ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

大魔王ご帰還!!!と6/6のハッピーランドさん





6月13日(土)

ハルのお姉さま(
大魔王)が、ご帰還されると連絡があり、

遊び呆けていたハル家は、お出掛けをあきらめ、

お家の掃除をすることに!!!

ハルママは、お部屋を担当、冬物の片付け・・・

ハルパパは、お庭を担当、草取りと剪定・・・

ちょこっと綺麗になりましたが、一日では、終わりませんね(>_<)


そんなこんなで、

お姉さまがご帰還!!!

大物の洗濯物が大量に・・・

後は、洗濯機が頑張ってくれました。



お姉さまとハルの記事は、後日!!!

パルパルを先にアップして、

宿題になっていた6月6日(土)のお出掛け記事の続きをアップします!



稲沢の性海寺の紫陽花祭りで、沢山写真が撮れて大満足のハル家!

ハルちゃん、モデルを頑張ったご褒美に、ハッピーでランランしようね(^O^)






ということで、ハルちゃんグータレながら向かったのは・・・



ハッピーランドさん!!!



「はやく、ランランしゅるじょ~」



わーーーーい!!!

あんパパさん&ゆいちゃんに会えました(^O^)

あんパパさんのブログリンク

「せんばちゅメンバーのゆいでちゅ」



小さくて可愛いよ~❤



ランランしないで、仲良くまったりタイム(>_<)

う~可愛い❤❤❤



初めましての、ナナちゃん&ミミちゃん!





ランランしたあとは、あんパパさん&ゆいちゃんと一緒にランチ(^O^)



バックインのゆいちゃんとツーショット❤

バックの中でいい子のゆいちゃん可愛いな~

ハルちゃんも、カバン買おうかな~



ハルパパは、日替わりランチ!

ハルママは、ぶっかけソーメン!

両方とも、美味しかったよ(^O^)



お隣には、極楽寺ドックランでよくおあいする仲良し3姉妹の

ユキちゃん&ハナちゃん&リンちゃん(^O^)

オニュ―のオソロの帽子、めっちゃ似合ってます!



お洒落トイプー兄弟の

ケンくん&ブンタくんにも会えました(^O^)





今日も、と―――――っても、可愛いね❤







小さくて可愛いゆいちゃん!

この日は、ブンタくんが猛アタック❤



ゆいちゃんに叱られながらも、猛アピールのブンタくん(笑)

ゆいちゃんの、ちょっと怒ったお顔も、可愛いよ~❤



ユキちゃん&ハナちゃん&リンちゃんも、仲良くランランラン(^O^)





「かぜが、きもちいいじょ~」



初めましての、アンちゃん&サナちゃん&ヒナちゃん!



ハルちゃん、クンクンポインゲット中(^O^)



日差しは、暑かったけど・・・

風が吹くと、とっても気持ちがいいね・・・

みんな、木陰でひと休み(^O^)



ハルちゃんなぜか?

炎天下で、ひと休み・・・なぜ???



気持ち良さそうな、女子2人❤



あんパパさん&ゆいちゃん、今日は遊んでくれてありがとうね!

今度は、みんなでランランしようね❤



炎天下・・・

おやすみハルちゃん???



ハッピーランドさんからの帰り道、

おじいちゃんとおばあちゃんのお家で一服(^O^)

ハルちゃん探検中?



おばあちゃん、またくるね(^O^)



稲沢の「紫陽花まつり」→「ハッピーランド」→「おじいちゃん、おばあちん家」

今日もいっぱい遊べたね(^O^)

「たのしかったけど・・・ちゅかれたじょ~」



おやすみ、ハルちゃん・・・

お家に帰ろうね・・・









ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ハルちゃん、ハッピーランドさんでもたくさんのお友達に会えて良かったね〜♪

これからの季節は、お外ランは暑くて、ワンコも飼い主も熱中症に気を付けなくちゃですね…(>_<)

ゆずのはは | URL | 2015/06/15/Mon 10:10[EDIT]
ハッピーランド!ランチもとてもおいしそうですね!
ハルちゃん、超楽しそうです^^
がんた | URL | 2015/06/15/Mon 10:42[EDIT]
先日は有難うございました!!
ラン&ランチ出来てホント嬉しかったです♪

ランしなくてマッタリしているのをみていると可愛くって癒されますね~。
あんパパ | URL | 2015/06/16/Tue 01:45[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

これからの季節、日陰のあるランか、早朝、夕方の涼しい時間帯しか、ランラン出来ないですね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/06/16/Tue 07:30[EDIT]
はるちゃん、炎天下で休憩!?大丈夫ですか?暑くないのー!(笑)

愛華ママ家も、13日に初ハッピーランド
潜入いたしました、(笑)
誰も居なかったけど今度ははるちゃんに
会えるといいなあ♪

また行きます♪
今度ははるちゃんに会えるといいなあ♪
愛華ママ | URL | 2015/06/16/Tue 07:34[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

ハッピーさん楽しかったですよ。あんパパさんとご一緒出来て、ランチも美味しかったですよ(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/06/16/Tue 07:35[EDIT]
Re:
あんパパさんへ

一週間経ってからのアップになりました>_<
ランもランチも楽しかったです。また、ご一緒して下さいね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/06/16/Tue 07:40[EDIT]
Re:
愛華ママさんへ

日向で休憩するハルちゃん!前日の雨で、少し湿気があって、気持ち良いのかな・・・?

ハッピーランドさんで偶然会える確率はかなり低いですね、こちらの方に見える時は連絡してくださいね(^_^)

でも、偶然会えるのも嬉しいですね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/06/16/Tue 07:48[EDIT]
日付変わって今日16日、曇りっぽいから、ランでもしようとハッピーランドさんに行こうと思って出発。ハッピーランドさんに電話したら、そろそろポツポツよ~。と。
高速乗ったら雨が降り出し、断念しました。
明日雨降らなきゃ、行こうか迷い中(^^;)
アツすぎてもワンコダラダラなので、曇りでちょうどいいんだけどね・・・(:_;)

暑い時は、休憩しながらランしなきゃね(^_-)-☆
ももママ ami | URL | 2015/06/16/Tue 20:09[EDIT]
Re:
ももママさんへ

今日の午前中は、お天気は良いのかな?曇ってくれるといいですね!ハッピーランドさん、楽しんで来て下さいね(^o^)
これからのランは、日陰のあるところが良いですね。熱中症には気を付けて下さい(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/06/17/Wed 07:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ