

先に、6月7日(日)

浜名湖パルパルの「ワンちゃんと一緒に楽しむ遊園地」に

参戦してきた記事をアップします。



ハルちゃん2回目の参戦となります!

前回、ワンちゃんと一緒にイベントに参加したり、

アトラクション(メリーゴーランド、大観覧車)に乗ったりと

とーーーっても楽しかったですよ。


(前回の記事も見て下さいね)
浜名湖パルパル①

浜名湖パルパル②

浜名湖パルパル③








早起きして・・・7時に



ミニスカポリスで出発ですよ!



途中、浜名湖SAで休憩!

「クワ~よくねたじょ~」



ハルちゃんとお散歩していると・・・



わ~い!愛華ファミリーの皆さんに会えました❤



さくらちゃん❤未来ちゃん❤



クロエちゃん❤シフォンちゃん❤



久しぶりの親子の挨拶(笑)



出店のまわりで・・・

まだパルパルに着いていないのに、沢山のワン友さんに会えました(^O^)

全員のお写真は撮れなかったので、お写真撮れたワンコを紹介します!

ラブちゃん&いちごちゃん!



ニコちゃん&ぴぃすくん!



モモくん&ルルくん&ミルクくん!

ミルクくんは、初めましてです、ずーっと会いたかったよ❤



モカちゃん&クルミちゃん!



天くん!



ジェミンくん!



ゆずちゃん!



初めましてのラックくん!



初めましての、肉巻きおにぎりくん!



天くん達は、お昼ご飯を食べて、午後から参戦ということなので、

いったん、ここでお別れ、

ハルは、午前中のイベントにも参加するので、浜名湖パルパルへGoー!!!



到着!

ワンちゃん専用入口から入場です!



早速、ゆずくん&みかんちゃんに会えました(^O^)





おーーーー!!!

前日に、お会いした!あんパパさんが来ていました(^O^)

本日は、パパさん一人なので、選抜メンバーの

ゆいさん&ハルちゃん!



ハルちゃん!小さくて可愛い❤



初めましてのサスケくん!



ハルちゃん、サスケくんが気に入ったみたいで、遊びにさそってました!



さあ、みんなでパルステージに向かいます!



めっちゃ嬉しそうな、みかんちゃん!

一番はりきってます(笑)



事前予約をしておいたイベントが始まるまで、みんなでワラワラ休憩タイム!

今回のイベントは大人気で、キャンセル待ちの方が沢山いました(>_<)





お久しぶりの晴くん!

前回は、ハルちゃんの変な遊びにつきあってくれましたね(^O^)



ここは、狭くて変な遊びできないね(笑)



10時30分

最初のイベントは、「待てっ」ゲーム大会だよ!

「まかせろだじょ~」



みんなもワクワク・・・



ステージ上で、おすわりで「待てっ」

動いたら失格です

5組で対戦して、最後まで残ったら、予選通過です

途中、飼い主さんが、回りを回ったり、

後ろを向いたり、かくれたり、司会のおにいさんがボールを投げたりと

いろいろな試練があります(>_<)



さあ、ハルちゃん頑張ろうね!



ハルちゃん、おすわり!



頑張ります!



あ~あ・・・隣の人が回ったらビックリして立っちゃいました(>_<)

でも、ハルちゃん頑張ったね、ハルパパは嬉しいよ!



ワンコもパパママさんもみんな頑張っていました(^O^)

お写真が撮れたワンコたち!


ぴぃすくん、さくらちゃん、サスケくん!



みかんちゃん、モコちゃん、晴くん!



そして、頑張ったのが、ゆずくんとジェミンくん!



二人とも、とっても頑張りました!



めっちゃいい姿勢のジェミンくん!


頑張れジェミンくん!



結果は、黒トイプードル☆ジェミンくんのブログをお楽しみに(^O^)

「見てね!」



記念撮影のジェミンくん!



まだまだ、長くなるので今日はここまで・・・

「まだまだ、ちゅじゅきまちゅ・・」



おやすみハルちゃん・・・

パルパルの夢を見てるのかな・・・








ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

パルパル、過去最高の人入りだったとか?
愛知、三重勢がとても大勢行かれたんですねー^^

ハルちゃんポリス、今回もとても頑張りましたね!がんばったで賞!

...あれ?わんこと一緒に乗れる乗り物、追加されてる...?
がんた | URL | 2015/06/10/Wed 09:01[EDIT]
先日はありがとうございました~!!
とっても楽しかったです。
ゆずみかんのお写真もたくさんありがとうございました。

ハルちゃんも頑張ってたけど、他のわんちゃんが動くとどうしても気になっちゃいますよね・・・。
次回またリベンジということで!!(笑)
ゆずのはは | URL | 2015/06/10/Wed 10:29[EDIT]
日曜日はありがとうございました~♪

待て、は見学できなかったので、みんな姿を拝見できました~(*'▽')
みんな、がんばりましたね~(^_-)-☆
リベンジ組も含めると、次回は大変なことになりそうですね(笑)
ももママ ami | URL | 2015/06/10/Wed 16:51[EDIT]
いつもアクティブでいいですね~。
しかも中部・東海地方はなんだかイベントが多い気がします。
羨ましいです~~~(≧▽≦)

ハルちゃん、今回も大活躍でしたね♪
仲良しの皆さんと、いつも一緒で楽しそうです(^◇^)
イブマメ麦ロゼ母 | URL | 2015/06/10/Wed 19:09[EDIT]
ハルパパぁ〜 (T_T) ジェミンに大サービスありがとうございます。泣。
苦節5年(ジェミン5歳)、やっと覚えた『お座り・待て』T^T 実際、ステージ上では周りがまったく見えなかったし、主人の撮った写真は、やっぱりヒドイ出来でして>_< ハルパパの腕とカメラで捉えてもらえて、今初めてジェミンを客観的に見ることができました。感無量です!本当にありがとうございました。ハルちゃんもアイドル級に頑張ってましたよね^^ お疲れさまでした。
そしてハルママ、最初から最後まで(笑) お見かけするたび あれこれ尋ねる私に、楽しいお答えをありがとう(o^^o) おかげさまで心身ともに、ジェミンと一緒に遊園地を楽しむことができました。(o^^o)
ハル家とハルちゃん、自然とオトモダチが集いますね^^ ちゃっかり黒いチリチリもウロウロしますので、これからもどうぞ宜しくお願いします(≧∇≦)
またお会いできるのを楽しみにしています。
ジェミンママ | URL | 2015/06/10/Wed 21:57[EDIT]
こんばんは♪
先日はありがとうございました♪

前回とは比較にならないくらいスゴい数にビックリでした(´-ω-`)
ハルちゃんきずなゲームは天といい勝負でしたね(笑)
また遊んで下さいね(≧∇≦)
天くんパパ | URL | 2015/06/10/Wed 22:53[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

沢山のワンちゃんが集まって、大賑わいでした(^o^)
イベントがキャンセル待ちになってましたよ!
ニューアトラクションは、後編で出てきます。お楽しみに(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/06/10/Wed 23:12[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました(^_^)
次回も賑わいそうですね!早目に申し込みしなきゃね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/06/10/Wed 23:27[EDIT]
Re:
ももママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。

次回は、ももちゃんもエントリーして下さいね。楽しみにしてます(^_^)

ハルのパパ | URL | 2015/06/11/Thu 04:42[EDIT]
Re:
イブマメ麦ロゼママさんへ

お笑い担当のハルは、今回もやってくれました。イベントごとは楽しいですね(^o^)

遊び好きのハル家が、色々なイベントに参加しているので、多く思えるのでは・・・
参加出来るということは、やっばりイベントが多いのかな(^_^)

ハルのパパ | URL | 2015/06/11/Thu 05:19[EDIT]
Re:
ジェミンママさんへ

ジェミンくん、頑張りましたね(^_^)
お座りの姿勢の良さに感動し、沢山撮ってしまいました。カメラも初心者用で腕もまだまだです。沢山撮った中にたまたま良さそうな写真があるだけですよ(^_^)

お笑い担当のハルも特訓開始です(笑)
次回も参加しましょうね。楽しみにしています(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/06/11/Thu 07:31[EDIT]
Re: こんばんは♪
天パパさんへ

キャンセル待ちになるぐらい申し込みが多かったようで、当日も沢山のワンちゃんで賑わってましたね(^_^)

ハルの出来は最悪、でも、お笑い担当としては最高の出来でした(笑)

次回は、天くんとハルでリベンジしましょうね。楽しみにしてます(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/06/11/Thu 07:42[EDIT]
こんばんは(*^^*)
浜名湖ではお会い出来て嬉しかったです(*^^*)

ミニスカポリスのハルちゃんも可愛かったです(*^^*)

肉巻きおにぎり、ラブ家も帰りに食べました〜!

ハルちゃん、競技も頑張りましたね!我が家も特訓して、次は参加したいです(*^^*)
ラブママ | URL | 2015/06/13/Sat 00:39[EDIT]
Re: こんばんは(*^^*)
ラブママさんへ

こちらこそ、お会い出来て、嬉しかったです。是非、次回は参加してください。

肉巻きおにぎりを食べられたんですね(^_^)
美味しいですよね!帰りにハル家が寄った時には売り切れてました。次回リベンジです(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/06/14/Sun 05:28[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ