ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

初めての「お千代保稲荷」





5月10日(日)東海広場のドッグランで遊んだ後に向かったのは・・・





ハル家、初めての「お千代保稲荷」!!!

「おちょぼ?うまいのか?」



流石、日曜日は大賑わいです(^O^)

「フフフ、たくさんたべるじょ!ペロリン~」



ルンルン号で、箱乗りハルちゃんだぁ~ 

「オー!えーにおいや」



さっそく、ワン友さん達おススメの串カツ!!!



店先で、串カツをタレにつけそのままパクリ!

食べた串の数でお会計!

なんか、楽しい!!!

初串カツに感動して、ハル家は計10本も食べちゃいました(^O^)



ハルちゃんには、キャベツのお裾分け(^O^) 

「ウマウマ!」



美味しそうな匂いに、ワクワクのワンコ達(^O^)





沢山のお店!見るだけでも楽しいよ~(^O^)





記念写真をパチリ!





「ワンコ一緒に入れるよ~!」の呼び声に誘われて(笑)

海鮮どんぶり処「まぐろ屋」さんで、遅めのお昼を頂くことに・・・




ハルママは、まぐろ丼!

ハルパパは、まぐろから揚げ定食!

ハルちゃんは、持参したワンコおやつを美味しく頂きました(^O^)

サービスにフルーツも頂きました!



みんなでワイワイ(^O^)



この日も、結構暑かったので、冷房のきいた室内に入れてラッキー!!!



ワンコ達も、気持ちよさそう(^O^)



そして・・・



だんだん・・・ねむくなる・・・



ネムネム・・・



スヤスヤ・・・



くるしそうなポーズで・・・ネムネム・・・



おやすみハルちゃん・・・(笑)



食事のあとは、またまた散策ですよ!



途中で、トマト&草餅&お米をゲット!



こちらは、シルヴァママさん、おススメの大学いも「いもにいちゃんの店」

できたての大学いも、外はカリッと中はホクホクで、めちゃうまでした(^O^)

お芋好きのハルママは、店先で・・・

パクパクモグモグ・・・パクパクモグモグ・・・(笑)

お土産に、塩芋けんぴもゲット!



最後は、抹茶ジェラードあんこ乗せ(^O^)



ペロリーナハルちゃん(^O^)



見て、食べて、お買い物して、食べて・・

とーっても楽しい!初めての「お千代保稲荷」さんでした(^O^)

おちょぼさん、また食べにくるぞ~(笑)



バンブーモーニング→東海広場ドッグラン→おちょぼさん→????

一日遊んでくれた皆さんありがとうございました(^O^)

おやすみハルちゃん爆睡中・・・





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

まさか!!!
お千代保さん初めてだったとはー(@_@;)

熱々串カツ食べたくなったらお千代保さんですよ(^^)v
土日は混雑するから、ガッツリ食べたい時は平日がおすすめです。

大学いもは絶品。
ただ、これから暑くなる時季はお休みになるかも?です。

お千代保さん、そんなに遠くないから是非また行ってくださいね( v^-゜)♪
また一緒に行って串カツ大食い競争でもしましょうか?(笑)
シルヴァ&アンジュ | URL | 2015/05/16/Sat 11:04[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュママさんへ

串カツ大食い大会ですか・・・

もちろん、受けて立ちますよ。

少食だから勝てないなぁ〜(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/05/16/Sat 13:44[EDIT]
お千代保さん初めてだったんですね~。
わが家も年に何回か行きますよ~。
ブラブラするのが楽しいですよね(#^^#)

特に何もなくても、何往復もしちゃいます(^^;)

寒い時期は焼イモ売ってるので、ももは大喜びデス♡
ももママ ami | URL | 2015/05/16/Sat 19:41[EDIT]
おちょぼさん、食べ歩き楽しいですよね〜♪

串カツも大学いももソフトクリームも全部食べたーいです(^^)v
いいな、いいな(*^O^*)

また行きたくなっちゃいました♪
ゆずのはは | URL | 2015/05/16/Sat 20:01[EDIT]
Re:
ももママさんへ

ハルとハルママ、焼きイモが大好きなんですよ!寒い時期にも行かなきゃ(笑)

ハルのパパ | URL | 2015/05/16/Sat 20:59[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

食べ歩きが出来る所は楽しいです(^_^)

近いうちに

また食べに行くと思います(笑)


ハルのパパ | URL | 2015/05/16/Sat 21:04[EDIT]
雷と何度もおちょぼさんには行ってるのに、まぐろ屋さんがワンコOKだったなんてんて知らなかった〜(^_^;)
いつも、玉屋の串カツをお土産に買って(1本だけはその場で食べて)漬け物買って帰ってました〜(^_^;)
ライパパ | URL | 2015/05/16/Sat 23:16[EDIT]
Re:
ライパパさんへ

まぐろ屋さん、玉屋の串カツ、キャベツが美味いので、ハル家は食べ過ぎで、困っちゃいます(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/05/17/Sun 09:32[EDIT]
おちょぼ、楽しかったですねー(^-^)
串に海鮮にジェラートに最高でした!\(^o^)/
しかし、まぐろ屋は緊張しました(笑)
がんた | URL | 2015/05/17/Sun 10:54[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

食べ歩きが好きなハル家向きのところですね(^o^)

まぐろ屋の素通りは難しそうでしたね(笑)
お魚さんも買って欲しそうでした(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/05/17/Sun 21:48[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ