ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ドッグガーデン「お庭わん」さん






5月9日(土)のお出掛け記事のつづきをアップします!





ドッグカフェ「hugs」さんでランチの後は、

ドッグガーデン「お庭わん」さんへ向かいます(^O^)



「お庭わん」さん、初めて来ましたが、とーってもステキなお店です!!!

緑に囲まれて、いい感じ!

タープがあるので、小雨でも大丈夫です!



人工芝のランに置かれたテーブルでワンコと一緒にティタイム(^O^)



料金はとーってもリーズナブル(^O^)

ドリンクとケーキで400円(ワンコおやつ付き)+ワンコ一人目200円

時間指定無しで利用できます!!!

カフェオレ&チーズケーキとココア&パウンドケーキ(自家製柚子入り)を美味しく頂きました!



では、ランランの参加メンバー!・・・19ワンいますよ!
お名前に、リンク貼らしていただきました(^O^)


ハルちゃん!



ゆずくん!



ビビちゃん!



恋くん&来夢くん!




にこちゃん&ぷぅちくん&はぁとちゃん&ぴぃすくん!









ゆずちゃん!



愛華ちゃん&未来ちゃん&レオくん&クロエちゃん&シフォンちゃん!











ゆずちゃん&ポンズちゃん!





モモちゃん!



天くん!





愛華ママさんの手作りワンコおやつターイムです(笑)

食いしん坊のハルちゃん、やる気満々です(>_<)



みんな、仲良くおやつを狙ってます(笑)



ハルちゃん、立ってます・・・



ハルちゃん、完全に、立ってます・・・(笑)

みごとな、二足歩行です!!!



おやつ!おやつ!おやつ!



がんばる、ワンコ達の後ろ姿~とっても可愛いね❤



ワンコ達のまったりタイム!



愛華ちゃんが大好きな天くんの、切ないお顔が可愛いよ~❤





ビビちゃんママさんが、ウエディングドレスを貸してくれました!

さっそく、衣装チェンジ(^O^)

可愛いね~❤



ビビちゃんとツーショット❤

なんだか、結婚式みたいだよ~(^O^)



ハルパパは・・・嬉しいような・・・寂しいような・・・



ハルちゃん・・・お嫁に行かないで~(泣)



ビビちゃんとハルちゃんとシフォンちゃんで、スリーショット!

家族写真?(笑)



まだ5か月のシフォンちゃん・・・お嫁さんには早過ぎですね(^O^)



まだ2歳のハルちゃんも・・・早過ぎですよ(笑)



ビビちゃんママパパさん、ありがとうございました(^O^)



出入り口で、店員さんを待つハルちゃん(笑)

ハルちゃんは、店員さんが食べ物を運んでくるのを分かっているので、

ずーっと、店員さんを待ち続けます(>_<)



最後は・・・18ワンで、集合写真に挑戦!!!

やっぱり、揃いませんでした(笑)



沢山のワン友さんと遊べて、とーっても楽しい一日でした(^O^)

遊んでくれた皆さん、ありがとうございました!

また、遊んで下さいね(^O^)

「これからも、よろしくだじょ~」



たっぷり遊んで、爆睡ハルちゃん・・・



おまけ❤



ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

おはようございます♪
先日はありがとうございました♪

たくさんのワンちゃんで楽しい1日でした(^o^)

天は愛華ちゃんしか見てなかったですが(^_^;)

次は何処で会えるか楽しみにしてます♪
天くんパパ | URL | 2015/05/14/Thu 07:23[EDIT]
Re: おはようございます♪
天くんのパパさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
まさか、お庭わんでお会い出来るとは、思っていませんでした。

天くんの熱愛ぶりをしっかりと見させて頂きました(笑)愛華ちゃんはドッグショーのトレーニング中で会えないので、天くん寂しいですね。
ハルのパパ | URL | 2015/05/14/Thu 07:56[EDIT]
お庭わんさんで大集合。
すごく楽しそう(^^)v
ハルちゃん&びびちゃんの新郎新婦すごくお似合いですね( ☆∀☆)
その時のハルパパの様子が目に浮かびます(笑)

hugsさんからのお庭わんさんは、皆の定番コースですね。
暑い時季お休みになるお庭わんさんにもその前に行かなきゃです。
hugsさんの新作の洋服も欲しいから( ☆∀☆)

でも、おやじぃ「ダメだ」って言うんですよ(;_;)
ひどいでしょ(;_;)
シルヴァ&アンジュ | URL | 2015/05/14/Thu 08:19[EDIT]
前回岡崎へ行ったときは、お庭わんさん行けなかったので、今度は行ってみたいなーと思います^^
それにしても、みんなちっちゃいなー(笑)
がんた | URL | 2015/05/14/Thu 08:44[EDIT]
ハルちゃんのウエディングドレス姿、とっても似合っていて可愛かったです!!
いつかハルちゃんもお嫁に・・・。パパさん号泣ですね!
でもきっと、ハルちゃんをお嫁に下さいってお願いしに行ったら、きっとパパさん、ちゃぶ台ひっくり返して、ハルはお嫁にやらん!!!!って追い返しちゃうかな(笑)
(いつの時代!?)
とっても楽しいひと時でした。
また遊んで下さいね~。
ゆずのはは | URL | 2015/05/14/Thu 11:01[EDIT]
すごい〜ワンコ数ですね(^。^)
わらわらわらわら楽しそう(^。^)
行きたいけど、ちと遠いな〜(^_^;)
ライパパ | URL | 2015/05/14/Thu 12:33[EDIT]
お庭わんさん、リーズナブルなのにケーキもおいしく、店員さんも感じがよくて、過ごしやすかったですね^o^

お嫁ハルちゃん、めちゃくちゃ可愛くて、お似合いカップルの二人を見てなんだか安心してしまいました(笑)
これは、ア◯フルを上回りましたね(^o^)
CMオファー来ちゃったりして(⌒▽⌒)

ハルパパ、たしかにウルウルしながらわワナワナしちゃいそう^o^
ハル家でお嫁入り一番乗り(⁈)の阻止!
いろいろ想像しちゃいましたよ^o^
また遊んでくださいね(⌒▽⌒)
びびちゃんまま | URL | 2015/05/14/Thu 13:11[EDIT]
こんにちは~☆

hugsさんは、じょーじとでない時に行ったことがあったのですが、お庭わんさんは家から車で10分弱という近距離にも関わらず、1回も行けてなかったんですよ~!!

情報が聞けて嬉しいです♪今度行ってみます♡

ハルちゃん、ウェディングドレス姿、と~っても似合っててカワイイですね!!
(*^_^*)
yamatomaki | URL | 2015/05/14/Thu 15:07[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュママさんへ

ハルのウエディングドレスは泣けましたね(^_^)
お庭わんは、6月29日までですよ。お早めに!
パパさんには内緒にしておきますから、hugsさんの新作洋服を買いに行きましょうか(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/05/14/Thu 22:00[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

お庭わんさんとhugsさんに行きましょうか(^o^)/
ハルのパパ | URL | 2015/05/14/Thu 22:05[EDIT]
先日は、ハッピーランドにつづきお会いできて楽しかったです♪
ハルちゃんのウェディングヤバいですよね。パパさん心の準備はできてますか?

また今度はシルヴァ&アンジュちゃん、がんたくんもお誘いの上遊びに来てください・・・ってワタシのお店ではないですけどね~(^^;)。ハグスで並んでおきますよ~(^_-)-☆ぜひご連絡くださ~い。
オーナーさん曰く、日曜日より土曜日のがねらい目みたいデス。
ももママ ami | URL | 2015/05/15/Fri 01:07[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

ハルのウエディングドレス姿は似合ってましたか?見ただけで泣けちゃいましたね(^_^)

ちゃぶ台は必須ですね。用意しておきますので、ゆずくんチャレンジしてみますか(笑)
お婿さんにしちゃうかも(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/05/15/Fri 05:10[EDIT]
Re:
ライパパさんへ

可愛いワンちゃんがいっぱいで楽しいかったです(^_^)

hugsさんとお庭わんさんのセットで行ってみては・・・定番のようですね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/05/15/Fri 05:15[EDIT]
Re:
びびちゃんママさんへ

ハルちゃんをお嫁には出せませんが、びびちゃんをお婿さんならOKですよ(笑)
今度は、びびちゃんパパさん、ママさんが泣いちゃいますね>_<

また、コスプレして遊びましょう(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/05/15/Fri 05:25[EDIT]
Re:
yamatomakiさん

お庭わんさんの近くなんですね(^_^)
是非、じょーじ君と行ってみて下さい。
お店のホームページがありますので、定休日は確認してね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/05/15/Fri 05:33[EDIT]
Re:
ももママさんへ

またまた、お会いしちゃいましたね(^_^)
ハルのウエディングドレス姿にはウルウルしてました(^_^)

シルヴァ&アンジュママさんが行きたがってますので、近いうちにhugsさんに行くことになるかも・・・その時はお願いします(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/05/15/Fri 05:50[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ