ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

午後からの大野極楽寺ドックラン






5月16日(土)は、前日からの雨で、お外は、ビタビタ~

宿題もあるし。。。ひさびさに、のんびり過していましたが・・・

お昼頃、とってもいいお天気になりました(^O^)





ハルちゃんも、玄関でソワソワ(笑)

これなら、ドッグランも乾いたに違いないということで!

お昼すぎ!大野極楽寺公園ドッグらんに、ゴー!!!



「はやく、ちゅかないかな~」



さすが、天然芝で水はけのいい極楽寺のドッグラン!!!

もうすっかり乾いてました~(^O^)

やったね!ハルちゃん!!!



ハルちゃんも、ランランラン!!!









「ドッグラン!ちゃいこ~❤」



さすが、ドッグラン王のがんたくん!

もう、ひと遊びしたみたい(^O^)





お久しぶりのルーニーくん!

ハルパパの腕にいつものご挨拶にきてくれました。

ありがとうね(^_^)



この日の、アンジーちゃんとオソロのお洋服!

めっちゃカッコイイ!!!



アンジーちゃんも、カッコイイな(^O^)



ボールをくわえて、どこにいくのかな?(笑)



他にも沢山のワンコ達が来ていました!!

お名前わからないワンちゃん達・・・ごめんね(>_<)

初めましてのパビヨンちゃん!



ハルちゃんと遊んでくれた、マッシュくん!



ルーニーくん&アンジーちゃんのお友達!











だれ?

はじめまして?の・・・・・
















いやいや・・・

がんたくん!でした~!!!!(笑)



みんなで、クンクンターイム!!!





初ましての、スティッチくん!





スティッチくんスマイル&ハルちゃんチーン顔(>_<)



ハルパパの所にも来てくれたよ~



ハルちゃんは、誰に抱っこされても・・・このお顔(>_<)

ハルパパの抱っこでも、このお顔だったりします(笑)



みんなと、遊べてよかったね!



「おやつ命」のハルちゃん・・・

お腹が減ったから帰ります(笑)

「3じのおやちゅは、まだでちゅか?」



久々の午後ラン、たのしかったね!

おやすみ、ハルちゃん(^_^)






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ふふ、この日はおやつ命Tシャツで参戦だったんですね~!!
うんうん、うちの子達にもやっぱりそれ欲しいです(笑)

極楽寺ランは水はけいいからすぐに乾いて、いいですね~!!
たっぷり遊べたかな。
ハルちゃん、3時のおやつはもらえた?
ゆずのはは | URL | 2015/05/21/Thu 08:33[EDIT]
土曜日はありがとぉございました♪

ハルちゃん抱っこ出来てうれしかった~(≧∇≦)
マシュマロみたいにほわほわ~で可愛い♡

そして、毎度ルーニーが申し訳ないです。。。
今度会ったら、ビシッとおケツ叩いてください!

次は運動会で会えそうですね♪
またよろしくお願いします☆
ルーニー&アンジー家 | URL | 2015/05/21/Thu 12:56[EDIT]
こんにちは(≧∇≦)
ハルちゃん、ドックランめっちゃ楽しそうで、良い笑顔です(⌒▽⌒)
ココ、チョコもハルちゃん見たいなぁ笑顔を撮りたいですけどなかなか撮れません^^;
ハルちゃんワンワン運動会頑張ってね(=^x^=)
ブログアップされるの楽しみにしています❤︎
ココア&チョコラ ママ | URL | 2015/05/21/Thu 17:47[EDIT]
あは、おやつ命、可愛い〜!!(⌒▽⌒)
いろんなわんちゃんがいても、これはめだちますね!
前髪のある、がんたくんに、爆笑しました!!!(⌒▽⌒)
一瞬、『誰?!』てなりますね!
おぼっちゃんカット風(笑)
びびちゃんまま | URL | 2015/05/21/Thu 21:00[EDIT]
おやつ命のハルちゃん、この日も楽しそうに走り回ってましたね!\(^^)/
ランにランチに、ありがとうございました!(^-^)
がんた | URL | 2015/05/21/Thu 21:35[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

おやつ命Tシャツは、高山のわんパラさんにありましたよ!ハル家はわんパラさんのスタンプを貯めてもらいました(^_^)

ランで遊んで、オヤツも沢山食べましたよ(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/05/22/Fri 05:57[EDIT]
Re:
ルーニー&アンジーママさんへ

ルーニーくん、忘れずに来てくれるから、嬉しいですよ(^_^)

わんわん運動会は楽しみですね。昨年は暑かったので、ピーカンより曇りがいいなあ〜!お会いするのを楽しみにしてます(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/05/22/Fri 06:02[EDIT]
Re: こんにちは(≧∇≦)
ココア&チョコラままさんへ

疲れた顔が笑顔ぼく見えるだけですよ(^_^)

わんわん運動会は、知っているワンちゃんがいっぱい参加するみたいで楽しみです(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/05/22/Fri 06:06[EDIT]
Re:
びびちゃんママさんへ

おやつ命Tシャツはハルパパのお気に入りです(^_^)

明日のわんわん運動会は、体操服かな?50m走ってくれるかな。また、途中でマーキングしてるかも・・・(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/05/22/Fri 06:22[EDIT]
Re:
この日もたっぷり遊べましたね(^_^)

がんたくんのそっくりさんが撮れました(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/05/22/Fri 06:25[EDIT]
土曜日は声をかけていただいて
ありがとうございましたm(__)m

スティッチとはるちゃん
仲良くなってくれて嬉しかったです!

またどこかでお会い出来たら
スティッチと遊んであげてくださいね♪
スティッチママ | URL | 2015/05/22/Fri 11:32[EDIT]
Re:
スティッチママさんへ

こちらこそ、ありがとうございます(^_^)

また、お会いして、遊びましょうね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/05/22/Fri 23:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ