ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ハッピーランドさんでランチ会!





5月6日(水)のお出掛け記事をアップします!

GW最終日、この日向かうのは、久々の・・・

「ハッピーランド」さん!!!





チワ友の、ゆずママさんのお誘いで、ランチですよ!

ハルちゃん、楽しみだね❤



ハッピーランドさんに到着!

ワンコいっぱーい!!!

お食事の前にランで、ひと遊び



ゆずくん!今日はヨロシクね(^O^)



ゆずくんスマイル❤



ゆずくんの妹、みかんちゃん!



みかんちゃんスマイル❤

ゆずくん&みかんちゃんのブログ


ゆず家のお友達の、ハルくん!初めまして

ハルちゃんと同じ名前だね(^O^)



ハルくん、ハルちゃんといっぱい遊んでくれました(^O^)

ハルくんのブログ


ビビちゃんスマーイル❤



抱っこの後ろ足が可愛いよ~❤

ビビちゃんのブログ


そして、偶然、あんパパさんにお会い出来ました!!!

今日は、ハルちゃん&ななさん❤

ずーっとランランしたかったのに、なかなか会えなかったあんパパファミリー❤に
会えて、チョーラッキー!!!

次回は、全員とランランしたいな(^O^)



ちいちゃくて可愛い~はるちゃん❤



優しい笑顔のななさん❤



スリーショット(^O^)

あんパパさんのブログ


みんなで、クンクンターイム(^O^)



クンクンタイムの後は・・・

ラーンチタイム(笑)

ハルくん、ゆずくん、みかんちゃん、びびちゃん、ハルちゃん

でランチです(^O^)



ハルママは、ミートスパゲティー!

ハルパパは、から揚げ定食!

どちらも、美味しかった~(^O^)




あごテーブルのハルちゃん(>_<)

と・・・

ハルちゃん&ビビちゃんのダブルあごテーブル(笑)

(ビビちゃんママさん、お写真使わせて頂きました)




ランチの後は、またまた、ランランターイム(^O^)



先日の常滑の「WANKO祭り」でお会いした、ももちゃん❤にも会えました(^O^)



ちっちゃい、元気ガール!!!

ももちゃんのブログ


お洒落トイプーの、ケンタくん!



可愛い~❤



一宮の、「杜の市」(後日アップ予定)でお会いした

トイプー四姉妹のゆずちゃん&のんのちゃん&びおんちゃん&みかんちゃんにも会えました(^O^)

みんな、可愛い~❤









初めましての、レオくん!



みんな、クンクン!レオくん大人気!!!





この日の、ハルちゃんは、はるくんに猛アピール!!!

おしりを上げてピョンピョン走って、はるくんを困らせます(>_<)

ハルちゃん「あそぶじょ!!!」



ハルちゃん「こうやっつて、おしりをあげて、あそぶんだじょ!!」

はるくん「え~~~それは、はずかしいなあ・・・」



はるくん「きみ、ちょっとかわってるね・・・」

ハルちゃん「えへへへへ」



ハルちゃん「もっとあそぶじょ!!!」



ハルちゃん「たのしいじょ~」



はるくん、ハルちゃんの変な遊びのお付き合い、お疲れ様(笑)



ビビちゃんは、レオくんに、猛アピール(笑)

レオくん「ビビちゃん・・・ちかいよ・・・」



ゆず兄さんは、妹みかんちゃんに猛アピール(笑)

ゆずくん「まてまて~!」

みかんちゃん「おにいちゃんには、まけないでしゅ!」



ゆずくん「ガオ~!!!」



みかんちゃん「おにいちゃん、おそいでしゅ!」



モモちゃんとはるくんもランランラン!



双子のようにそっくりな、ハルちゃんとビビちゃん❤

お洋服を脱いで、並んでみました(^O^)


さあ、問題です。

どっちが、ハルちゃんでしょう?


答えは・・・













左側で、笑っているのが、ハルちゃんでーす!(笑)




ついでに、お洋服を交換してみました!!!

ビビちゃんのお洋服を着た、ハルちゃん(^O^)と

ハルちゃんのワンピを来た、ビビちゃん(^O^)


お洋服を交換したまま、集合写真!

センターにいるのが、ハルちゃんですよ(笑)




ゆずくん&ハルちゃん&ビビちゃん



集合写真、決まったね!(^O^)




みんなとランランできて、大満足のハルちゃん(^O^)



一緒に遊んでくれたみなさん、ありがとうございました(^O^)

おかげさまで、とーっても楽しい、ゴールデンウィーク最終日となりました(^O^)

また、いっぱい遊んで下さいね!!!


おやすみハルちゃん、大満足で爆睡中・・・





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

うーむハルちゃんとびびちゃん、見れば見るほど激似…(^-^)
でも、笑顔やお鼻の感じが少し違うので、見分ける自信あります!\(^o^)/
がんた | URL | 2015/05/11/Mon 07:54[EDIT]
WANKO祭りに続いてお会いできてうれしかったデス。
ハルパパのブログは、ホントにハルちゃんの笑顔がいっぱいでステキです♡
ももはいつも不愛想なので(^^;)。

また次の記事も楽しみにしてますね♪
あっ!ハルびびの見分け方、今日のブログみてなんとなくわかった気がしまーす♪
今度お会いできたらチャレンジしてみよっと。
ももママ ami | URL | 2015/05/11/Mon 08:50[EDIT]
チワワちゃん大集合ですね(^^)v
ハルちゃんお友達いっぱいで嬉しそう♪
ハルちゃん、ビビちゃん本当によく似てますね。
集合写真もバッチリ決まっています(*^^*)

4プーちゃんはどこでも存在感ありますね( v^-゜)♪
シルヴァ&アンジュ | URL | 2015/05/11/Mon 09:18[EDIT]
こんにちは!ハッピーランドさん、楽しかったですね*\(^o^)/*
良い脳トレになりましたね!
ブログの、集合写真からの→ハルちゃん単体の写真では、わけがわからなくなりました(笑)
そうそう、びびのお鼻は真っ黒なんですよね。
写真でじっくり見ると違いがよくわかりますよね♡
髪型が伸びたらもっと似てくるかなー。
びびちゃんまま | URL | 2015/05/11/Mon 10:55[EDIT]
ハッピーランドさん、お付き合いいただきありがとうございました(*^O^*)
とっても楽しかったですo(^o^)o
お天気も暑くなりすぎず、ほんと良かったです。
ハルちゃんとはるくんはほんと相性良さそうですよね(^^)v
また、二人の面白い遊び見たいです‼(笑)

ハルちゃんとびびちゃんはほんとよく似てますね〜♪
でも、私、見分ける自信はありますよ〜(笑)
ゆずのはは | URL | 2015/05/11/Mon 13:06[EDIT]
6日の日は ありがとうございました~

ハルちゃんが 晴と遊んでくれて
とても 嬉しかったです!
晴 なかなか上手に遊べない子なんですが
ハルちゃんが可愛いから
されるがままで メロメロでしたね~

ハルちゃんとびびちゃん
しっぽが見えないと 見分けつきません~
まだまだ 修行が足りません(汗)
はるまま | URL | 2015/05/11/Mon 14:17[EDIT]
ランで、お会いする事が出来、ほんと嬉しかったです。
短い時間でしたが、すごく楽しめました!!
パパさん・ママさん、ありがとうございます。
ハルちゃん!!アリガトー♪♪
また、ゆっくり遊びたいです!!
宜しくお願いしま~す。
今度は、4チーで・・・(^^♪
あんパパ | URL | 2015/05/11/Mon 19:05[EDIT]
ハルちゃんとビビちゃん本当にそっくりですねー
可愛いな~(^^)
conspirito | URL | 2015/05/12/Tue 02:16[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

びびちゃんとハルが、一緒にいるときに見分けてもらいますよ!楽しみだなぁ・・・(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/05/12/Tue 05:11[EDIT]
Re:
ももママさんへ

これから、お会いすることが増えそうですね。よろしくお願いします(^_^)

びびハルの見分けにチャレンジして下さいね(^o^)/
ハルのパパ | URL | 2015/05/12/Tue 05:19[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュママさんへ

びびちゃんとハルは、良く似てますよ。服を入れ替えたときは、一瞬迷いましたね(笑)

初めて、お会いした「はるくん」を凄く気に入ったみたいです。ワンちゃんって熱愛ですね。パパは困っちゃいますね(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/05/12/Tue 05:29[EDIT]
Re:
びびちゃんママさんへ

超楽しかったですね(^o^)

お鼻の色、前は黒かったけど、冬の間に薄くなりました。真っ黒にもどらないかな?

びびちゃんとハルで、まだまだ、遊べそうです(笑)楽しみにしてます(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/05/12/Tue 05:36[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

誘ってくれて、ありがとうございます。楽しい会に参加出来て、良かったです(^_^)

ハルの面白い遊び、ワンちゃんにするのは初めてみました。カエル先輩(人形)には、やってましたが・・・
はるくんは困ってましたが、ハルは気に入ったみたいですね。
ひびちゃんとハルの見分けはチャレンジして下さいね(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/05/12/Tue 05:43[EDIT]
Re:
はるままさんへ

ハルは、はるくんが凄く気に入ったみたいで、変な遊びに誘って困らせちゃいましたね(^_^)また、お会いしましたら、遊んで下さいね。今度とも宜しくお願いします(^o^)

びびちゃんとハルの見分けはチャレンジして下さいね(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/05/12/Tue 06:18[EDIT]
Re:
あんパパさんへ

何処かで、会わないかなと思ってましたが、なかなか会えず。6日に偶然、お会い出来て、嬉しかったです(^_^)

今度、4チーさんと遊びたいです。
よろしくね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/05/12/Tue 06:25[EDIT]
Re:
conspiritoさんへ

コメありがとうございます(^_^)

びびちゃんとハルは、そっくりなんですよ!血縁関係はないみたいですが・・・
ハルのパパ | URL | 2015/05/12/Tue 06:28[EDIT]
もう少しいれたらな〜(^_^;)
久しぶりにハルちゃんと遊びたか〜(^_^;)
それに、沢山のチワワ達(^。^)
う〜ん(^_^;)
次はいつ、チワワ祭り開催なんだろ(^_^;)
ライパパ | URL | 2015/05/12/Tue 07:04[EDIT]
Re:
ライパパさんへ

もう少し、早く行けば、お会い出来たのかな?
また、ライくんとランランしたいですね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2015/05/12/Tue 12:05[EDIT]
始めまして★
レオの飼い主のりろみちと申します(^o^)
この前はうちのレオとたくさん遊んでいだだいてありがとうございました(* ´ ▽ ` *)
ブログやってると聞いていたので、ブログ見つけちゃいました★写真も載せていただきますありがとうございます😍
ハッピーランドにはよく顔だしてるのでまた会えたらよろしくお願いします♪
りろみち | URL | 2015/05/14/Thu 21:04[EDIT]
Re: 始めまして★
りろみちさんへ

こちらこそ、ありがとうございました(^_^)
そうですね。また、ハッピーランドさんでお会い出来るといいですね!レオ君、また、遊んで下さいね(^o^)

ハルのパパ | URL | 2015/05/15/Fri 05:43[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ