ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

薔薇&ハル






5月24日(日)ドッグランで楽しく遊んだ後は・・・



「薔薇とハル」を

どーしても撮りたかったので・・・




薔薇の見ごろは、もう過ぎちゃってるかな~

と思いながら、岐阜市の「薔薇館」へ行きました。




一番の見ごろは過ぎていましたが、

まだまだ、綺麗な薔薇がいっぱい(^O^)


と、いうことで・・・

「薔薇&ハル」のめっちゃ可愛い写真、15連発で~す❤・・・(親バカ)



2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15



ハルちゃんスマイル全開で、可愛い写真が撮れました~❤

来てよかった~大満足!!!


この素敵な写真を撮った「薔薇館」を紹介しますね(^O^)

以前、ワン友さんのブログで知ってから、ずーっと来てみたかったお店です!

600株の薔薇とイギリスやフランスにあるような、素敵な4つの建物からなる、

ウエディング&レストランの総合空間です!

(ハルちゃんのウエディング、お相手はもちろん???)

「薔薇&ハル」を撮ったのは、ローズギャラリー「フレンチローズ」のお庭ですよ!



そして、ランチを頂いたのは、テラス席、ワンコOKの

カフェレストラン「イングリッシュローゼ」さん(^O^)



「イングリッシュローゼ」さん、薔薇に囲まれた、素敵なお店です!





薔薇がいっぱいのお庭でランチ!



「なんか、ワクワクしゅるじょ~」



とってもご機嫌なハルちゃん(^O^)



ランチもとってもお洒落(^O^)

と~っつても、美味しかったよ~❤



とっても、ご機嫌なハルちゃん、いつも以上に、

くれくれ攻撃が激しかったよ(>_<)



素敵な空間で、ワンコとランチ!

そのうえ、「薔薇&ハルちゃん」のお写真いっぱい(^O^)



うん、いい写真が撮れたぞ~~~

と思いきや・・・

モデルのハルを支えているのはハルパパ!



撮ったのは誰だ???




ハルママだあ!!!




ハルママの情熱に負けて、カメラマンを譲りました。

しゃあない! しゃあない!



帰りの車、暑かったので・・・

保冷剤をまくらに、おやすみハルちゃん・・・

モデル、お疲れさま・・・





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

薔薇とハルちゃん素敵です(*≧∀≦*)

そして薔薇に負けないハルちゃんスマイル〜(*^O^*)

ほんとハルちゃんは、笑顔が素敵ですね(^-^)/
ゆずのはは | URL | 2015/05/30/Sat 11:20[EDIT]
ダントツ1番でしょー!(^-^)
花とハルちゃんがサイコーにいい感じ!\(^o^)/
さぁ早速ベネッセへ…(笑)
がんた | URL | 2015/05/30/Sat 11:42[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

ハルママが、どうしても薔薇の写真を撮りたいということで、行って来ましたよ!

ハルは、おやつスマイル&暑いよスマイルで頑張りました(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/05/30/Sat 20:17[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

明日が締め切りだ〜。今日中に投稿するぞ〜!頑張れハルパパ(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/05/30/Sat 20:21[EDIT]
1番!
あ、5、6番もイイ笑顔ォ〜(*^^*)

ムムッ!
14、15番もすごくイイ!!
癒されるぅ笑顔ォ〜
幸せいっぱいのハルちゃんだね〜
ラブちゃんママ | URL | 2015/05/31/Sun 01:00[EDIT]
薔薇とハル♡写真、わたしも五番に一票でーす!^o^
今年はまだ薔薇、すこししかみれてないから、羨ましいな〜(⌒▽⌒)
ここ、すごく素敵ですね‼︎

結婚式〜‼︎ふふふ^o^第二弾やっちゃいますか⁈(笑)
薔薇につつまれたウェディングドレス姿のハルちゃんも最高に可愛いでしょう‼︎(^o^)
びびちゃんまま | URL | 2015/05/31/Sun 08:02[EDIT]
薔薇とても素敵ですね(^O^)
薔薇とハルちゃん最高ですよ〜
どの写真も、めっちゃ綺麗に撮れていますよ〜😻
ハルパパ、いつの間に随分腕上げたじゃないですかー
と、、、うっ?ママが撮ってたんですね(^O^)

でも、今日で分かりましたが、ハルママも凄く上手でした。
さすが、ランで沢山撮っているだけありますね(^O^)


薔薇、今年見に行ってなくて、見に行きたくなりました。
まだ間に合うかな?

マロンママ | URL | 2015/05/31/Sun 20:22[EDIT]
Re:
ラブちゃんママさんへ

いつの間にか、写真コンテストが始まってます(笑)人気上位は1番、15番かな・・・
ハルのパパ | URL | 2015/06/01/Mon 07:28[EDIT]
Re:
びびちゃんママさんへ

ありがとうございます(^_^)

5番への投票を受け付けました(笑)
結果発表しないといけませんね(^o^)

ハルのパパ | URL | 2015/06/01/Mon 07:30[EDIT]
Re:
マロンママさんへ

昨日はありがとうございました(^_^)

お花の写真を連続で沢山撮る時は、ハルを持ち上げていますので、ハルママの撮影が多いです。ハルが動いてる時は、ハルパパですね(^_^)

詳しいことは分かりませんが、薔薇も種類が沢山あるので、これから咲くものもあるみたいですよ(^_^)

ハルのパパ | URL | 2015/06/01/Mon 07:42[EDIT]
素敵♪
薔薇とはるちゃん♪
うーん素敵です。
さすが、はるままです("⌒∇⌒")
次はシフォンも連れて行ってくだしゃいね~!!((o(^∇^)o))
愛華ママ | URL | 2015/06/01/Mon 22:50[EDIT]
Re: 素敵♪
愛華ママさんへ


薔薇の種類によって開花時期がズレるので、それぞれの花の見ごろを撮りたいですね(^_^)

次はシフォンちゃんも一緒に撮りましょうね(^o^)

ハルのパパ | URL | 2015/06/02/Tue 07:41[EDIT]
こんばんは★
ワンワン運動会楽しく拝見しました。
ハルちゃん50メートル走凄かったぁ〜
戦利品もあんなにもらえるですね?
ビックリ(≧∇≦)私達も行けばよかったぁ〜(笑)
薔薇とハルちゃんとっても素敵ですね。
ハルちゃんの笑顔がとっても素敵です。
ハルちゃんに会いたくなりました(笑)
ココア&チョコラ ママ | URL | 2015/06/04/Thu 21:41[EDIT]
Re: こんばんは★
ココア&チョコラままさんへ

ワンワン運動会、商品サンプルも沢山もらえて、アトラクションも楽しいので、来年は参戦してみて下さいね(^o^)

薔薇とハルもなんとか撮れましたよ(^_^)

薔薇の次は紫陽花?そろそろ狙い目かな?
また、お会い出来るといいなぁ(^_^)

ハルのパパ | URL | 2015/06/05/Fri 06:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ