ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

「Kona Cante」さんでランチ








5月17日(日)トッグランで、ランランした後に、向かったのは・・・・







「どこにいくんだじょ~?」



以前、ワン友さんのブログで紹介されていたお店の

「Kona Cante」さん!

ここは、ドッグカフェではありませんが、ワンちゃんオッケーなんです(^O^)

テラス席もいいけれど・・・

暑い日に、冷房の効いた店内に入れるのは

本当に、ありがたいことです。(^O^)



店内には、お洒落な雑貨がありました!



お庭では、ワンコのお散歩ができるそうですが・・・

この日は、イベントのため、お散歩はできませんでした(>_<)



みんなで、ランチ!!!









ハルパパは、牛スジ煮込みランチ!

ハルママは、昔ながらのイタリアンスパゲテェ!

お外のイベントブースで、ゲットしたチーズケーキも頂きました(^O^)



おやつを狙うワンコ達(笑)



みんなで、ワイワイ(^O^)



可愛いチワワちゃんがいる~と思ったら!

お久しぶりの、アリスちゃん&チャンドゥちゃん❤

なかなか会えなかった2人に会えて、とっても嬉しいよ~(^O^)

2人仲良く、お座りしてのカメラ目線!さすがです!!!





みんなで楽しく、ワイワイ(^O^)







以前、お会いした、レオンベルガ―のマリンちゃんとお友達!

大きなワンちゃんです。



看板犬のクロスくん!

トイプーとフレブルのミックスなんだって!

初めて見ましたよ!



本日のパトロール終了!

おやすみ、ハルちゃん・・・



本日(5月23日)、ハル家は、わんわん運動会を楽しんで来ます(^O^)


ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

素敵なカフェですね(*^ー^)ノ♪
お料理も色々あって美味しそうですね(*^-^*)
またまた行ってみたいカフェが増えました♪

ワンワン運動会、楽しみましょうね〜\(^o^)/
ゆずのはは | URL | 2015/05/23/Sat 07:58[EDIT]
konacanteさん、カレーおいしかったです!オススメです(^-^)

お店も綺麗でスタッフの対応も良く、いいお店でしたね\(^o^)/
がんた | URL | 2015/05/23/Sat 16:26[EDIT]
コナカンテさん、大勢でお邪魔してしまいましたが、とても親切にしていただきましたね(^^)v
この日はイベントかあり外で遊べなかったけど、今度は素敵なお庭で遊びたいですね 。

看板犬クロスちゃん、可愛いかったですね( v^-゜)♪
シルヴァ&アンジュ | URL | 2015/05/23/Sat 22:16[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

行きたいお店が、どんどん増えて、困りますね。嬉しい悲鳴なんですが・・・(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/05/24/Sun 04:46[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

良いお店でしたね。今度は、カレーを食べてみようかな(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/05/24/Sun 04:48[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュママさんへ

極楽寺のランから近いお店が見付かりましたね。今度は、お庭のようなランで遊べるといいなあ(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/05/24/Sun 05:22[EDIT]
こんにちは(*^▽^*)

この日は、ありがとうございました♪
お会い出来ると思っていなかったので、ビックリでした☆

そして、昨日もお会い出来て嬉しかったです(*´▽`*)

コナカンテさんのフリマ、毎月ありますし、いいですよね♪
またお会い出来たら、よろしくお願いします(≧▽≦)
disneybear | URL | 2015/05/24/Sun 10:03[EDIT]
Re:
disneybearさんへ

コナカンテさんで、お会いするとは、まったく思っていなかったので、びっくりです。
なかなか、お会い出来なかったのに続けてワンワン運動会でも会えるなんて嬉しいですね(^_^)またお会いしましたら、こちらこそ、よろしくお願いします(^o^)

ハルのパパ | URL | 2015/05/25/Mon 05:06[EDIT]
コナカンテでランチしたいです!

天気のいい日に外で遊びたいです!

やばい!行きたいとこがありすぎる〜(^_^;)
ライパパ | URL | 2015/05/25/Mon 07:21[EDIT]
Re:
ライパパさんへ

おはようございます(^_^)

シルヴァパパさんがライパパさんのブログで見付けて、行くことになりました(^_^)
極楽寺ランから近いところにありますので、また、行くことになると思います(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/05/25/Mon 07:52[EDIT]
コナカンテさん、素敵なカフェですね♪
行ってみたいです!!
鉄板スパゲテエーが超美味そうです!!

ミニスカポリス☆ハルちゃん、可愛い寝顔ですね(#^^#)
あんパパ | URL | 2015/05/25/Mon 11:44[EDIT]
Re:
あんパパさんへ

コナカンテさんもオシャレなカフェですよ!

久しぶりにミニスカポリスに変身しましたよ(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/05/26/Tue 05:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ