ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

紫陽花とハルちゃん




6月6日(土)あじさいまつりに行って来ました。

薔薇とハルに続き、紫陽花とハル、お花シリーズですよ!





第24回稲沢あじさいまつり

会場:大塚性海寺歴史公園・性海寺(稲沢市大塚南一丁目33)

日程:平成27年6月1日(月)~6月14日(日)






そろそろ、紫陽花のシーズンだな・・・

紫陽花の写真撮りたいな・・・

どこに行こうかな・・・

でも、次の日は、パルパルだから、近場がいいな・・・

と、いろいろ考えた結果・・・

稲沢の紫陽花祭りに行くことに決定!

ハル家、紫陽花祭りに初参戦です(^O^)






「あじさいまつりにしゅぱちゅ」


「おまちゅりは、やっぱ、ゆかたでしゅ」



「ここは、どこでしゅか?」

朝9時に到着しましたが、近くの駐車場はいっぱい(>_<)

少し離れた田んぼの中の駐車場に停めました!

ハルちゃん、お散歩しながら向かいます(^O^)



「おまちゅり!おまちゅり!はやくいくでしゅ」



到着!沢山の人がいました!



「今日は、モデルさんをお願いしますよ」

「えっ!きいてないじょ・・・」

「おやちゅいっぱいくれるなら・・・いいじょ~」




先日の雨のおかげで、紫陽花の花がみずみずしいよ(^O^)

さっそく撮影開始!

2時間、うろうろしながら撮った・・・




紫陽花とハルの15連発!

「人気投票受付中でしゅ」(笑)



№1



№2



№3



№4



№5



№6



№7



№8



№9



№10



№11



№12



№13



№14



№15



おまけ、菖蒲とハル



保育園児の出待ち

「みんな、かわいいじょ~」



池や橋もありました!



高台からの景色!

日差しは、強くなってきましたが、風が気持ち」いいね~



いなっぴーとツーショット(^O^)



イベント会場では、ユルキャラショー!



物産貧販売コーナーもありました!

美味しそうな、おまんじゅうやおこわが沢山!





あじさいのこんぺーとう!とーっても可愛かったので、ゲット!

みょうが餅もゲット!



最後は、外周の紫陽花を一回り(^O^)

「おはな、いっぱいきれいだったじょ~」

稲沢の紫陽花祭り初参戦でしたが・・・

予想以上に沢山の紫陽花が咲いていて、

初めて見る種類の紫陽花もいっぱいで、

とーーーっても綺麗でした(^O^)



モデルさん、疲れて・・・

おやすみ!ハルちゃん・・・

次は、ハッピーなランチに行きますよ(^O^)

つづく・・





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

イベント盛りだくさんのあじさい祭り、イイですね~♪
浴衣姿もかわいいじょ~♡


NO4に一票デース(*'▽')

昨日はありがとうございました~(^_-)-☆
ももママ ami | URL | 2015/06/09/Tue 00:04[EDIT]
Re:
ももママさんへ

パルパルありがとうございました(^_^)

紫陽花が見ごろです。色々なところで、イベントがありますので、行ってみてね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/06/09/Tue 07:50[EDIT]
決められなーい♪
う~ん、はるちゃんどれも可愛くて♪
決められなーい

でも、どうしてもと言うなら、1*5*8*13
なんてでうでしょう?♪

はるちゃん♪これだけモデルしたら、
ギャラは相当お支払いしたのでしょうね
\(^o^)/
愛華ママ | URL | 2015/06/09/Tue 08:14[EDIT]
あじさい祭り、キレイに咲いてましたね~。
ハルちゃんの浴衣姿も可愛くてよく似合ってるよ~!!

うんうん、どのハルちゃんも可愛くて決められませんが、11番の上目遣いにやられましたよ~(笑)

ランチは何を食べに行ったのかな?
続きも楽しみです
ゆずのはは | URL | 2015/06/09/Tue 08:40[EDIT]
おはようございます!
やっぱり今の季節はあじさいですね(*^^*)
梅雨というと、イヤ~なイメージですが、あじさいの咲いている景色を見ると、まんざらでもないな~と思うこの頃です。

また、ハルちゃんの浴衣姿カワイイ(≧∇≦)
私だと、2*7*14で(*^.^*)
どれも、バッチリカワイイですよ。

ギン母♪ | URL | 2015/06/09/Tue 09:21[EDIT]
浴衣のお色も紫陽花色?
2-7-11
UPに耐えられるハルちゃんに
1票ならず
3票を投じます
かんなちゃん | URL | 2015/06/09/Tue 11:41[EDIT]
2,7,13で決まりっしょ!お花もハルちゃんも完璧なショット!
がんた | URL | 2015/06/09/Tue 14:21[EDIT]
ほんとにハルちゃんはお花が似合いますね( ☆∀☆)

1票と言うなら、2番(^^)v

ハルちゃん、モデルさんお疲れ様。
ごほうびいっぱいもらえたかなぁ?\(^o^)/
シルヴァ&アンジュ | URL | 2015/06/09/Tue 21:10[EDIT]
Re: 決められなーい♪
愛華ママさんへ

投票ありがとうございます(^_^)

ギャラのオヤツはメチャかかりますよ!オヤツでハルのスマイル度が変わります(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/06/10/Wed 05:53[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

紫陽花が見ごろでしたよ!ゆず君とみかんちゃんも撮影して下さいね(^_^)

紫陽花の色に合わせた浴衣にしてみました。

祭り会場の凄く近くにハッピーなところがありますので、ランチして来ましたよ(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/06/10/Wed 06:01[EDIT]
Re:
ギンママさんへ

紫陽花まつりに初めて行きましたが、色々な品種の花があり、楽しめましたよ(^_^)

投票ありがとうございます。集計して結果発表しなきゃね(笑)

ハルのパパ | URL | 2015/06/10/Wed 06:04[EDIT]
Re:
かんなちゃんへ

投票ありがとうございます(^_^)

紫陽花が見ごろです。こたこさんと紫陽花の写真も撮ってみて下さいね。(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/06/10/Wed 06:08[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

流石、がんた画伯、お目が高い(^_^)

写真買って下さいね(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/06/10/Wed 06:15[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュママさんへ

投票ありがとうございます。
3票までOKですよ(笑)

オヤツがないと撮らしてもらえないので・・・
ご褒美は、いっぱいですよ!
ハルのパパ | URL | 2015/06/10/Wed 06:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ