ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

道の駅三昧&コケコッコ村






5月31日(日)

「そば処清見庵おおくら」さんでお蕎麦を頂き、

珈琲舎「でご一」さんで珈琲タイムを楽しんだ後・・・





マロン家との「ぶらり旅」はつづきます(^O^)



道の駅「パスカル清見」で休憩!



ラベンダーソフトをゲット!



ハルちゃん、ペロリーナ(>_<)



「うんめ~!!!」



おやつを食べた後は、少しだけランランラン!

ご機嫌、マロンくん!



ご機嫌、ハルちゃん!



マロンくんと、仲良くランランラン♪



ランランした後に向かったのは・・・

朝お散歩した、道の駅「明宝」

ここは、お店が沢山あるので、ハル家はお気に入りの道の駅です!

お野菜いをゲットするために寄りましたが・・・

残念・・・ほとんど売り切れ(>_<)



しかし・・・おみやげは、しっかりゲット!

どちらも、ご飯のお供に最高だったよ(^O^)



そして・・・フランクフルトをゲット!

「まだたべるんでちゅか?」



「みんな、たべすぎだよ~」



さあ、次の目的地に移動です!

ハルちゃん、休憩中・・・



到着したのは、「コケコッコ村」

ここの卵は、いろんな道の駅で買いますが・・・

直売所に来たのは初めて(^O^)



敷地内には、いろんな動物がいました!

とりあえず、ハルちゃんご挨拶して回ります(^O^)

ハルちゃん、ウサギちゃんを仲間だと思ったのか・・・

とっても遊びたそうでした(笑)



山羊家族が、ハルちゃんを見に来ました(^O^)

山羊家族ガン見!!!

かたまる、ハルちゃん(笑)





かたまる、マロンくん(>_<)



ポーニーちゃんもガン見!!!

ポニー:「ちっちゃいの~」

ハルちゃん:「おっきいじょ~」



なぜか・・・

コヤギーズが自由にお散歩してました(>_<)



美味しい卵をゲットして、次の目的地に向かいます(^O^)



道の駅「やまと」に到着!

ここも、お店が沢山、お風呂、足湯もあって、とっても楽しい道の駅なんです(^O^)

産直野菜市場でお買い物と、思いましたが・・・

残念、4時で閉店(>_<)

気をとりなおして、お店を見て回ることに・・・



ハルパパお気に入りの、アユの塩焼き!

ここに来ると、必ず食べるんです(^O^)



そして、お魚が苦手なハルちゃん・・・

これだけは、欲しがりません(笑)



お土産に、醤油大豆をゲット!



もなかアイスの緑茶をゲット!



「もなかあいちゅ、くだちゃい❤」



ハルちゃん、ペローリーナ(^O^)

「うまいじょ~」



マロンくん:「このおさかな、おいしいかな?」

ハルちゃん:「おちゃかな、きらいだじょ」


道の駅「明宝」でお散歩→「蕎麦処清見おおくら」でランチ→

「でご一」で珈琲タイム→道の駅「パスカル」でランラン→

「コケコッコ村」でふれあい→道の駅「明宝」でお買い物→

道の駅「やまと」でアユ→関SAでお買い物

とーーーっても楽しい一日でした(^O^)



マロン家のみなさん、遊んでくれてありがとうございます(^O^)

また、遊んでくださいね!



爆睡、ハルちゃん!

・・・おうちにかえります・・・












ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

先日はありがとうございました!

あのランランは、道の駅だったのですね^^
買い物三昧、食べ歩き三昧で、高山散策したうちよりも帰りが遅いの、納得しました(笑)

次回はハルちゃんコース、参考にさせていただきます!
がんた | URL | 2015/06/05/Fri 09:25[EDIT]
とっても楽しいドライブコースですね(#^^#)
高山方面はももとお出かけしてないので、行ってみたいな♪
また参考にさせてもらいまーす(^_-)-☆

ハルちゃん、オヤツのお魚もニガテですか?
ももママ ami | URL | 2015/06/05/Fri 10:18[EDIT]
やはりハル家はパワフルですね(^^)v
ハル家は道の駅をとても上手く楽しんでいますね♪
やはり今度ご一緒させてもらって、楽しみかた教えてもらわなきゃです\(^o^)/

ハルちゃん&マロンくんのランラン、仲良く揃って本当に楽しそうですごくいい写真ですね( v^-゜)♪
シルヴァ&アンジュ | URL | 2015/06/05/Fri 11:00[EDIT]
道の駅巡りされたんですね~。
凄く盛りたくさん!!

道の駅とかあまり行ったことないので、今度清見庵さんに行く機会があれば、帰りに色々寄ってみたいと思います。
ゆずのはは | URL | 2015/06/05/Fri 11:09[EDIT]
道の駅楽しかったですね(o^^o)
道の駅で、お野菜目当てだったんですが、とっても残念でした。
でもハルちゃんと、楽しくランランした姿は、
めちゃくちゃ可愛かったです(o^^o)
走っている時も、ハルちゃん笑っているんですね
(*^^*)可愛いーーー

さらに、お野菜求めて大和へ、、、残念‼︎
5分前に閉まってしまいました^^;
アユ美味しかったですね。ハルちゃんのドローンした
お顔(^-^)、マロンはお魚大好きです
とにかく、色々食べ楽しかった小旅行、
ありがとうございました*\(^o^)/*

又行きたいです
マロンママ | URL | 2015/06/05/Fri 14:48[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

マロン君とのぶらり旅、道の駅巡り+コケコッコ村は楽しかったですよ!参考にして下さいね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/06/05/Fri 22:36[EDIT]
Re:
ももママさんへ

高山方面にも楽しいところが沢山ありますよ!ももちゃんとお出掛け下さい(^o^)

食いしん坊のハルですが、なぜか、お魚はダメなんですよ(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/06/05/Fri 22:42[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュママさんへ

道の駅の楽しみ方?たくさん食べることですね(笑)

マロン君との飛行犬、たまたま撮れましたよ(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/06/05/Fri 23:02[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

岐阜県は道の駅がたくさんありますよ(^_^)

楽しいので、寄ってみてね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/06/05/Fri 23:15[EDIT]
Re: 道の駅楽しかったですね(o^^o)
マロンママさんへ

道の駅も楽しかったです。貸切ドッグラン(原っぱ)での撮影会、仲良く並んで走ってくれたので、良い写真が撮れました。モデルさんのお陰ですね(^_^)
また、マロン家おすすめコースを行きましょうね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/06/05/Fri 23:24[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ