ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ミニスカポリスのパトロール





5月17日(日)快晴!!!

今日は、日曜日のドッグランパトロール(^_^)

そういえば・・・



ここ最近、お出掛けが多くて、日曜日のパトロールしてなかったね(>_<)

ミニスカポリス出動です!(笑)



「ドッグランのへいわをまもるじょ~」



ランに到着!

まずは・・・女子会❤



お天気がいいと、ワンコがいっぱい(^O^)・・・楽しいよ~❤

ではでは、ワンコ紹介ですよ!


ご機嫌で走り回る、ミルキーちゃん!



「マッチョ」のユニフォームが、めっちゃ似合ってる、ロイズくん(笑)



いつになく、テンションマックスでお出迎えの、シルヴァくん!



沢山遊んだ、アンジュちゃん!



ママが、だーい好き❤、がんたくん!



沢山走った、ハチくん!



仲良し兄弟、マロくん&チャチャマルくん!



こちらも、仲良し兄弟、チャチャくんとナナくん!



走る!走る!走る!マルコちゃん!



ちいちゃくて可愛い、クーちゃん!



パパが大好き、ポーレットちゃん!



初めましての、チーちゃん!



ハルちゃんが、いっぱい追いかけちゃいました。

ごめんね(>_<)







初めましての、サスケくん&ギンくん!

ブルータンとイザベラカラーの仲良し兄弟!



お尻のカットがとーっても可愛い、コハルちゃん!



小さくて可愛い、福ちゃん&詩くん!





笑顔が可愛い、フランちゃん!



お友達いっぱいで、楽しいね(^O^)



ハルちゃん、クンクンパトロール中!







アンジュちゃんの、ナイスキャッチ!!!



お昼になると、だんだん暑くなってきました!

まだ、5月なのに、この暑さ~

天然芝で気持ちのいいランですが・・・

日陰がないんですよね~

ハルちゃん、バテバテ(>_<)

今日は、ちょっと来るのが遅かったね、

次回からは、もっと早くきて、涼しい時にランランしようね(^O^)

そろそろ、暑さ対策グッズ(アイスシュシュ、どでか氷)の出番だね!!!



「あちゅーーーい!」



バテバテハルちゃん、ランチを食べに、行こうね!

「すじゅしいとこに、いくじょ~」



エアコン最強!!!

おやすみ、ハルちゃん・・・

寝ながら、移動中・・・












ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

この日はワンコいっぱいでしたね♪
ハル家はさすがです(^^)v
しっかり写真撮ってみえる。
我が家はこの半分以下のワンコ写真でした(^^;
ミニスカポリスハルちゃん、パトロールお疲れ様でした( v^-゜)♪

シルヴァ、久しぶりにハルパパを熱烈お出迎えでしたね(*^^*)
アンジュのナイスキャッチ、ありがとうございます( ☆∀☆)

これからますます暑くなるので、早朝ランか夕方ランになるかな?
夕方は蚊が増えるから、やっぱ早朝ですかね?
シルヴァ&アンジュ | URL | 2015/05/22/Fri 07:56[EDIT]
ハルちゃん、ミニスカポリスで巡回お疲れさまでした。
この日も極楽寺ランは大賑わい、でもとっても平和だったみたいですね!!
良かった良かった(笑)

これからの季節はワンコにも飼い主にもだんだん厳しくなってきますね・・・。
熱中症には十分気を付けて遊びましょうね。
ゆずのはは | URL | 2015/05/22/Fri 10:57[EDIT]
コスプレ大賞のハルちゃん、ポリス姿もバッチリに合っておりました^^
がんたを逮捕してもらえませんでしょーか(笑)
がんた | URL | 2015/05/22/Fri 11:43[EDIT]
ハル婦警さん!パトロールご苦労様です!

可愛い〜犬のおまわりさんだね〜!

ハッピーランドにも警備隊があるんですが、極楽寺にも頼もしいハル婦警さんがいたんですね!
ライパパ | URL | 2015/05/22/Fri 12:33[EDIT]
こんな素敵なランが近くにあってイイですね~(#^^#)
これからの季節はちょっと厳しいですが・・・

ハルちゃん、立派に任務こなしてますね。
あっ、昨日ハルちゃんの旦那様、チョットおいたしてましたよ(^^;)
ももママ ami | URL | 2015/05/22/Fri 14:45[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュママさんへ

シルヴァくん、やっとハルパパのところに来てくれました。嬉しい〜(^_^)
ミニスカポリスハルちゃんは暑くてもパトロールしなきゃね!でも、行くなら早朝かな(^o^)


ハルのパパ | URL | 2015/05/22/Fri 23:37[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

ランの平和を守るため、ミニスカハルちゃんは頑張ります(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/05/22/Fri 23:48[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

では、がんたくんを逮捕しちゃいますよ!

取り調べは、メチャ厳しいかも・・・
ハルのパパ | URL | 2015/05/22/Fri 23:57[EDIT]
Re:
ライパパさんへ

ミニスカポリスのハルちゃんがランを守りますよ(^_^)
婦警犬が必要な時は、呼んで下さいね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/05/23/Sat 00:52[EDIT]
Re:
ももママさんへ

大野極楽寺公園ドッグランは良いところですよ(^_^)

連絡ありがとうございます。ハルの旦那が、おいたしてましたか、しばいてきます(笑)

ハルのパパ | URL | 2015/05/23/Sat 00:59[EDIT]
あら?ももママ、、なんのことかしら?
ミニスカポリスに逮捕されちゃう(笑)

マルシェでは、ちょっと女の子の気持ちに、なってただけでちよ♡
女装して、ナンパなんて、してないでちよ♡
オトメンもなかなか、たいへんでちよ♡
びびちゃんより
びびちゃんまま | URL | 2015/05/23/Sat 17:24[EDIT]
Re:
びびちゃんへ


みにちゅかぼりちゅが

たいほちぃにいきまちゅよ〜


ハルより

ハルのパパ | URL | 2015/05/24/Sun 05:13[EDIT]
今頃コメント失礼いたします(笑)
5月17日にランでご一緒させていただいた福詩ママです。
私まだアップできてなくてスイマセン。
福と詩、可愛く載せてくださってありがとーございます♪
この日はホントに暑かったですよね・・。
ワンコもですが、私もバテバテでした(笑)
また遊んでくださいね。
福詩ママ | URL | 2015/05/28/Thu 11:47[EDIT]
Re:
福詩ママさんへ

コメありがとうございます(^_^)

この日は、ほんと暑かったですね。
でも、福ちゃん&詩くんは元気に走ってましたね。ハルは1回走ったら終わりです>_<

ランの中に日陰がないのが辛いですが、また、遊びに来て下さいね(^o^)



ハルのパパ | URL | 2015/05/29/Fri 05:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ