ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

5月5日はドッグラン、RAMUさん、浄水公園






5月5日(水)は、ハルちゃんの「お家記念日」でした!!!

と、いうことで・・・






ハルちゃんの、ご希望の場所へお出掛けすることに(^O^)

ハルちゃん、どこに行きたいの?



「う~んと・・・う~んと・・・」



「やっぱり!ドッグランだじょ!!!」



ホームドッグランに近づくと、鼻息が荒くなるハルちゃん(笑)

ハルちゃんが、遊びだすと、どんどんチワワちゃんが、やってきて、ランの中は、チワワ祭り!!!



ハルちゃんも、お友達いっぱい!嬉しそう(^O^)



ランランラン~♪



遊んでくれた、チワワちゃんで~す❤

初めましての、モカくん!



チャチャくん!





ナナくん!





初めましての、ハッピーくん!





初めましての、ルーシーちゃん!
5か月のパピーちゃん❤可愛い❤





チワ友の、ハチくん!



ハチくんの飛行犬!!!



フランちゃん!





ヒメちゃん!






トイプーのクーくん!



お散歩の途中のマロンくん!





いっぱい遊んで、休憩中(^O^)







暑い日のハルちゃんは、水入れの水を全部かきだしてしまいます(>_<)

肉球が気持ちいいのか?入れても入れても、かきだします(>_<)

こまったハルちゃんですが、その姿が可愛いので、怒れないハルパパです(笑)



ランからの帰り道、一宮のタワーをバックにパチリ!!!



では、ハルちゃん!お昼はどこへ行きますか?

「もちろん!ラムちゃんだじょ!!!」



という事で、RAMUさんで美味しいランチを頂きました(^O^)

ハルママは、冷麺!ハルパパは、「いつもの」です(笑)



お決まりの、あごテーブルハルちゃん(>_<)



一緒にランチのマロンくん❤

マロンママさん、いろいろありがとうございました(^O^)



ハルちゃん、次は、どこに行きますか?

「いちゅもの、こうえんだじょ!」



という事で・・・

各務原浄水公園にお散歩行くと、もう薔薇が咲いていたので、とりあえずパチリ!










おまけ・・・

お家に帰って、ケーキでお祝いしましたよ(^O^)


ハルパパからの、プレゼントは・・・

おやつ食べたら、歯のお手入れしましょうね(^O^)

ハルちゃん「まじ~~!!!」



悩んだ末に、ガジガジするハルちゃん❤



<追記>
ドッグランの入口に看板がありました・・・



悪質なマナー違反があったと書いてあったので、管理棟で確認してみました、

どうやら、入口の鍵が紛失したそうです(2回目) 

出入りの際は、必ず鍵を掛けてくださいということでした。

ワンコが遊べる貴重なドッグランです、少しでも長く使えるよう、ルール、マナーを守っていきたいですね!


いっぱい遊んで、お疲れハルちゃん
・・・爆睡中・・・



ハルちゃん、家に来てくれてありがとうね。また、いっぱい遊びましょう(^_^)





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

昨日はとっても楽しかったです。
ありがとうございました。

ほんとスゴイチワワちゃん大集合ですね!!
チワワパラダイス、参加したかったな(笑)

ハルちゃん、大好きな場所に行けて良かったね。
パパさん、ママさんと出会えてほんと良かったね。
ハルねえちゃまに感謝だね!!
そして、とっても素敵なご家族とお知り合いになれて私も幸せです!!
これからもよろしくお願いいたします。
ゆずのはは | URL | 2015/05/07/Thu 10:37[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

ハルの大好きなことは、ランで遊ぶこと、食べること、マーキングすること(笑)、満足してくれたようです(^_^)

こちらこそ、ゆず家とお会い出来て、チワワの輪が広がり、楽しくなりましたよ(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/05/07/Thu 12:22[EDIT]
ハルちゃんのパワーで、あんなに沢山のチワワが集まったのかな〜(^。^)
やっぱり、ハルちゃんの笑顔は可愛い〜な〜(^。^)
その笑顔を見るためにも、マナーは守って欲しいですね!
ライパパ | URL | 2015/05/07/Thu 12:32[EDIT]
ハルちゃんお家記念日!おめでとうございます!
記念日ランはチワワ祭りで、とても楽しそうです^-^v
マロンくんとのランチもね^^)/

マナーはホントに気を付けていかねば!ですね......
がんた | URL | 2015/05/07/Thu 13:19[EDIT]
Re:
ライパパさんへ

コメありがとうございます。マナーは守らないといけませんね!お互い気を付けましょう。

この日は、初めましてのチワワちゃんが、いっぱい!珍しいことがありました(^_^)
ハルのパパ | URL | 2015/05/08/Fri 06:09[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

ありがとうございます(^_^)
ハルと出会って、2年になります。
もう、2年もハルとラブラブしてたんですね(^_^)

ランの鍵は無くさないように気を付けましょう!
ハルのパパ | URL | 2015/05/08/Fri 06:14[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ