ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

麦わら&氷屋のハルちゃん





お出掛け→楽しい→ビールが美味しい!→寝る(>_<)

お仕事→暑い→ビールが美味しい!→寝る(>_<)

う~ん・・・ブログが進まない・・・

ビールを我慢→携帯握る→やっぱり寝る(>_<)


う~ん・・・困った!


なんて、ぐーたれていましたが・・・

ハルママに、背中を押して(蹴って)もらって

何とか・・・

5月30日(土)のお出掛け記事がアップできます(^O^)





5月30日(土)快晴!!!



ホームドッグランに出発しますよ(^O^)

めちゃ暑くなりそう~

こんな日は、麦わら帽子が必須ですね!




みなさんに涼を届けるため・・・

今日のハルは、「氷屋のお姉ちゃん」だよ(笑)



氷屋のお姉ちゃん!ランに到着!



朝早くから、来ていた がんたくん!

すでに、いっぱい走って、休憩中!!!



暑さに負けず、沢山のワンコが遊びに来てましたよ!!!




ハルパパ(腕?)に挨拶に来てくれる ルーニーくん!

本当に かわゆいの~❤



暑さ対策に、お水スプレーしてもらう アンジーちゃん!



お久しぶりの、プータくん!

トリミングして、スッキリ!



お久ぶりの キキちゃん!

ハルは、キキちゃんがお気に入り!

ハルがグイグイ行くので、困っちゃいましたね。



パパさんと、オソロの白い服のポーレットちゃん!



休憩から復活の がんたくん!



がんたくん&ハル❤

チューするのか?けんかするのか?どっちだ~



休憩するバテバテ2人組(笑)




ヘビが出たぁ~

いえいえ、ルーニー君の尻尾ですよ!



初めましてのチワプーの レオンくん&テリーくん!





初めましての ジャックラッセルちゃん!



パパさん大好き、ハナちゃん!

飾り毛が、のびて、ますます女子力アップですね❤



元気ガールお姉ちゃんの リアンちゃん!



初めまして、リアンちゃんの弟、ノエルくんです!

うわ~~~、めっちゃ可愛い~❤

早くランランしてるところを見てみたいよ~❤



カメラ目線でスマイル、ラッキーくん!



ラッキーママさんの下で、涼むハルちゃん(笑)



甘えっこお姉ちゃんの ミルキーちゃん!



暑くても、元気いっぱい、マッチョ(ロイズ)くん!



フワフワモフモフ、コタロウくん!



ダブルお姉さま&ダブル弟君!!!



お昼になると、めっちゃ暑くなってきました(>_<)

ワンコ達は、日陰で休憩・・・

やはり、涼しいうちの早朝ドッグランがいいよね!



ハルちゃん、そろそろランチに行こうね(^O^)

「あちゅいじょ~、おなかへったじょ~」



ランを出たところで、

ハルくんとご対面!お久しぶりです。

残念!帰り際で遊べませんでしたが(>_<)

次回は、ハルちゃんとランランしましょうね!




「氷屋のハル」を見ていたら

どーーーしても

「あれ」が食べたくなってきた~!!!



ということで、ランチの前に

河川環境楽園オアシスパークへ寄り道(^O^)



もちろん、お目当ては、カキ氷!!!

小倉抹茶のフワフワカキ氷&ブルベリーソフト&マンゴーソフト(^O^)



ハル、可愛くおねだり中❤

「あたちも、たべたい!!!」



ハルは、ワンコおやつだよ!

「チッ・・・こんだけかよ!」



ハルのおねだりは激しすぎます(>_<)

「くれ~!!!くわせろ~!!!」



結局、おやつを沢山食べて、満足したハル

寝ながら向かったのは・・・



やっぱ!「ラム」さんでーす!



がんたくん&ミルキーちゃん&ロイズくんも合流!



ハルパパは、いつもの!(スペアリブランチ)

ハルママは、カレーライス!

両方とも、めちゃ美味!!!

ドリンクが、野菜ジュースからレモネードになりました(^O^)

これからの暑い日には最高だね!





ハルちゃんは、がんたくんから、軟骨のお裾分けを頂きました!

「がんたくん、ありがとでちゅ!」



そして、みんなで、麦わらの・・・


麦わらのロイズくん!



麦わらのミルキーちゃん!



麦わらのラムくん!



麦わらの、がんたくん!



そして・・・

麦わらのハル!!!

「みんなで、ドックラン王になるじょ~!」



お隣には、

可愛いチワワちゃん兄弟の、リンくん&ライムくん(^O^)

二人ともハルより、ちいちゃくてメチャ可愛い❤

また、会えるといいね~





沢山遊んで、大満足の一日でした(^O^)



おやすみハルちゃん!

クールマットの上で、スヤスヤおねんね・・・









ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

あはは、結局寝ちゃうパパさん、気持ちはよーくわかります(笑)
でも、ハルちゃんファンの為に頑張ってくださいねー!!

3枚目の麦わらハルちゃんと青空の写真、めっちゃいいです!!素敵です!!!

もうそろそろ、極楽寺ランも朝イチか夕方じゃないと厳しくなってきましたねー。
でも、この日もたくさんのお友達でしたね~。
みんな元気ー!!

あれれ、パパさんとママさんとハルちゃんのいつもの3人ですよね・・・。
なんだかアイスとかき氷3つあるようにみえるのは私だけでしょうか?
いやいや、確かに3つ紹介されてるし・・・。
数が合わないような気が・・・(笑)
ゆずのはは | URL | 2015/06/03/Wed 10:15[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

ハルママに青空を入れろ!
と指導されてます>_<

日中は暑過ぎて、ワンちゃんも動かなくなりますね。少しでも涼しい早朝、夕方になると思います。ハル家は早朝派かな!

ミルキーママさんが一緒でした(^_^)
ハルパパが2個食べてると思ったでしょう!
ランチの後なら食べたかも(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/06/03/Wed 12:31[EDIT]
ハルちゃん、麦わら帽子にかきごおり、とっても夏しちゃってますねー!(⌒▽⌒)
びびも、麦わら帽子最近被せてないから、また被せなきゃー!
氷やのおねえちゃんは、仕事そっちのけで、おやつおねだりにひっしですね(笑)
青空とハルちゃん、可愛いです(⌒▽⌒)
そして、『いつもの』とってもダンディー!!
ランにラムさん、、い、いきたい(^o^)
パパさん…ブログアップ、がんば!!!!!
びびちゃんまま | URL | 2015/06/03/Wed 13:27[EDIT]
がんたの写真をありがとうございます!
この日はまたまた暑くて、休憩所に避難したがんたです(笑)

これからあそこでちょいちょい休憩するかもです^^;
がんた | URL | 2015/06/03/Wed 17:10[EDIT]
暑かったですねぇ(^_^;)

夏になると毎回思う。。。ランに行く度にちょっとずつネットを木陰に移動させようか。。。(笑)

極楽寺はランに木陰があったら最高なのに!


あ、ルーニーはハルちゃんパパ大好きです♡でもも~っと好きなのは、ハルちゃんパパの腕です(笑)
腕掴まれたら、お尻ペンペンしてくださいね~
ルーニー&アンジー家 | URL | 2015/06/03/Wed 18:24[EDIT]
氷屋のお姉ちゃん、超カワイイじゃないですかぁ~(*^^)v
かき氷、何杯でも食べれそうです♪ 

しかし、暑いですねっ~。
これからは、早朝か夕方ですかね~(^^♪
あんパパ | URL | 2015/06/03/Wed 20:16[EDIT]
こんばんは♪
もも家も、極楽寺デビューしましたよ~。広くてきれいですね。
木陰があれば、もっと遊べたのに・・・短時間でギブアップしちゃいました。
RAMUさんも行ってきましたよ~。ハルちゃんのお写真発見デス!
居心地のいいお店が近くにあってうらやましいな・・・。
パパとのお出かけが平日なので、なかなか皆さんにはお会いできないのが残念ですが、またまたお邪魔しちゃうかもでーす♪

その時はビール飲まずに起きててくださいね(≧▽≦)
ももママ ami | URL | 2015/06/03/Wed 23:28[EDIT]
Re:
びびちゃんママさんへ

ハルと麦わら帽子と青い空はセットです。今度、麦わらのびびちゃんと一緒に撮影会ですね(^_^)

お仕事中の方が、オヤツくだちゃいがパワーアップしますね(笑)
ブログアップ頑張ります(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/06/04/Thu 05:23[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

極楽寺ランは、日陰が無い時があるので、外の休憩所に避難するのも有りですね(^_^)

暑さプラス湿度も上がりますので、熱中症に気を付けましょう!
ハルのパパ | URL | 2015/06/04/Thu 05:47[EDIT]
Re:
ルーニー&アンジーママさんへ

そうなんですよね!ランの中に木陰があるとほんと助かりますよね(^_^)

ハルパパもルーニーくんが大好きなので相思相愛?腕が1番なんですよね!負けちゃいました。
腕にハルの似顔絵を描いたらどうなるかな?試してみたいなぁ(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/06/04/Thu 06:24[EDIT]
Re:
あんパパさんへ

これからの季節、ワンちゃんの服も涼しさを感じられるものが良いですね。

ということで、氷屋のお姉ちゃんを見たら、かき氷を食べに行きましょう(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/06/04/Thu 06:28[EDIT]
Re:
ももママさんへ

ようこそ!極楽寺ドッグラン&RAMUさんへ

ランの中に木陰があると凄く良いのですが・・・外の木陰で休んで下さいね(^_^)
ラムさんにも行かれたとのこと、今度、ご一緒出来るといいなあ!また、遊びに来て下さいね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/06/04/Thu 07:11[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ