ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ハルの走りを見てね!
今日は、お留守番なのかなぁ?

ハルのパパ、ママがお出掛けしちゃったよ


そうなんです。ハルパパ、ママの体調悪し、ゴホンゴホン、咳が止まりません。

ハルは、お留守番で病院へ行って来ます。




・・・ただいま、ハルちゃん。

ちょっと遅くなったけど、どうしよかなぁ?

ハル!ドックランへ行こうか?


行く!行く!ドックランへ出発だ

ということで、やっぱり大野極楽寺ドックランへ行くことになりました。









今日は、ハルの韋駄天走りをいっぱい見てね。



よ~いドン!
















ジャンプ!



さあ!みんなで輪になって、クンクンしましょう!






話しているのかなぁ?



抱っこしてジャンプ!すごいなぁ



ハルパパの足の間が、ユメちゃんの隠れ場所になってます。
かわいいね









リアンちゃん、病み上がりで、お疲れモード。早く元気になるといいね。また、遊ぼうね。



今日いっぱい遊んでくれたユメちゃんです。




あぁ~~。疲れたよ。おやすみなさい。




みんな、また、遊んでね。












ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ね…寝顔が超かわいい…( ゜ρ゜ )
左手が…左手がヤバイです(笑)
たくさん走り回って満足したんですね♪
体調、季節の変わり目は風邪引きやすいですよね、お大事になさってください。
がんたパパ | URL | 2014/04/20/Sun 05:57[EDIT]
ブログ更新されていますね~^^
元気いっぱいの、ハルちゃん☆ラン楽しんできたんですね~(^^♪
マロン家も昨日、お昼から行きましたよ~wお会いした時は、よろしくです
(^^)/~~~
riko | URL | 2014/04/20/Sun 07:43[EDIT]
Re:
がんたパパ、ありがとうございます。
風邪を引いてもハルのためならドックランへ行っちゃいます。
寝顔も可愛いですよね。寝ているのを邪魔して、鬱陶しいとハルによく怒られます(笑)
また、お会いしましょう。宜しく。
ハルのパパ | URL | 2014/04/20/Sun 18:06[EDIT]
Re: ブログ更新されていますね~^^
ありがとうございます。

1時ごろまで、ランにいましたが、走り疲れて、お家に帰りました。
また、マロン君に会いたいですね。お会いしましたら、宜しくお願いします。

ハルのパパ | URL | 2014/04/20/Sun 18:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ