ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

おうちでのんびりちょうよ~





ハル兄ちゃんのパソコンが故障したので、

ハルパパのパソコンを使っています。

写真の整理が出来ないので、

16(土)、17(日)の記事は、ちょこっと待ってね!

また宿題が・・・(笑)






遅く起きた朝は・・・

「ねえ~きょうは、おうちでのんびりちょうよ~❤」



「ゴロゴロちようよ~❤」



「クワ~~~!!!」




「えへへへへ❤」



「おうちで・・・あちょぼ❤」



「でも・・・むにゃむにゃ・・・」



「クーカークーカー」・・・

おやすみハルちゃん・・・


たまには、ハルちゃんとのんびりゴロゴロもいいね❤




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ハルちゃんにオンナを感じてしまいました♡
女子力高~い(^_-)-☆

パパさん、ゴロニャンしちゃいますね(#^^#)
ももママ ami | URL | 2015/05/19/Tue 10:09[EDIT]
たまにはのんびりもいいですね。
ハルちゃんにそう言われたらパパさんもデレデレで従うしかないですもんね(笑)
ゆずのはは | URL | 2015/05/19/Tue 13:25[EDIT]
ランで元気に走るハルちゃんもステキですが、おウチでまったりのハルちゃんもいいですねー\(^o^)/
ついでにオヤツもねだっちゃえー(笑)
がんた | URL | 2015/05/19/Tue 16:32[EDIT]
おうちでのんびりハルちゃん可愛い過ぎますね( ☆∀☆)
これからお出かけかおうちでのんびりか迷っちゃいます?

やっぱりお出かけですかね(笑)
シルヴァ&アンジュ | URL | 2015/05/19/Tue 20:25[EDIT]
Re:
ももママさんへ

ハルちゃんのお色気作戦にいつもやられているハルパパです(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/05/19/Tue 23:06[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

お色気いっぱいのハルちゃんに狙われたら、いちころですよ(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/05/20/Wed 00:04[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュママさんへ

のんびりするのも良いですね!ハルちゃんのまったりする姿が見れます(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/05/20/Wed 04:50[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュママさんへ

のんびりするのも良いですね!ハルちゃんのまったりする姿が見れます(^_^)

たぶん、週末はお出掛けですね。何も変わってないです(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/05/20/Wed 04:52[EDIT]
のんびり休日もいいですよね〜(^。^)
ハルちゃんは寝姿も可愛い〜な〜(^。^)
ライパパ | URL | 2015/05/20/Wed 07:03[EDIT]
Re:
ライパパさんへ

ワンちゃんの寝顔も可愛いですね(^_^)
ついつい、触って、起こしちゃいます(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/05/20/Wed 07:26[EDIT]
お早うございます(≧∇≦)
ハルちゃんの寝顔にノックアウトされちゃいました (笑)気持ち良さそうに寝ているとちょっかいだしたくなりますよね〜(笑)
バレちゃいました〜 正解です。茶臼山です。
初めて参戦するんですけどねσ(^_^;)
ハルちゃんは愛知の森林公園で開催されるワンワン運動会に参加されるのかな?
ココア&チョコラ ママ | URL | 2015/05/20/Wed 09:16[EDIT]
Re: お早うございます(≧∇≦)
ココア&チョコラままさんへ

そうです。森林公園のワンワン運動会に昨年に続いて、今年も参加します(^_^)

茶臼山にチワワのくるみ&モカちゃんが行ってますので、参考になると思いますよ!
ハルのパパ | URL | 2015/05/20/Wed 13:01[EDIT]
色っぽい、ハルちゃんにドキドキ!!
びびにこんなグラビア見せたらマーキングしちゃいますね!!(笑)
いとしの、ハルちゃん♡可愛いよ〜♡♡
びびちゃんまま | URL | 2015/05/21/Thu 20:57[EDIT]
Re:
びびちゃんママさんへ

びびちゃんとハルでグラビアアイドル写真集を作りましょうか(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/05/22/Fri 06:14[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ