ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

津島の藤まつり





4月30日(木)、この日も晴天!!!

お出掛け日和で~す(^O^)

昨年からずーっと行ってみたいとハルママが言い続けていた

「津島の藤まつり」に行きます!!!







ハルちゃん、モデルさん頑張ってね(^O^)



「ファ~」



「ファ~~~」



「・・・・・・・・・・・」 

モデルさん、やる気なしですね(笑)



ハルちゃんが、寝ている間に天王川公園に到着!

津島の藤まつりに初参戦のハル家、

とりあえず、駐車場に停めることに

駐車場は1000円と高めですが>_<

300円のクーポン付きでした(^_^)



藤棚はどこかな?案内がありましたよ。



沢山のお店が出てますよ❤



美味しそうな出店がいっぱいでした(^O^)












無事にトラップ(出店)をくぐり抜け、藤棚に到着(笑)


お~!!!


満開の藤にテンションマックス!

早速、撮影会スタート!



ハルちゃんモデルさん!頑張ってね!



「あたち、がんばる!!!」



濃い色の藤でパチリ!



大きな岩を発見!岩のステージでパチリ!



「あたち、がんばってるじょ!」



ハルちゃん、本当にいい子!いい子!でしゅ!!!

「ほめられたでしゅ!!!」



次の撮影ポイントを捜していると・・・





てっちゃん家だぁ~


ビックリ!!!

素敵な偶然にテンション上がります!!!



クルミちゃんとモカちゃん❤今日も可愛いよ~❤



ダブル抱っこで、仲良し❤癒されま~す❤





これは、一緒にお写真撮らないと!!!

先程、見付けた岩の上で、撮影会スタート!!!



ハルちゃん、クルミちゃんとモカちゃんと一緒が嬉しくて、とってもご機嫌❤





ハルちゃん「さあ!みんなで、あわせるじょ!」



せーの!!!パチリ!!!

決まったかな~?



モカちゃん「あたち、ちょっとでおくれたでしゅ~」



とっても楽しい撮影会でした!!!

てっちゃん家のみなさん、ありがとうございました(^O^)



よ~し!この勢いでお写真を撮りまくるぞ~



藤とペロリンハルちゃん❤



スマイルハルちゃん❤



ハルちゃんとカメ軍団!!!



カメ軍団(笑)



ツツジ&ハルちゃん❤



ツツジ&ハルちゃん❤



中之島の藤も綺麗でした!!!



中之島の藤&ハルちゃん❤



中之島で、 おまんじゅうを食べながら休憩中(^O^)



「津島の藤まつり」ほんとうに楽しかった~!!!

満開の藤とハルちゃん!良いお写真が沢山撮れて、大満足!!!



最後は、ハルちゃんスマイル3連発!!!

イイね❤~(親バカ)



イイね❤~イイね❤~(親バカ×2)



イイね❤~イイね❤~イイね❤~(親バカ×3)・・・(笑)



いいお天気と満開の藤とスマイルハルちゃんに感謝(^O^)

おやすみ、ハルちゃん❤





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

藤、キレイですね♪

ハルちゃんスマイル連発、めちゃ可愛い( ☆∀☆)

お友達に会えてテンション↑↑
スマイル全開ですね( v^-゜)♪
シルヴァ&アンジュ | URL | 2015/05/04/Mon 18:19[EDIT]
この度は予定を変更していただきありがとうございました。

おや、ハル家が出店トラップに引っ掛からないなんて!!!
だから、今日は一日雨だったのかしら?(笑)

ハルちゃんスマイルはほんと癒されますぅ♪
うんうん、親バカ上等、突き進むのみですよ〜😆
ゆずのはは | URL | 2015/05/04/Mon 18:23[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュママさんへ

藤も見頃ですね(^_^)
人が多くて、撮るのが難しいです>_<

ワン友さんに偶然会えると嬉しいですね!
ハルのパパ | URL | 2015/05/05/Tue 05:34[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

普通の出店には、引っ掛からないですよ!
お饅頭と焼き芋を買いましたけど・・・

暑くなってきたので、ハルちゃんスマイルが増えましたね(笑)
ハルのパパ | URL | 2015/05/05/Tue 05:40[EDIT]
スマイリーハルちゃん!

可愛い〜な〜(^。^)

なんな笑顔されたら骨抜きだよ〜(^。^)

あの岩の名前はハルパパポイントだね!

雷は抱っこして藤棚と一緒に写すのは無理だから

ハルパパポイントでしか撮れないな!
ライパパ | URL | 2015/05/05/Tue 07:25[EDIT]
Re:
ライパパさんへ

是非、ハルパパポイント(笑)で撮ってみて下さいね(^o^)
藤は、まだ見頃かな?

ハルのパパ | URL | 2015/05/05/Tue 08:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ