ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ワンワン運動会 前編








5月23日(土) 晴れ

第18回ワンワン運動会

尾張旭市 森林公園




待ちに待った「ワンワン運動会」に出発しますよ!



第17回に続き、2回目の参加になります。

前回は体操服が間に合わず、他の服で参加!帰宅すると1ねん3くみの体操服が届いていたんだ。ガーン

ハルは進級したので、今回は、おNEWの体操服を早めに購入、2ねん3くみの体操服で参加だよ。



ミルキーちゃんとロイズくんと一緒に行くので、迎えに行きましたよ!

おはよう!ミルキーちゃん、ロイズくん





ここから下道で約1時間ぐらいかな!

「あんぜんうんてんでしゅっぱちゅ」



会場には、08:00に到着!

この時間なら、駐車場も空いてます。近くに停めることが出来ましたよ。



6:30に出発した がんた家とシルヴァ家は、もっと早い時間に到着してたよ!

気合の入れ方が違いますね(笑)

がんたくん、おはよう!



シルヴァ隊長、おはようございます。



アンジュ姫、おはよ~ 眠たそうですね・・・(笑)



前回と同じく、駐車場でお会いした、三重県から参戦の武蔵くん!

大野極楽公園ドックランにも遊びに来てくれたことがありますよ(^O^)

ハルのこと覚えていてくれたかな?





アウトレットコーナーは、09:00に開店

前回は、準備しながら、販売もしていましたが、今年からは時間厳守です。

お店を取り囲むように!

目当ての商品の近くで

皆さんが待機してます。




始まるまでは、ワン友さんとのご挨拶タイム!


お久しぶりのひめちゃんです。

前回のワンワン運動会の開催を教えてくれたのが、ひめちゃんのママさんでした。

今年も沢山のワン友さんと参加できたのは、ひめちゃんままさんのお陰ですね。

ありがどうございます。

ひめちゃん、フワフワモフモフで、お姫様みたいだね❤



リアンちゃんもお久しぶりです。会いたかったよ~

前は極楽寺のランで土日よくお会いしてましたが、

最近は、なかなかお会いできなくて・・・寂しかった~



ひめちゃんとリアンちゃんのツーショット

ママさん達の帰りを待つ2人❤



駿足!韋駄天のルーニーくんとアンジーちゃん!

2人とも、かっこいい~!!!





ゆずくんとみかんちゃんに会えましたよ!

みかんちゃん、元気になって良かったね!

カートの中から、みかんちゃんスマイル❤



ゆずくんも、みかんちゃんと一緒で嬉しそう(^O^)



先日、hugsさん、お庭わんさんでご一緒した愛華ファミリーさん!

クロエちゃん&未来ちゃん&レオくんと

前回は、お留守番で会えなかった、さくらちゃん❤

そして、娘のシフォンちゃんです。( 今日は、父のびびちゃんが、いないね!浮気なんて・・・❤ )

みんな、一緒にカートインの仲良しファミリーです(^O^)









ハチくんもご家族で参戦!!!

楽しみですね(^O^)





9:00です。アウトレット開始!!!

ワンコ用の洋服、雑貨、おやつ、etc.・・・

ほとんどの商品が、3個で100円!!!

チョー安い!!!

販売テントの中は、大戦争(>_<)

そんな闘いの中・・・

ミルキー家は、メチャクチャ購入してます。ハルもビックリ!!!








そして、エントリー受付も09:00開始です。

二手に分かれて、受付を済ませましたよ!

アトラクションは、9種類(1000円)。競技は、4種類(1500円)です。

今回もハル家は、アトラクションのみの参加です。



そして、商品サンプル配布スタート!

本当に沢山もらえますが、メチャ並びます(>_<)

この日も、すぐに、長蛇の列が・・・

昨年、ひめちゃんママさんに、伝授してもらったように、早目に並んで正解でした(^O^)

来年も、早目にならぼ~








またまた、沢山のワン友さんにお会いしましたよ!


マリンちゃん!先日、ハッピーランドさんでお会いしましたね!



香太朗くん!にお会いしましたよ!

ひめちゃんとリアンちゃんと一緒にアトラクションに参加したのかな?



仲良しチワワファミリー!

チップくん&マロンちゃん&ココアちゃん&チロルちゃん



黄色のお花が、めっちゃ似合って、ルルくん&モモくん!





仲良く、スリングインの、クルミちゃん&モカちゃん!







そして、景品交換で、ワンコ服用洗剤を3本ゲットして、気をよくしたハル家!


本日、一番の目的、50m走に参戦です!!!

ハルちゃん、昨年のリベンジだね!

「はしるの?~はらへったじょ~」

昨年の、50m走は、途中マーキングを楽しんでしまい・・・

「57:30」という、まるで、お散歩のようなタイムだったハルちゃん(>_<)

今回は、リベンジです。マーキングは禁止ですよ!

「はらがへったじょ~なんかくわせろ・・・」



50m走はネットで囲われたコースを走ります。

飼い主さんは、ゴールで待っても一緒に走ってもいいんですよ!



タイムは、電光掲示板に表示!本格的です。



ワン友さん達も、ぞくぞく参戦!

お写真撮れたワンコ達を紹介しますね(^O^)



ハチくん!

間違えて、50mペア(障害物)に参戦(^O^)

しかし、この後・・・

50m走で、素晴らしいタイムをたたき出したんだよ!



ゴールで、ドキドキワクワクしながら、待つパパママさん達(笑)



さすが、駿足ルーニーくん!



早い!早い!アンジーちゃん!



ママがいなくても頑張る、がんたくん!



走るぞ、マッチョボーイ!(ロイズくん)



駿足!アンジュちゃん!



テクテク・・・ジルヴァ隊長!




そして・・・

ハルちゃん!!!


今回のハルちゃんは、一味違います(^O^)


スタートダッシュ~!!!



飛ぶ~!!!



走る~!!!



ゴールはもう少しだあ!

頑張れ!ハルちゃん



ダーーーーーシュ!!!



ゴ――――ル!!!!



すごいぞ!ハルちゃん!!!


8.36秒


昨年の57秒がウソのようです!

ハルパパは、信じていたよ~

ハルは、やればできる子だって(泣)



初参加のみんなも、頑張ったね(^O^)



おまけだよ!

ミルキーパパさんの50m走!!!

はたして、タイムは・・・(笑)



シルヴァくんを抱いたまま、アンジュちゃんと並走する!ママさん・・・

「頑張りました大賞」です。



最初に紹介した、チワワのハチくん!

この時点では、暫定トップでしたよ!!!

チワワ界のエースです(^O^)

来年は、優勝狙ってくださいね!



エネルギー補給に少しネンネしましょうか!

おやすみ!ハルちゃん

後編へ続く・・・




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

おはようございます
運動会ではありがとうございました
今年は参加は出来ましたが
人混みや待ち時間etc苦手なかんなちゃん家は
早々と帰宅致しました
ハルちゃんを見習って、来年の50m走はがんばりたいと思います
(走らないこたこに かんなちゃん動揺して あの砂埃の中にカメラを落としてしまいました(涙))
かんなちゃん | URL | 2015/05/26/Tue 06:39[EDIT]
Re:
かんなちゃんへ

おはようございます(^_^)
こちらこそ、ありがとうございました。

50m走に初参加の時は、ハルもハル家も失敗してますよ!次回、がんばりましょうね!こたこさんの成長がみれますよ(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/05/26/Tue 07:31[EDIT]
パパさん、なかなか早いUPですね♪
家は・・・(^^;

ハル家は2回目のワンワン運動会、去年の話を聞いていたので、張り切って早く出発、到着しましたがそのせいもあり年齢的なものもあり、アトラクション始まる頃にはヘロヘロでした(-_-;)

ハルちゃん50m走頑張りましたね(^^)v
シルヴァは期待を裏切らない、優雅な走りを披露してくれました。
アンジュは少々期待外れでしたが、来年に期待します!
私には頑張りました大賞、ありがとうございました。
お恥ずかしい(@_@;)

たくさんのワンちゃんと会えてとても楽しい運動会でした( v^-゜)♪
シルヴァ&アンジュ | URL | 2015/05/26/Tue 08:03[EDIT]
アイドルハルちゃん、走るのもチョッパヤ!
8秒台とは...本気のハルちゃんを見た(笑)

ハチくんといい、チワワ勢のパワーを思い知って、ちょっとビビったがんたなのでした(笑)
がんた | URL | 2015/05/26/Tue 10:18[EDIT]
楽しそォ〜
日曜は色々な情報をありがとうございましたぁー

ハルちゃんもわっしょい❗️
来年はラブも参戦しようと思っとります!又、作戦をご教授下さいネ〜
ラブちゃんママ | URL | 2015/05/26/Tue 11:04[EDIT]
スタートダッシュ頑張ったつもりだったのですが、上には上がいらっしゃるもんですね(笑)
でも、早起きは三文の得とはよく言ったもので、早めに並んだ方がその後もスムーズに行動できますもんね・・・。来年はもう少し早くいこうと思います。

ハルちゃん、8秒台凄いですね!!
どんだけ成長したんだ!!
これからもハルちゃんの活躍から目が離せません!!!
ゆずのはは | URL | 2015/05/26/Tue 12:20[EDIT]
土曜日はお疲れさまでした~☆

うちの子沢山載っけてくれてありがとぉございます♪
しかもかっこいい感じに撮ってくれてる~(*≧∀≦*)

ハルちゃん頑張りましたね(*´∀`)♪
さすがほぼ毎週ランに行ってるだけありますね~!!

試供品と物販の人混みにめげて我が家はなし(笑)
皆さんめっちゃ買っててビックリですね~

また来年もよろしくお願いします♪
ルーニー&アンジー家 | URL | 2015/05/26/Tue 12:40[EDIT]
当日はハルちゃんハルパパ、ママさんに久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
ハルちゃん去年のタイムを大幅に更新!バンザイ^ ^来年も楽しみですね〜。
ひめちゃんまま | URL | 2015/05/26/Tue 16:42[EDIT]
先日はありがとうございました!みんなの走りに感動してしまいましたよ(^^)vしかし、マーキングに徹してたと聞いてたので、まさかの真剣な可愛い走りにビックリしました(* ̄∇ ̄)ノ何をしても可愛いハルちゃん(*・∀・*)ノたまらん!!
てっちゃん | URL | 2015/05/26/Tue 19:42[EDIT]
先日はありがとうございました
はるちゃん50m大健闘だったんですね♪
リアンは13秒台という微妙な結果でした…
でも、ほかのアトラクションでも景品券をゲットして
マナーバッグと交換できて、結果はぼちぼちですが楽しめてお得な運動会になりました
次回はリアンも10秒きれるといいな
来年も楽しみですね♪
リアンまま | URL | 2015/05/26/Tue 22:21[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュママさんへ

宿題がたまっていなかったので、いつもより、早いアップになりました(^_^)
今回は、皆さんと一緒だったので、50m走は応援に撮影と楽しかったです(^_^)
次回は1年後なので、シルヴァ君は優雅さを磨かれ、アンジュちゃんは4秒台を目指してトレーニングですね。次回が楽しみです(^_^)

ハルのパパ | URL | 2015/05/27/Wed 01:54[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

ちょっとビビったがんた君は、きっと、メラメラと火が付いて、トレーニングを開始されることでしょう。来年が楽しみです(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/05/27/Wed 02:04[EDIT]
Re: 楽しそォ〜
ラブちゃんママさんへ

次回は参戦してくださいね。楽しみにしてます(^_^)
)気になることがありましたら、いつでもお尋ねください(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/05/27/Wed 02:08[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

アウトレットと商品サンプルは、早く並んだ方が良さそうですね(^_^)

50m走は、1年越しのリベンジ!と言っても何もしてないですけど(笑)想像以上の走りを見せてくれました(^_^)
来年は、ゆず&みかんちゃんの走りをみたいなぁ(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/05/27/Wed 06:01[EDIT]
Re:
ルーニー&アンジーママさんへ

お疲れ様でした(^_^)
今回は、デジイチ君も参戦!撮りまくるしかないですね。走っているところを連続で撮れると気持ちいいですね(笑)
商品サンプルはもらえると嬉しいので、沢山もらっちゃいますが、ハルでは食べきれないので、ご近所のワンちゃんにあげてます。
また、来年も参加しますよ!よろしく(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/05/27/Wed 06:26[EDIT]
Re:
ひめちゃんママさんへ

お久しぶりにお会い出来ましたね(^_^)
こちらこそ、メチャ嬉しいかったです。

50m走、ひめちゃんも頑張りましたね
8秒台から5秒台に!凄い(^_^)

また、来年も参加しましょうね(^o^)


ハルのパパ | URL | 2015/05/27/Wed 06:40[EDIT]
Re:
てっちゃんさんへ

お疲れ様でした(^_^)
50m走、マーキングしまくりで、笑いをとると思いきや、真剣な走りにビックリ(^_^)

迷路では、しっかりマーキングしてました(笑)

また、来年も参加しましょうね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/05/27/Wed 06:47[EDIT]
Re:
リアンママさんへ

お疲れ様でした(^_^)

お久しぶりにお会い出来て、嬉しかったです(^_^)
50m走、リアンちゃんが走るところ、みたかったなぁ〜
商品サンプルも沢山もらえるから嬉しくなっちゃいますよね(^_^)
また、来年も参加しましょうね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/05/27/Wed 07:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ