ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

5/24 大野極楽寺公園ドッグラン






5月24日(日)快晴!!!

茶臼山の芝桜を見に行きたいなあと思っていましたが、早起き出来ず断念(>_<)

ハルも「ワンワン運動会」の疲れが溜まっているみたいで、まったりとしてます。



しかし、お天気が良いのにお出掛けしない、なんてことは出来ず、

先ずは、ホームドッグランへ出発だよ(^O^)





「まだ、ねむいじょ~」



フリーマーケットをやってましたよ!



ドッグランで遊ぶハルちゃんだよ~(^O^)



初めましてに、積極的なガールズ❤



まったりハルちゃん(^O^)



クンクンクンクン・・・ポイントゲット!





この日も、とーっても暑かったので・・・

ハルちゃん、またまた水遊び中(>_<)

ハルちゃん、それは飲み水ですよ!

あちゃ~

お水を全部、かき出しちゃいました(笑)





この日、遊んでくれたワンコ達❤

フリフリスカートがキュートな、ミルキーちゃん!



シッポが可愛い、マッチョくん(ロイズくん)



お久しぶりの、リアンちゃん❤

いっぱい走って楽しそうでした(^O^)

新しくお迎えした弟ノエルくんに早く会いたいな~



仲良し三姉妹の、ユキちゃん&ハナちゃん&リンちゃん!



笑顔が可愛い、フランちゃん!



イザベラカラーのルーシーちゃん!



ちっちゃな、チーちゃん!



ハルちゃんと沢山ご挨拶してくれた、ハッピーくん!



イザベラタンの、サスケくん!



ブルータンの、ギンくん!



ディスク犬の、ラブちゃん!



ナイスキャッチ!!!



モヒカンが、かっこいいケンケンくん!



ヌイグルミみたいに可愛い、クーちゃん!



ビジョンフリーゼのパピー、ポポちゃん!



初めましての、トイプーちゃん!

名前を忘れちゃってゴメンね>_<







初めましてのコタロウくん!



「やっぱり、ドッグランはたのしいじょ~」



暑さでバテバテ、おやすみハルちゃん

ランチを食べに行きますよ!

続く・・・









ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ありがとうございます
いつも写真撮っていただきありがとうございます。いつもきれいに撮ってもらえるので、今度コツを教えてください。
茶臼山高原芝桜は、先週の土曜日に行ってきました。芝桜はビミョー。6分咲きくらいでした。ドッグランもありますよ。もし行かれるなら、駐車場が混むので、8時位に着くようにされた方がいいかもです。
ゆきはなりんママ | URL | 2015/05/29/Fri 15:21[EDIT]
うわ〜い⁽⁽◞(˃◟̵◞̵˂⁎=͟͟͞͞ ⁎˃◟̵◞̵˂)◟⁾⁾·∗✩⃛
スゴイ❗️
かわゆ写真の数々❗️
デジイチパワー炸裂ですね〜•̀.̫•́✧

ラブの写真も沢山撮って貰って
あ〜りがとぅございまぁ〜す♪♪♪

また、良ければランチご一緒させて下さいネ〜(*^^*)

ラブママ | URL | 2015/05/30/Sat 04:41[EDIT]
Re: ありがとうございます
ゆきはなりんママさんへ

コメありがとうございます(^_^)
デジイチ君を購入してちょうど2ヶ月の初心者です!沢山撮っているだけですよ(^_^)

茶臼山高原芝桜の情報ありがとうございます。見ごろが終わったみたいなので、今年はあきらめて来年にします(^_^)

ラン、イベントで、お会いすると思いますので、よろしくお願いします(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/05/30/Sat 04:55[EDIT]
Re: うわ〜い⁽⁽◞(˃◟̵◞̵˂⁎=͟͟͞͞ ⁎˃◟̵◞̵˂)◟⁾⁾·∗✩⃛
ラブママさんへ


デジイチ君が、カンバってますよ!

そうですね。また、ランチしましょうね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/05/30/Sat 06:44[EDIT]
この日もワンコいっぱいでしたねー♪
チワワちゃんもたくさん(* ̄∇ ̄*)

ハル家の皆様、さすがに前日の運動会早起きしたから、連日早起きは辛かったですか(笑)

でもハルちゃん、やはり大好きなランに行けたから良かったね(*^ー^)ノ♪
ゆずのはは | URL | 2015/05/30/Sat 10:05[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

ワンワン運動会は疲れたみたいですね。茶臼山高原の芝桜を見たかったのですが、来年にします(^o^)

極楽寺ドッグランも暑かったですね。もう少し早い時刻に行かないと走れないですね(^_^)


ハルのパパ | URL | 2015/05/30/Sat 19:34[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ