ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

木曽三川公園東海広場ドッグランに初上陸





5月10日(日)のお出掛け記事をアップします!






「どこに行くんだじょ~?」

今日は、「木曽三川公園東海広場 ドッグラン」 前で、

「ワンわんイベント 5th」が開催されているんだって!

ハルちゃんは、東海広場 ドッグランは初めてだね、いっぱいランランしようね!



7時30分、ミルキーちゃんとロイズくんをお迎えに行きました(^O^)



さあ!しゅっぱーつ!!!





「とりあえず・・・ねるじょ~」(笑)



朝早く出発してきた・・・そのわけは?

バンブーモーニング!!!



モーニングあごテーブル(>_<)



モーニングのバンブードーナツ(^O^)

ハルママはハム入り!ハルパパはローストビーフ入り!

どちらも、美味しかったよ(^O^)



がんたくん&シルヴァくん&アンジュちゃん&ミルキーちゃん&ロイズくん&ハル

みーんな、おりこうさんです(^O^)



朝のテラス席・・・なかなか気持ちいい~(^O^)


思えば・・・


ハルちゃんがお家に来るまでは、テラス席での食事なんて、考えたこともなかったな~

暑い日、寒い日もあるけれど、お外での食事って、結構楽しい!

こんな、楽しいテラス席を教えてくれた、ハルちゃんに感謝だね(^O^)



・・・と、まったりしていたら、

ハルママ&ミルキーママさんは、バンブーさんの道を挟んだ反対側にある

道の駅「立田ふれあいの里」にダッシュしてちゃいました(>_<)




道の駅、結構楽しかったようで・・・

なかなか帰ってこないハルママ達を待っていると

嬉しそうに帰ってたミルキーママさん&
ハルママ(^O^)

名物のレンコンを使った、レンコンパンやレンコンチップ、レンコンシフォンケーキなどを

ゲットして、レンコンみたらしも食べてきたようでした(笑)





ママに代わってパパが、

みなさん、お待たせしてすみませんでした(>_<)



そして、バンブードーナツを、お持ち帰りして、目的地の東海広場へ!



東海広場に到着!

わんワンイベントのブースがありました!



80%OFFの激安ワンコ服のお店を発見!!!

ハルちゃん、激安レインコートをゲット(^O^)

これで、雨の日のお出掛けも大丈夫だね!



ハルちゃん、お待ちかねのドッグラン!

ここは、期間限定ドッグランで、以前から、来てみたかったんだ~(^O^)



さっそく、ハルちゃん、ランランラン❤





ワンコいっぱい!

ハルちゃん、クンクンポイントゲットに大忙し(笑)





元気に走る、がんたくん!



楽しそうな、ミルキーちゃん!



自由だぁ~~~のロイズくん!



見知らぬママさんに、猛アピールの、シルヴァ隊長❤

惚れちまったぜ!

男はつらいね!!!



空中浮遊のアンジュちゃん!

まるで、無重力(笑)



可愛い4プーちゃん姉妹にも、会えました!

柚子ちゃん&音乃ちゃん&美音ちゃん&美柑ちゃん





クローバー&ハルちゃん❤













沢山遊べて、楽しかったね(^O^)

「ちゅかれたじょ~」



おやすみハルちゃん・・・

次の目的地に寝ながら移動中

・・・つづく・・・





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

初めてだったなんて〜(^○^)
バンブーはボリューミーでしょ〜(^。^)
東海広場は24日までなんですよね〜(^_^;)
実は前日に行ってたんですよ!
でも、翌日の告知なんてしてなかったですよ(^_^;)
行ってたら、久しぶりにハルちゃんと遊べたのにな〜(^_^;)
ライパパ | URL | 2015/05/16/Sat 07:21[EDIT]
Re:
ライパパさんへ

バンブーさんは2回目、東海広場は初めてでした。東海広場は24日までなんですね。行っておいて良かったです(^_^)

来週はワンワン運動会に行きますよ(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/05/16/Sat 09:17[EDIT]
皆さん 午前中だったんですね 
タイガパパ家 お昼にバンブー行ってから 東海広場で遊んでました
お会いできず残念でした
タイガパパ | URL | 2015/05/16/Sat 09:24[EDIT]
東海広場のイベント、楽しそうですね(*^-^*)
バンブードーナツさん、暑くなる前に行けたらいいんだけど…(^^;
東海広場のランは今年はもう無理そうだから、また次の機会かな…(>_<)

ふふ、ママさん、お買い物出来て良かったですね(*^ー^)ノ♪
ゆずのはは | URL | 2015/05/16/Sat 09:49[EDIT]
東海広場のワンコイベント。
その前にバンブードーナツでモーニング、美味しかったですね。
道の駅が気になっていたハルママ、ミルキーママ、お買い物楽しめたようで良かったです!

イベントは小規模でしたが、激安レインコートGET出来て良かったですね♪
我が家も激安ワンコ服GET出来満足(^^)v

ランできちんとお友達に挨拶するハルちゃん、笑顔で走るハルちゃん、やっぱりお花が似合うハルちゃん、みんなスゴくいい写真ですね(*^^*)
シルヴァの猛アタック&アンジュの必殺空中浮遊、ありがとうございます( v^-゜)♪
シルヴァ&アンジュ | URL | 2015/05/16/Sat 09:58[EDIT]
Re:
タイガパパさんへ

バンブーさん、東海広場ドッグランは午前中でした。少しずれていたら、お会い出来たかもしれませんね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/05/16/Sat 13:27[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

木曽三川で遊ぶなら、バンブーさんへ行ってみてね!

ハルママは、大学いもの虜になってましたよ(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/05/16/Sat 13:32[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュママさんへ

激安レインコートはラッキーでした(^_^)

シルヴァ君の猛アタックは凄かったですね。流石、リーダーです(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/05/16/Sat 13:35[EDIT]
ミルキー家がホットドッグをゲットし、羨ましくなってしまったがんたです(笑)
夏用出ないかなー(笑)
がんた | URL | 2015/05/17/Sun 10:59[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

夏用のホットドッグって、冷え冷えマットとか、保冷剤を入れてガンガンに冷やすとか、売れそうですね(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/05/18/Mon 05:39[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ