ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

岡崎 hugsさんでランチ







5月9日(土)のお出掛け記事をアップします!

いつになったら、たまったお出掛け記事のアップが終わるのかな?・・・



「きょうは、どこにいくんだじょ~?」

今日は、ワン友さんのゆず家のお誘いで、岡崎のドックカフェ「hugs」さんでランチですよ!

沢山のワン友さんにも会えるみたいだよ❤

ハルちゃん、おしとやかにね!

「まかせろ!だじょ~」



「とりあえず、ねるじょ・・・」



「hugs」さんに到着!!!

ここは、ワン友さんのブログをみてからずーっと来たかったお店!

ワクワクです(^O^)

お昼の予約はできないので、11時30分オープンまで、待機!




店内には、ワンコおやつ、雑貨、ワンコ服もありました(^O^)







本日のランチメンバー・・・12ワンだよ!!!

ハルちゃん!

あ~もうすでに、何か食べたくて、ワクワクしてます(>_<)



ゆずくん!

いつも、妹のみかんちゃんを守って頑張るお兄ちゃん!

今日は、一人なので、ちょっぴり寂しいね・・・



初めましての ゆずちゃん!

ボールで遊んでいる姿、可愛かった~❤



以前、新舞子のドッグカフェ「Marie」さんでお会いした、恋くん&来夢くん!

2人とも、とっても大人しくておりこうさん!

ハルちゃんにも、見習ってほしいよ~(>_<)





ハルとそっくりのビビちゃん!

今日は、ビビちゃんとハルは、ペアルック❤

またまた、間違えそうです(笑)



初めましての、にこちゃん!

ランチは、にこちゃん一人だけど、おうちで、三人待機中なんだって!

後から会えるのが楽しみ(^O^)



初めましての愛華ママさんファミリー❤

みんな可愛い子ばかりです!

まだ、5か月のパピーのシフォンちゃん!可愛くて可愛くてたまりません❤



クロエちゃん!美人さんですね❤



仲良くカートイン!の愛華ちゃん、未来ちゃん、レオくん(^O^)



みんなで、ご挨拶のあとは、美味しいランチを頂きました!

ハルパパは、ローストビーフ丼!

お洒落なうえに、とーっても美味しかった(^O^)



ハルママは、骨付きチキンカレー!

お肉が、トロトロで、とーっても美味しかった(^O^)

デザートのクリームブリュレもめっちゃ美味しいよ!



ハル、クリームブリュレの匂いに大興奮!!!

食べたい攻撃に負け、ハルちゃんにも、デザートを少しだけ(>_<)



ゆずくんも、少しだけ(^O^)



みんなで、ワイワイ(^O^)







クンクン、ご挨拶!



ペアルックの ビビちゃん&ハル❤

どっちが、どっちでしょう(笑)



みんなでランチ、楽しいね(^O^)











食事の後は、「お庭わん」に行きます。

おやすみ、ハルちゃん!寝ながら移動中・・・

すぐ着いちゃうけどね・・・

・・・続く・・・










ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

たくさんのお友達と会えて良かったですね♪
hugsさんの美味しいランチ・・・いいなぁ。
そして、上手に写真撮って下さってるから、新作のお洋服が目に入ってしまったぁ( ☆∀☆)
いかん、いかん・・・
でも、欲しい~(>_<)

おやじぃに怒られるけど、近々絶対連れてってもらお\(^^)/
シルヴァ&アンジュ | URL | 2015/05/13/Wed 07:50[EDIT]
hugsさんでもワイワイ、ワラワラだったんですね~♪
ハル&びびのお揃いの服はヤバいデス(-.-)
フェルトチョーカーまでお揃いなんだもん。写真振り返るとパニックでしたよ~。
でも見分け方マスターできたら、お揃いの服も怖くないかも(*^▽^*)
早くマスターしなきゃね(*^^)v
ももママ ami | URL | 2015/05/13/Wed 08:19[EDIT]
ちょっと遠いですが、岡崎まできていただきありがとうございました。

ふふ、ハルちゃんとびびちゃん、お揃いのハンバーガーでしたね!

お友達の輪が広がって、私も嬉しかったです!!

またよろしくお願いします!!
ゆずのはは | URL | 2015/05/13/Wed 11:42[EDIT]
hugsには1月に満席で諦めた苦い思い出があるんですよね〜(^_^;)
開店を駐車場で待機ですね!
分かりました〜(^。^)
次はそうします!
ライパパ | URL | 2015/05/13/Wed 12:19[EDIT]
hugsさんのランチ、オシャレオイシイですよね!大好きです!

しかし、貸し切り状態ですね(笑)
楽しそぉ~(^^♪
あんパパ | URL | 2015/05/13/Wed 20:40[EDIT]
ランチも美味しくって、ハルちゃんも可愛くって、笑いあり、涙(⁈)あり、幸せな1日でした♡
ふふ、ペアルックでのツーショットは我が家の宝物です(^o^)
お庭わんも、楽しみにしてますね!
びびちゃんまま | URL | 2015/05/13/Wed 22:26[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュママさんへ

hugsさんのランチは本当に美味かったです。
新作のお洋服があったんですね(^_^)
是非、食べに!買いに!お出掛けしてね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/05/14/Thu 05:53[EDIT]
Re:
ももママさんへ

ワイワイ、ワラワラ、楽しかったです(^_^)

びびちゃんとハルのお揃いは偶然ですよ(笑)食いしん坊な方がハルですよ(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/05/14/Thu 05:59[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

とても楽しかったですよ(^_^)

また、誘ってくださいね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/05/14/Thu 06:00[EDIT]
Re:
ライパパさんへ

hugsさんは、開店前に並ぶのが、コツかもしれませんね(^_^)

また、チャレンジしてみてくださいね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/05/14/Thu 06:03[EDIT]
Re:
あんパパさんへ

hugsさんのランチはウマウマですね(^o^)

12名でしたので、広い方の半分は貸し切りでしたね(笑)

ハルのパパ | URL | 2015/05/14/Thu 06:07[EDIT]
Re:
びびちゃんママさんへ

びびちゃんとハルの お揃いの服、アクセサリーが、皆さんを惑わせてましたね(笑)

この後のお庭わんでの衣装も楽しかったですね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/05/14/Thu 06:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ